2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:06
DN+2013-08-29+22-59-46+Thu_convert_20130831004938.jpg
昨日ついにLv.67になりました*>∀<*
もうそろそろ魔の経験値停滞に近づいてきたですねぇ><。
あと1週間程で経験値バーニングも終了してしまうので、なんとかそれまでにフィジだけでもLv.70にしたいなぁ><。
デイリー以外にも、草原連戦やネストetc・・・もこなさないとダメですかねぇ(´・ω・`)
でも時間や火力的に難しかったり・・・[壁]ー;)ガクブル
なんとかして少しでも強くならないと(ノд-。)クスン

今日はPKHに行ってきましたw
残念ながらスクショを撮り忘れるという失態をおかしましたがΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なんとかクリアできて楽しかったですw
日記?も揃ってボーナスステージ?的な場所にも行きましたが、「初めて来たw」と言った時の
皆さんの反応が(//・ω・//)カァ~ッ…
ちょっぴり恥ずかしかった(*ノェノ)キャー
次はちゃんとスクショ撮らないと!!


23:49:10
やっとフィジのレベルが65に・・・w
DN+2013-08-25+22-11-09+Sun_convert_20130827235200.jpg
61からは結構サクサク上がるとはいえ長いですね><。
でも今は経験値6倍ボーナスがあるので助かってます♪
とはいえ、仕事が始まりINする時間が遅くなってしまい、あまり時間が取れない(´・ω・`)
限られた時間の中でコツコツ上げてくしかないですね(ノд-。)クスン

カンストされた方々にお話を聞くと、
67くらいまでは順調に上がるけどそれ以降は我慢比べだとか・・・><。
まぁ頑張るしかないかぁε=(・д・`*)ハァ

フィジがカンストしたら、次はセイントを上げなきゃ∩(*・∀・*)∩


そうそう!
それからネストマラソンなるイベントもスタートしましたね><
あれもなかなか消化できない・・・(´・ω・`)
いつもギルマスさんにお願いして一緒に消化してますが、無事に完走できる気がしないw
シュパンまでの道のりは険しそうです(ノд-。)クスン
もしこのブログを見てくださったフレさんでお暇な方がいらっしゃいましたら、
一緒に消化できたら嬉しいですね(*´艸`*)
お気軽にお誘いしてくださいませ♪
お待ちしてます*>∀<*





21:00:00
今日はギルメンさんとたくさん遊びました♪
仙人様とイケメンさん(*´艸`*)フフ
お2人ともすごく面白くて楽しかったです*>∀<*
今日はその方達と撮ったスクショを載せちゃおうかとw
仙人様w

まずは仙人様ですw
シュパンを開けたら出たそうですが、スゴい組み合わせwww
思わずスクショ撮らせて頂きました(*´艸`*)
DN+2013-08-24+20-19-34+Sat_convert_20130825162858.jpg
いやいや、なんともまぁ素敵な透けぐぁ・・・ゴホンゴホンwww
あっ!これは仙人様の希望で撮っただけで私の趣味ではないですからねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ
DN+2013-08-24+20-20-00+Sat_convert_20130825162939.jpg
最後に「ありがとうございます」の気持ちを込めてペコリw
雲をいじって遊んでいるようにも見えますが、よく見るとお辞儀し返してくれてるようにも見える♪


王子様
次はイケメンプリ様(*´艸`*)フフ
アバも髪型も、ほっぺのデカールもスゴくカッコイイo((*>∀<*))o
やっぱりイケメンさんは何着ても似合っちゃうんだなぁw

制服
お願いして一緒に記念撮影♪
ちょっと画像アップにしたらブレちゃったけど・・・(ノд-。)クスン
しかもセンターはマンティJrが陣取ってるし(´・ω・`)
そして、皆さんすぐ気づくと思いますが、1つスクショにミスがwww
まぁ気を取り直して(;´∀`)
私はちゃんとランドセルも背負ってるですよw
なんか学校での風景みたいでスゴく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というわけで、今回はギルメンさんとの楽しいひとときをお伝えしました(*´艸`*)
次は他の方ともスクショ撮って載せられたらいいなぁ♪
あとギルメン全員でも撮りたい*>∀<*

仙人様w、王子様w、ありがとうございました*>∀<*

22:10:49
とうとう夏休みが終わってしまい、いつもの日常が戻ってきました(´・ω・`)ショボーン
今年の夏休みはよく遊びましたw
あちこちお出掛けしたり(近場だけど(*´艸`*))、お友達と遊んだり♪
ドラネスもたくさんINできて本当に楽しかったですw

これからまたいつもの仕事の日々に逆戻りかと思うと・・・(ノд-。)クスン
ドラネスする時間も減っちゃうし、早く寝ないといけないから大変だなぁ(つд⊂)フエーン

今度は9月に2連休があるので、それまで頑張らないと><
また遊びに行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

15:45:54
昨日はとってもいい日でした*>∀<*
育てていたテンペがようやくLv.60に!!
報酬ボックスを開けたら色々な物が入ってました♪
例えばこんなの♪
繧「繝√Ε_convert_20130821144256
制服アバと羽と尻尾(*´ω`*)

それからこんな物まで!!!
DN+2013-08-20+20-05-34+Tue_convert_20130821144558.jpg
ワイバーン!スゴすぎる*>∀<*
めちゃめちゃカッコイイ♡
1週間の期限なんてスゴく切ない(ノд-。)クスン

DN+2013-08-20+20-04-06+Tue_convert_20130821144635.jpg
嬉しさのあまりセント中を飛び回ってみました*>∀<*

まだまだ嬉しい事があったんだ(*´艸`*)
ギルドの方やフレさんと一緒にGDHCに行ってきました>ω<
私今まで全然クリアした事なかったのですが・・・
GDHC5_convert_20130821161437.png
クリア出来ましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他の方々がスゴすぎてあまりお役には立てませんでしたが・・・(ノд-。)クスン
でも嬉しかったです(*´艸`*)
もっともっと強くなってお役に立てるように精進します!

最後にもう1つだけ!
どうしてもシュパンの物で欲しいものがあった私><。
期限間近だった事もあり、今まで大事に取っておいたシュパンを開けちゃいましたw
優しいフレさんから情報を頂き、とある所でシュパンをオープン!
ギルマスさんにも見守ってもらい、どんどん開けるもアンブロシアやネクタルesc・・・残念な物ばかり(ノд-。)クスン
そんな上手い事出るわけないかと諦めてたら・・・
DN+2013-08-20+23-51-33+Tue_convert_20130821153027.jpg
出たΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
ずっと欲しくてやまなかったサファイアワイバーン!!
おもわず「きたぁぁぁぁぁぁぁ!」って叫んじゃいましたw
これも、情報をくれた優しいフレさんと、側で見守ってくれたギルマスさんのおかげです(*ノω・*)テヘ
ありがとうございました*>∀<*
昨日は本当に嬉しかった1日だった(*´艸`*)フフ

というわけでいつもよりたくさん書いちゃった小恋ちゃんなのでしたw

2013/08/16
10:07:35
やっと夏風邪が完治しました!
いやぁ、今回の風邪は本当にしつこかった…><
約一月近くひいてましたね(´・ω・`)

そして、待ってました!夏休み~*>∀<*
予定も順調に入り、楽しみな事ばかり(*´艸`*)
でも本当なら遠くに旅行でもしたかったなぁ(´・ω・`)
今一番行きたいのは、北海道と沖縄*>∀<*
あとはバーベキューやってみたい♪

いつか旅行したり、バーベキューとかできたらいいなぁ…><
まずはメンバー集めないとかw
とにもかくにも、あと5日間!満喫したいと思います(*´ω`*)

ドラネスもやり放題だし、レベル上げ頑張らなきゃ♪

14:25:37
夏風邪が治らない…><。
先月の20日に風邪を引いてから、ちゃんと薬を飲み、休みの日は1日休養してたりしたのに…(´・ω・`)ゞ
まぁたまに遊びに行っちゃったりしてたけど(笑)

今現在、まだ咳が止まらない…(>д<)ケホケホ
しかも一度咳き込むと、呼吸困難になるんじゃないかっていうくらい止まらない(苦笑)
ん~、やっぱり最近栄養のあるものをちゃんと食べてないせいかなぁ(´・ω・`)

こういう時くらいはちゃんと食べないとですね><。

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
