2013/08«│ 2013/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:25:39
DN+2013-09-22+23-16-13+Sun_convert_20130926154021.jpg
セイントくんカンストーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで2キャラめ><。
なんとかバーニング期間中に上げられました(*´艸`*)フフ
ギルマスさん、毎日一緒にデイリーや連戦に付き合ってくれてありがとございましたm(_ _)m
この子の装備も揃えてあげないとだ><。

次はギアマスかスピダンどっちを上げようかなぁw
あっでもアサシンくんが実装になったし、そっちも上げていきたい(*´ω`*)
迷っちゃうなぁ(*´艸`*)フフ


そだ!もう1つお知らせw
先日、ギルドレベルが20になりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Ν20_convert_20130926161356
皆で頑張ったおかげですね♪
この調子でガンガンギルドレベル上げて、投げキッスのエモーションGETしたいです*>∀<*
あのデミちゃんは可愛かった(*´艸`*)フフ
頑張るぞ~!!


∽今回のおまけショット∽
DN+2013-09-23+11-14-38+Mon_convert_20130926181713.jpg
水着を着た綺麗なアチャさんを前にたじろぐ2人w
お揃いの猫耳に羽つけて兄妹みたい(*´艸`*)フフ
しかも、なにげに手を繋いでいるかのようなほのぼのショットが撮れましたw
こんなお兄ちゃんいたらいいなぁ♪
お気に入りの1枚です(*´ω`*)

18:56:59
DN+2013-09-18+23-14-03+Wed_convert_20130921183221.jpg
セイントくんがLv.69に~~~><。
でも実はこのスクショ 18日に撮ったもので、今現在は55%くらいまで上がってるです(*ノω・*)テヘ
間に合いそうで良かったぁ(ノд-。)クスン
Lv.70になったらこの子の分も装備揃えないとか・・・><

ネストマラソンも残り1日になり、明日にでも消化してゴールできそうです♪
シュパンwシュパンww(*´艸`*)フフ
また貯めといて、ほしいのが来たら開けないと♪

25日のアプデ後から、いよいよアサシンくん実装ですね~*>∀<*
私はもちろん作りたいなと思ってます(*´艸`*)フフ
動画見てたらカッコよくて(//艸//)
25日までに名前考えておかなくちゃ!!
でももうボカロキャラで使ってない男キャラの名前、ガクポくらいしか・・・(´・ω・`)

でも最近、ボウマスが少しばかり気になっていて・・・
先日キャラを作ってしまいました(*ノω・*)テヘ
ボウマスに詳しい方もいらっしゃるので、その方にアドバイスを頂きながらアサシンくんと同時進行で上げていければなぁ♪ と考え中でっすw
でも、結局どっちかに偏ってしまいそうな予感がしますが、順番に上げていこうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

03:28:03

68.jpg
昨日ついにセイントくんがLv.68になりました*>∀<*
スクショのチャンスを逃すまいと焦って撮ったら、なんとも眩しいスクショが撮れてしまいました(´・ω・`)
目がチカチカする(+_+)

っと!このセイントくんを見てわかるかと思いますが、ついにアレを手に入れてしまいました*>∀<*
DN+2013-09-14+03-05-45+Sat_convert_20130918033114.jpg
ヴァロノス(*´艸`*)フフ
すっごくカッコいい(//艸//)
理想の格好は王子様と同じ格好なのですが、
地道にアバターを揃えていってこの子に合った物を着せてあげたいな♪
とりあえず頭はメガネをかけさせようかと思ってます*>∀<*b
どうしよう・・・想像しただけでカッコいいかも(//艸//)

ネストマラソンもちゃくちゃくとゴールに向かってます(*´ω`*)
DN+2013-09-16+21-19-08+Mon_convert_20130918041809.jpg
スクショを撮ったのは月曜日ですが、火曜日に行った時点で残り3日♪
最初は絶対無理だと思ってましたが、ギルドの方やフレさんと楽しく遊んでる間に(*´艸`*)フフ
ギルマスさん、仙人様、王子様と行く率が高いですが、毎回付き合っていただいて感謝してます♪


こんな事もあったなぁw
ギルドの方とギガンテスネストに行った時の話です♪
順調に進んでいき、最後のボスに通じる道を進んでいたらこんな事が・・・w
DN+2013-09-15+01-36-14+Sun_convert_20130918035702.jpg
白黒で少々わかりにくいかもしれませんが、ボスへと続く扉が閉まってるwww
バグだと思いますが、技を出しても当然のように壊れませんw
放棄しようとしたらなんとか戻りましたが、こんな事もあるんですね*>∀<*
けっこう面白い瞬間でしたw



2013/09/14
12:08:51
少し久しぶりの更新ですw
なかなか記事になるような事なくて・・・(´・ω・`)

昨日はギルマスさんと仙人様と王子様の4人でPKH行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PKH_convert_20130914113437.jpg
PK怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ワンコ叩くの邪魔するし(ノд-。)クスン

あっ!今回も秘密の部屋w行ってきましたよ♪
3連戦行って2回秘密の部屋行ったですが、王子様がwww
王子1
これ2回目のPKw
王子2
そして3回目のPK(*´艸`*)フフ
王子様、出過ぎですwww
さすがに笑ってしまったw

あっでも、実はもっと出てる人がいたです(爆)
残念ながらスクショ撮れなかったですが、この秘密の部屋以外はほとんどギルマスさんが映ってましたwww
今度スクショ撮って載せちゃお(*´艸`*)フフ


その後は、これまたギルドの方とNアクビに♪
新しくギルドに入った方がLv.50になった方がいたので皆で一緒にアクビに遠足(*´ω`*)
アクビ
記念にスクショ撮ったですが、何気にアクビ征服してしまいましたwww
今更感MAXですが気にしない(*ノω・*)テヘ
やっぱりフレさんやギルドの方と遊ぶの楽しいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ついこの間バーニング期間が終わってしまい、少しずつでもレベル上げていかなきゃ・・・
なんて思ってたらまた始まりましたねwww
あのまま続けてたらよかったのに・・・(´・ω・`)って思ったけど、これはセイントくんをLv.70にするチャンス!
運営さんに感謝しなきゃ♪
今Lv.66だから、毎日デイリーやれば期間中にはカンストできるかな(*´ω`*)
頑張るぞー*>∀<*

2013/09/08
00:39:23
DN+2013-09-07+22-53-28+Sat_convert_20130908002030.jpg
セイントくんLv.65達成ですにゃーーーー*>∀<*
っと何気にセイントくんはこのブログ初登場でっすw
今は後ろ姿だけど、今度前から撮ったやつを載せよ(*´艸`*)フフ

バーニング期間も残り1日になりました><。
すごく惜しいですがしょうがないですね(ノд-。)クスン
最終日は頑張ってレベル上げに専念しようと思います∩(*・∀・*)∩
レベル上げできるフレさんいましたら、ぜひ一緒に行きましょうね~♪

00:32:49
DN+2013-09-05+23-12-12.jpg
ついにフィジがカンストーーーーー*>∀<*
ホントに長かった・・・(ノд-。)クスン
でも、これで1キャラ目カンストですw
本当にギルドの方々、フレの皆様のおかげです(つд⊂)フエーン
ありがとうございました><。

さてさて、次はセイントくんの番ですよ(*´艸`*)フフ
あの子も地味に今Lv.64だったりしますw
出来たら今日の夜にでも65になれたらなぁ・・・なんて思いながら頑張ってますが無理かなぁ(´・ω・`)

フィジはこれから装備にスキルにネストに吐息にと大忙し><。
でもゆっくり1つ1つ頑張っていこうwww

16:46:37
今日はもう1つ記事を書いちゃう!
お仕事が休みだったので、気分転換も兼ねて朝からお料理作りました♪
今まではスマホの写真をブログに載せる方法がわからなかったのですが、この前やっと見つけたのでさっそく撮って載せちゃいました(*´艸`*)フフ


今回は2品です(*´ω`*)
どうしても煮物が食べたくなっちゃったので作っちゃったw
下の写真の料理は初めて作ったですが、美味しく出来てて満足(*´艸`*)フフ
私 魚介類は触るの苦手なのですけど、お店の方に内蔵など取っていただいたので良かったw
もちろんカボチャの煮物も美味しかったです♪
ただ問題があるとすればちょっと作り過ぎた・・・www
今日、明日は煮物デーになりそうです(*ノω・*)テヘ

次はお菓子でも作って載せちゃおうかなぁ(*´艸`*)フフ

00:28:40
69_convert_20130904004748.jpg
ついに・・・ついに ここまで(ノд-。)クスン
経験値バーニング様々ですね><。
それと、毎回一緒に行ってくださるギルマスさんや、ギルメンの方々、フレさんのおかげです><。
最近遊べていなかったフレさんからも「もう少しだね~♪」なんてササを頂いちゃった(*´ω`*)
1人じゃとても無理でしたよ・・・(ノд-。)クスン
野良PTに入るのはかなりの勇気がいるし[壁]ー;)コワイヨー
この分だと、経験値バーニング中には十分間に合うかなぁw なんて思ったり(*´艸`*)フフ

フィジがカンストしたら、次はセイントの番*>ω<*
セイントはゆっくり感覚を取り戻しながら上げていこう(*ノω・*)テヘ
できたらアバも買ってあげたいなぁ><
ヴァロノス・・・カッコ良すぎて何度も取引所を監視してるけど、やっぱりいいOPは高い・・・(ノд-。)クスン
気長に監視は続けていきますが、手に入るまではギルド内でヴァロノスを着ているセイントさんがいらっしゃるので、その方を見て癒やされよう(*´艸`*)フフ

2013/09/03
18:48:40
今日、仕事中に何人もの人が空を見上げて写真を撮っていました。
何かあるのかなぁ?と思い、私も見てみたらなんと虹が*>∀<*

虹なんて見たの何年ぶりだろってくらい久しぶりだったので思わず写真撮っちゃった(笑)
しかし電線が邪魔ですね…(´・ω・`)
でも色えんぴつで書いたような綺麗な虹でした(*´艸`*)フフ
いい事があるといいな♪

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
