2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
いつもブログを見てくださってる皆様、ハッピーハロウィンっ*>∀<*

23日のアプデから街全体がハロウィン仕様になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私ハロウィンイベント大好きです(ノ∇≦*) キャハッ♪

セント 大木      ハロウィン カカシランタン

ハロウィン ツリー      ハロウィン ランプ
セントはいろいろなオブジェがあってすごく可愛い*>ω<*
地味にランプがお気に入り(*´艸`*)フフ

ロータス 大木      ハロウィン リース

ダック風船      ランタン風船
ロータスマーシュの雰囲気はハロウィンにぴったり♡♡
ダック風船がたまらなく可愛い*>∀<*b

マナレージ 大木      プレーリー 大木

    アイリーン             ハロウィン伯爵
こちらはマナレージとプレーリーw
各街にいるアイリーンもハロウィン衣装に変身(*´艸`*)セクシー
ハロウィン伯爵も見つけたので撮ってみましたwww
ちなみにキャデは人がいっぱいでスクショ撮れませんでした(*ノω<*)テヘ

天使2人 天使3人 小恋 ランタン
ギルドのデミちゃんズで記念撮影♪♪
2人ともスゴく可愛い*>∀<*
もうこんな可愛い子達に囲まれたらウハウハですな(*´艸`*)フフ
3枚めは仮装しているつもりの小恋ちゃんwww
なかなか上手く撮れてるでしょ(・ω<)テヘペロ

ハロウィン仕様はすごくお気に入りだけど、かなり重くなるのがちょっと・・・><。
まぁキレイなのでしょうがないですねwww

というわけで、今回はハロウィン特集でしたっ*>∀<*


∽今回のおまけショット∽Trick or Treat♪
ハロウィンという事でw
マウスで一生懸命書いたですが、かなりガタガタな字に><。
この1枚を制作するのに1時間以上かかりました・・・orz
まぁ見てくれてる方は優しいからきっとこんなでも許してくれるはず(*ノω・*)テヘ

それでは改めましてw
トリック オア トリートっ!
お菓子くれないとイタズラしちゃいますよっ♡

20:00:00
仕事などの都合で更新遅くなってしまいましたが(言い訳w)、
アサシンくんの映し身イベントはLv.69で終了しました><
アサシン レベル69
惜しかった(ノд-。)クスン
あと1日あったらもしかしたら・・・orz

めげずに次はBINGOイベントを頑張るっ゙o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!
今の進行状況はこんな感じですw
BINGO.png
微妙に全部揃ってない・・・(-∀-`; )ァハハ
残っているのはシングルネストとYD1Rと好感度2人とフォルミド35R・・・
どれも難しいのばかり残ってるなぁ><
でもでも!先日懲りずにフォルミド再挑戦したのですが、ガデ様・フィジちゃん・アデちゃん・アサシンで行ったら なんと31ラウンドまで行けたっっΣ(゚Д゚;;)ノオォ
ガデ様の鉄壁防御に加え、フィジちゃんが強化されていて戦いやすかった(*´ω`*)
これなら頑張れば35Rも・・・|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

フォルミドと一緒にペサデロも行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻影の帝王メンバーはアサシン・セイントくん・フィジちゃん・スナちゃん♪
まずは順調に「幻影の帝王」獲得(*´ω`*)
BINGOも達成(*´艸`*)
街に戻るか続けるか皆に聞こうとEnter押したら、強制続行になりました(*ノω・*)アハッ

ペサデロ2界層無事に2界層もクリア*>∀<*
スクショ白黒だけど、死んだんじゃないからっ>д<;←回数減ってるからバレバレw
スナちゃんがカラハンの登場に興奮気味www
思いっきり叫んでましたw

ペサデロ1~50Rそして全ラウンドクリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「ラウンドマスター」の称号もいただいちゃいました(*´艸`*)フフ
スナちゃんは途中用が出来てしまって><。
また今度一緒にカラハンに会いに行こうねっ♪

一緒にお付き合いしてくださった皆様、ありがとでした*>∀<*
この調子でガンガン達成していきたいと思いますっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
これからもよろしくお願いしますです(*´ω`*)


∽今回のおまけショット∽
オオカミΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーンオオカミに横乗りっΣ(゚∀゚ノ)!?
新しい乗り方か!?と思ったけど、どうやらバグらしいのですが大変な事になってますねw
これで走ってたら面白かったけど、さすがにそれはなかったですwww
オオカミいいなぁ(*´ω`*)



23:59:00
レベル60ついに!ついに!
アサシンLv.60になりましたぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
長かったよぉ(ノд-。)クスン
これでとりあえずは移し身イベントは目標達成です(*´ω`*)
でもまだ少し期間が残ってますからねっ!できるだけレベル上げていきますよ♪
ちなみにこのスクショは木曜日に撮ったもので、今現在はLv.66になってたりwww
今日リセットされたばっかりなのに、もう週間疲労度・スタミナドリンク300・応援も全部使いきりました(*ノω・*)テヘ

今度のアサシンイベント第3段のBINGO・・・(´・ω・`)
あれは厳しすぎるっっ><。
私は57だった↑のアサシンくんを登録したですが、フォルミドって・・・orz
それに加えYDの1Rクリアって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私、実はフォルミドって行ったことがなかったのです(ノ∀`)タハー
ギルドの方も行ったことのない方がいらっしゃったので皆で遠足に行ってみましたwww
あまりにも瞬殺すぎてスクショ撮る暇がなかったのが残念でしたが><。
あそこは怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相手の攻撃に触れたら一発で白黒の世界に・・・(ノд-。)クスン
私のBINGOではフォルミド20Rクリアと35Rクリアがあったですが、
あれは絶対にクリアできる気がしないwww
というわけで諦めまちた(*ノω・*)テヘ

あとはネストと好感度・・・
宮廷カシウスのキャラが多すぎるよっっ!
しかもほとんどが90%・・・(´・ω・`)
これはお弟子さんを取ってダンジョン回るしか><
まぁ11月後半までイベントがあるので気長に頑張っていこうと思います(*´艸`*)フフ


さてっ!今日もレベル上げ頑張るぞっっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪


∽今回のおまけショット∽
レベル上げのため、1人でミノネストに行った時の2枚w
バグの嵐でおかしな事にwww
臨戦態勢っ最初番人が寝てるはずなのに、アナウンス流れた時にはもう臨戦態勢入ってるしっっ!

牛さん整列っ!しかもそれを倒して中に入ったら・・・
皆さん整列してお出迎えっっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
怖いからっっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どの敵倒したかわからなくなるし、ホントに面倒でした(*´艸`*)フフ

00:32:30
先日、フレさんとマスターさんと60Nネストを連戦しました♪
最初プロKに行ったですが、メンバーはフィジ3人www
結果⇒死ぬ確率はかなり低いけど、全然敵のHP削れないwww
1回消化するのに25分くらいかかった気がします><

気を取り直して、ccして再チャレンジっ!
テンペとエレスとフィジで行ったですが、1回あたり7分くらいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
差がありすぎるwww
今回はN60ネスト10連戦を目標に行ったですが、時間の関係で全部は消化できなかったけど、
楽しかったし、嬉しい事もありました(*´艸`*)フフ
プロK 挑戦ミッション

タイフーン 挑戦ミッション画像が小さくて見えないかと思いますが、プロKとタイフーン両方の挑戦ミッションクリアで名前が流れましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結構名前が流れるって嬉しいですね(*´艸`*)フフ


アサシンくんもようやくLv.56までいきました*>∀<*
レベル56目標まであと4レベル・・・(゚A゚;)ゴクリ
とりあえずLv.60までは頑張りたいなぁ><
地道にデイリーを頑張ろうっ(ノд-。)クスン


∽今回のおまけショット∽
無題
小恋ちゃんイメチェンしましたっ(*´艸`*)フフ
ピンク色かわいい♡♡
ますますお気に入りになってしまいました*>∀<*
この調子だと、私自身に子供ができたりしたら大変な事になりそうな気がしますwww
でも子供大好きだからしょうがない(*´ω`*)

20:01:54
DN+2013-10-02+00-30-33+Wed_convert_20131002182441.jpg
昨日、ギアマスちゃんがLv.66になりましたぁ*>∀<*
バーニングが終わってしまい、少しずつちまちまと上げていてやっと・・・(ノд-。)クスン
でもその反面、アサシンくんが全く上がってないという事実(*ノω・*)テヘ
まだLv.10もいってなかったりwww
まっまぁでも期限は月後半まである事だし、これから頑張っていけば(*´∀`;)ゞ

そうそう!アサシンくんと言えばw
影ガチャ、あれはスゴいですね(・∀・)ノ
ハズレなしとは書いてありましたが、周りの方で結構良い物が出てるとちらほら耳にします♪
私もわずかながら期待しつつ回しているのですが・・・
ホーリーバウチャー
でたぁぁぁーーーーー*>∀<*
ホーリーバウチャー当たりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他にも倉庫やらカバンやら60プレートやら♪
ホーリーバウチャーあと1枚欲しかったりしますが、わがままは言わない(*´艸`*)フフ
でもできたらホワイトダイヤウルフとか、スピルセレスティアとか・・・w(←十分言ってるしw)

出たと言えば、こんな事もありましたよん♪
アバ欲しさに配布でもらったパンドラコインを回していたら
ラディウス
ラディウスの白Get!!
しかも敏捷OP(*´艸`*)フフ
さっそく売りに出して、代わりに知力OPのを買っちゃった♪

新しい洋服ゲットで気分がルンルンな小恋ちゃんでしたw


∽今回のおまけショット∽
DN+2013-10-02+03-03-18+Wed1_convert_20131002195636.jpg
マスターさんと遊んでいた時に偶然撮れた1枚♪
若干ハウンドが後ろに退いてるのがポイントですwww
アーノルドさんも内心は「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」←こんな感じかなぁ(*´艸`*)フフ

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
