2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:15:14
皆様っ!
明けましておめでとうございますっ♪
昨年は大変お世話になりました>_<
特に後半はブログもおざなりになってしまって。。。(;´∀`)
今年は頑張っていこうと思っていますので、
これからもココとブログをよろしくお願いいたします!

        




SHパーリーピーポーっ!

新キャラが実装されたのでっ!

SH作りましたっ
さっそく作ってみましたよっ♪
育成イベント期間中にカンストできるかは神のみぞ知る状態ですが(*ノω・*)テヘ

それにしても毎回起きる現象ですが。。。

いつもの様に。。。
右向いても、左向いても、SHだらけww
マキナの時は操作が難しすぎて断念したけど、今回はどうなることやら(;´∀`)
でも技見てる限りではめちゃくちゃカッコいい(*´艸`*)フフ

ファルコンかっこいい♪
このファルコンくんもカッコいいだけでなく結構優秀w
能力値が主人と同じとはやりおる(・∀・)

まだまだカンストまでの道のりは長いですが、無理ない程度に頑張りたいと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




今年もよろしくお願いします♪ (2)

21:11:15
皆様、こんにちわぁ(;´∀`)
またまたブログの方を放置してしまい申し訳ありませんっ><
まだリアルの方が立て込んでおりまして、日々を乗りきるのに精一杯で(;´∀`)

こんなブログでも毎日のように足を運んで下さっている方々には感謝の気持ちでいっぱいです(ノд-。)クスン
その方々に報いれるように早くいつもどおりの生活に戻れるよう頑張りたいと思いますっ!

もう少し時間がかかってしまうかもしれませんがお付き合い頂けると幸いです^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m




最近のドラネスプレイ記録

トレハン出発っ
トレハンが始まったと聞いて、意気揚々と出発っ♪
リズムゲームや迷子探し、ニャンコやドラゴンと戯れたりしつつ進んでいき、

秘宝の間到着♪
やっとこさお宝部屋に辿り着くも・・・

現実は厳しい・・・
女神の涙、八角珠、侵蝕の封石etc・・・
現実なんてこんな物ですよね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
コヌルやコーマなんて本当に入ってるのかな。。。



幽冥でもヤツがいた・・・
少し前の話になりますが、幽冥に行った時には
トラウマになりかけたアイツに再び遭遇したり・・・

プロフェッサー( ゚д゚)!?
いつもより3割増しくらい悪い顔をしたおじいちゃんに遭遇したり・・・

カラハン祭り(; ・`д・´)
最後のボスラッシュでカラハンが2人出てきた時、
PTメンバーの1人が
カラハン2人の共演が見たいので連れてくるっ!!』っとΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
この後、片方からローリングラーバが転がってくるわ、もう1人はグラビ出してくるわで大変面白い事になりましたww





クリスマスクイズ
クイズイベントも参加していますが、結構コアなクイズ内容ですね(; ・`д・´)
干してある靴下の数や、訓練兵の数etc・・・
マニアックすぎるよ、運営さん(;´∀`)

クイズ報酬
でもっ!
クイズ報酬の最後の2つは取っても魅力的(✧Д✧)クヮッ!!
どこまでできるかわかりませんが報酬目指して頑張るぞぉぉぉぉぉ!!

19:02:34
皆様、こんにちわぁ><
大変長らくブログを更新できなくて申し訳ありませんでした(ノд-。)クスン


実は先月の半ばに引っ越しをしまして(; ・`д・´)
新しい環境でのネットの開設や引っ越し時のディスプレイの故障、仕事の疲れ等でなかなかハードな毎日(;´∀`)

少し前にやっとネットも繋がり、リハビリがてら少しドラネスに顔を出してはいるのですが、やはり疲れと眠気であまり遊べない状況が続いております(´д`;)


慣れるまでもう少しこの状況が続いてしまうと思いますが
これからも少しずつ更新して行こうと思っていますのでこれからも小恋とブログをよろしくお願い致します♪





可愛いのはどっちw
アイリーンとの可愛さ対決っw
ハロウィンの時のアイリーンはセクシーだけど、私のショコラちゃんだって負けないくらい可愛いぞっw!

22:20:20
皆様、こんにちわぁw

ついにパソコンが復活しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや、一時はホントに放心状態になりかける程パニックになりましたが、なんとか元に戻ってよかったです(*´ω`*)
といっても、直して頂いたので何が悪かったのか原因は???でして、
まだ回線の弱さ等不調状態は続いてはいますが、でも中のデータも無事で本当に良かった(ノд-。)クスン

皆さんも、いつ自分のパソコンが壊れてしまうかわからないので、バックアップは取っておいた方がいいと思います(; ・`д・´)
今回は本当にそれを実感しました(;´∀`)


さて、前回書きたくても書けなかったお月見記事を書きたいと思いますっ♪



~お月見写真~

お月見コンテスト
先月こんなイベントがあって、我がギルドの方々も何名か参加していたんですが、私も僭越ながら参加させていただきました(*ノェノ)キャッ

その提出作品がこちら♪
\じゃんっ/
コンテスト提出作品♪
ギルメンさんに協力していただいて、2人で場所探しからベストショットが撮れるまで何度も試行錯誤して撮影した1枚です(*´艸`*)フフ

とっても素敵に撮れてて、私は大満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
協力して頂いて本当にありがとうございました♪♪

このコンテストがきっかけでSS撮りに目覚めてしまった2人w
提出したSS以外にも・・・

月の光に誘われて・・・ ミツメルヒトミ
こんな風にいろんな構図で撮ってみたりw

光に包まれて♪ 秋景色♪
月見関係なくてもキレイな風景を見つけてはSS撮ったりしてww
ちなみにこのSS、視野調整しただけで同じ物なんですよ♪

協力して下さった方はこんな素敵な物も作ってくださいましたっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※全画面でご覧になる時は是非画質を720p等の高画質にして頂くと
とっても綺麗ですよ(*´艸`*)









とっても素敵なスライドショーを作って頂いて本当にありがとうございました♪♪
せっかくなので全部載せちゃいました(*´艸`*)フフ

是非また撮りに行きましょうねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

23:24:12
皆様、こんばんわぁ><
また久しぶりの更新になってしまいました(´∀`;)

リアルがちょっとバタバタしていたのもあったんですが、それよりなによりPCが不調すぎて・・・
しかも原因がいまいちわからずでお手上げ状態でして(ノ∀`)タハー
 
そして、今日ついにPC起動しなくなってしまいました・・・Ω\ζ°)チーン

というわけで直るor新しくなるまでブログやドラネスはお休みになるかもしれません(´∀`;)

せっかくお月見コンテストの事とか書きたい事もあったのになぁ・・・
また書ける機会があれば書いていきたいとおもいます><

とりあえずなにかしら改善したら報告しますっ><

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
