2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/11/20
23:00:35
BINGO!
とうとうBINGOが全てクリアできましたぁーーーー*>∀<*
今回ばかりはフォルミドは無理だと思いました><。
でもでも、前から付き合ってくれたガデ様・フィジちゃんに加え、マセ様にも参戦して頂いてラストチャンスと思い頑張ってきましたっ!
フォルミド35R  フォルミド達成メンバー♪
終わったところで記念撮影させていただきました(*´艸`*)フフ
このマセ様は神すぎる・・・(゚A゚;)ゴクリ
強いし、上手いし、説明もわかりやすくてスゴくカッコよかったです♪
ガデ様・フィジちゃん・マセ様、本当にありがとうございました(。uωu)

YD1R.jpg
YD1Rもクリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
6人だと言うのに皆様とてつもない火力であっという間に倒してしまった・・・(゚A゚;)ゴクリ
最近のYDってこんな感じなのかしら・・・w
協力していただいたギルメンの方々・フレ様、ありがとうございました*>∀<*

ブラックダイヤウルフ
これで念願のダイヤウルフ♪♪
だ・れ・に・渡そうかなぁ~((´I `*))ルンルン♪♪


そうそう♪
ギルドレベルがまた上がりましたっ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ギルドレベル22
ただいまレベル22♪
レベルがもうすぐ上がりそうってなった時、ギルドメンバーでネスト行きまくりましたw
           裸アクビw
 60アポ♪ お決まりwww
ドラネスを始めて1年以上経ちますが、初めて裸ネストやりましたよw
その最初がアクビってw
60アポにも行ったですが、アポネストと言えばお決まりのwww
やっぱり王子楽しそう(*´艸`*)フフ

早くギルドレベルを26まで上げて、投げキッスエモーション欲しいなぁ(*´ω`*)
あのデミちゃんの可愛さと言ったら*>∀<*
でもアチャも可愛いんですよね~♡
どんどん貢献してゲットするぞぉ(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪


∽今回のおまけショット∽
降参><。
フォルミドに行った時に偶然撮れた1枚♪
カカーリがよだれ垂らしてて、まるでガデ様を食べようとしてるみたいw
ガデ様もピンポイントに両手上げてるしwww

とっても可愛いスクショに癒やされた小恋ちゃんでした(*´艸`*)フフ

00:30:00
最近急に寒くなりましたねぇ><。
もう朝晩の冷え込みといったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私は冷え性なので、この記事を書いてる間も指先が冷たくて上手く動かせないです><。
皆様は体調崩されたりしてないですか?
風邪ひいてる方が急増してきてますのでお気をつけくださいね^^
ちなみに今年は喉や声にきてる方が多いみたいです><

最近、アサシンBINGOが停滞中であまり進んでなかったりwwwアサシンBINGO!
今はこんな感じですね^^;
でも好感度5人はなんとか終わらせられたので一安心(*´ω`*)
無所属バッチがあまりに出なさすぎて、リリーがめちゃくちゃ大変でした・・・(ノд-。)クスン
残すはYD1Rとフォルミド・・・(゚A゚;)ゴクリ
それがクリアできたら夢のダイヤウルフ(*´艸`*)フフフ
でもフォルミドは32Rめがかなり鬼門でなかなかクリアが出来なくて・・・><。
毎回付き合ってくださる方には申し訳ないです(ノд-。)クスン
もうそろそろ期限も近づいてきたので気合を入れて頑張らねばっ><

そういえばw
アサシンくんの映し身イベントで作ったキャラはスナイパーにしましたっっ!
スナイパー誕生♪
マスターさんやフレさんのボウマスを見てたらとてもカッコよくて*>∀<*
まぁお2人ともアティさんですがwww

いや、それにしてもボウマス難しいっ><。
今までは比較的突っ込んで戦うキャラばかりをやってきたので、中遠距離職に慣れてなくて^^;
レインも全部は当たらないし、チャージやシーズは地面に刺さるwww
これは少しずつ慣れてくしかないですなっ(∀`*ゞ)エヘヘ
いろいろアドバイス等いただけたら嬉しく思います♪

スナ レベル70
そんなスナちゃんもLv.70になりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レインEXがカッコよすぎる(//艸//)
これは是が非でもちゃんと当てられるようにならなければ!!!

余談ですがw
シフォン       ミク
今この子が来てるエルシアアバが、アチャの中で私のお気に入り♡
もう1つお気に入りでアルテアバがあるのですが、そっちはテンペちゃんが着てます*>∀<*
早く全身揃えてあげたいな(*´艸`*)フフ


∽今回のおまけショット∽
イッツ・ショータイム♪
ネタが・・・orz
切実にネタショットが尽きてますwww
もうこれしか残ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
マスターさんとアサシンくんのレベル上げ中に行ったギガネストで撮った1枚♪
リゲロのステージが大好きで、毎回クリア後はこうして踊ってたりwww
たまにグールの上で踊ったりもしますよw

どなたでも構いません><
ネタを・・・ネタをくださいっwww

あっあと告知を1つw
いつになるかまだ未定ですが、我がギルドのメンバー紹介記事をこのブログで載せたいと企画中です(*ノω・*)テヘ
なるべく早く載せたいと頑張ってますのでもう少々お待ちくださいませ♪

でもその前に自分のキャラ紹介記事でも載せてもいいなぁ(*´艸`*)フフ

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
