2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/09/03
18:48:40
今日、仕事中に何人もの人が空を見上げて写真を撮っていました。
何かあるのかなぁ?と思い、私も見てみたらなんと虹が*>∀<*

虹なんて見たの何年ぶりだろってくらい久しぶりだったので思わず写真撮っちゃった(笑)
しかし電線が邪魔ですね…(´・ω・`)
でも色えんぴつで書いたような綺麗な虹でした(*´艸`*)フフ
いい事があるといいな♪

22:10:49
とうとう夏休みが終わってしまい、いつもの日常が戻ってきました(´・ω・`)ショボーン
今年の夏休みはよく遊びましたw
あちこちお出掛けしたり(近場だけど(*´艸`*))、お友達と遊んだり♪
ドラネスもたくさんINできて本当に楽しかったですw

これからまたいつもの仕事の日々に逆戻りかと思うと・・・(ノд-。)クスン
ドラネスする時間も減っちゃうし、早く寝ないといけないから大変だなぁ(つд⊂)フエーン

今度は9月に2連休があるので、それまで頑張らないと><
また遊びに行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2013/08/16
10:07:35
やっと夏風邪が完治しました!
いやぁ、今回の風邪は本当にしつこかった…><
約一月近くひいてましたね(´・ω・`)

そして、待ってました!夏休み~*>∀<*
予定も順調に入り、楽しみな事ばかり(*´艸`*)
でも本当なら遠くに旅行でもしたかったなぁ(´・ω・`)
今一番行きたいのは、北海道と沖縄*>∀<*
あとはバーベキューやってみたい♪

いつか旅行したり、バーベキューとかできたらいいなぁ…><
まずはメンバー集めないとかw
とにもかくにも、あと5日間!満喫したいと思います(*´ω`*)

ドラネスもやり放題だし、レベル上げ頑張らなきゃ♪

14:25:37
夏風邪が治らない…><。
先月の20日に風邪を引いてから、ちゃんと薬を飲み、休みの日は1日休養してたりしたのに…(´・ω・`)ゞ
まぁたまに遊びに行っちゃったりしてたけど(笑)

今現在、まだ咳が止まらない…(>д<)ケホケホ
しかも一度咳き込むと、呼吸困難になるんじゃないかっていうくらい止まらない(苦笑)
ん~、やっぱり最近栄養のあるものをちゃんと食べてないせいかなぁ(´・ω・`)

こういう時くらいはちゃんと食べないとですね><。

2013/07/06
08:36:10
昨日やっとプロフ画像をアップする事ができました♪
長かったね…(笑)

この調子でキャラ画像もアップできるように頑張ろうo(*>∀<*)o
画像編集勉強しないと…><。

PC関係というか、機械関係苦手なので大変だ(笑)

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
