2013/06«│ 2013/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/27
01:48:11
24日のアップデートで、とうとう70キャップ開放されましたね!
そして、セントヘイブンの変わりよう・・・Σ( ̄□ ̄Ⅲ)

アプデでセントが様変わりする前に、フレさんとスクショ撮ってきました♪
DN+2013-07-24+00-41-35+Wed_convert_20130821140142.jpg
DN+2013-07-23+23-28-09+Tue_convert_20130821140549.jpg
DN+2013-07-23+23-56-11+Tue_convert_20130821140433.jpg


24日は緊急メンテで全然入れないし、メンテ終わってINしようと思ったら重すぎて・・・(;_;)
アイリーンもオープニングムービーもカクカクという状態(笑)

またレベル上げの日々が始まるんだなぁ(笑)
まずは、もちろんメインのフィジから♪
早くポイズンブレイクEX使ってみた~い*>∀<*

2013/07/16
00:01:05
フレさんと一緒に写真を撮りました♪
お題は「私だけ・・・」w
DN+2013-07-14+02-54-57+Sun_convert_20130716001453.jpg
この写真を撮るのに随分時間かかったです(ノд-。)クスン
なかなかタイミング合わなくて、何回も撮り直してやっと納得のいく物にw

3人で仲良くダンス踊ってみたよ♪
こんどは私だけアバ着ちゃってるwww
DN+2013-07-14+03-01-29+Sun_convert_20130716001803.jpg

いつも仲良く遊んでくれてありがとうです(*´ω`*)
また吐息やネストも一緒に行こうね♪
今度はAさんも一緒に4人でスクショ撮らないと(>ω・)
楽しみ楽しみ(*´艸`*)フフ

これからもたくさんフレさんとスクショ撮って、ブログに載せちゃお*>∀<*

2013/07/14
14:16:16
私が欲しくて欲しくてたまらなかったミーツェの武器アバターをゲットしました*>∀<*
ネコちゃんかわいい(*´ω`*)

豁ヲ蝎ィ繧「繝舌ち繝シ_convert_20130714110807
セット効果も付いてるなんていいですね(*´ω`*)

あっw そういえばこの前密かに狙ってた羽を買ったんだ♪
それも載せとこ(*´艸`*)
羽

もうウハウハ過ぎてジャンプしてみちゃったり♪
ジャンプ

こんな感じでルンルンな小恋ちゃんでした*>∀<*
いろんなとこにお出掛けしなければ(*´ω`*)

01:55:15
アリシア、小恋

ギルマスさんと初めてスクショを撮りました♪
2人でのにゃんにゃんダンス(*´ω`*)
可愛いなぁ*>∀<*

ギルマスさんのアバが最高に可愛い♪
ミヤコリーネ…、実は一番好きなアバですw
猫耳っぽくて大好き*>∀<*

私もほしいなぁ…(ノд-。)クスン
今取引所とかに出てるのかなぁ…(´・ω・`)?
まぁ出てたとしても買える金額ではないか(∀`*ゞ)エヘヘ

2013/07/06
08:36:10
昨日やっとプロフ画像をアップする事ができました♪
長かったね…(笑)

この調子でキャラ画像もアップできるように頑張ろうo(*>∀<*)o
画像編集勉強しないと…><。

PC関係というか、機械関係苦手なので大変だ(笑)

08:40:08
このブログで私のキャラを載せようと思い、昨日スクリーンショットをたくさん撮りました*>∀<*
1人でエモーションしまくってたので、若干変な人に見られてないか心配(・・;)

スクリーンショットを撮ったのは良かったけど、撮りすぎて選別と編集が大変だ…(苦笑)

時間を見つけて、早く載せられるように頑張りますo(>ω<)o

08:18:55
ついこの間、少し…と言っても2キャラだけだけど倉庫キャラとして整理しました(笑)
まだまだキャラは残ってるので、そっちもいずれ整理してメイン+αのみにしようかと考えてるけど、それがなかなか難しい…(´・ω・`)

そして、また性懲りもなく新しいキャラに手を出す私(*´ψψ`*)
フレさんと一緒にヲリを育てようかと企画中(笑)

使ってみるとスゴく楽しい*>∀<*
今度久しぶりにムンロも動かしてみようかな♪

あとキャラも紹介できたらなぁ…って思います(*´ω`*)
スクリーンショットをHPに載せられるように勉強しなければ…><。

ただ、今リアルが少し忙しいので…頑張らないと…(ノд- 。)クスン

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
