2013/12«│ 2014/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/01/31
08:33:45
また今週も作っちゃいましたっw
ホント最近パン&お菓子作りにハマってるなぁ(*ノω・*)テヘ
でも作ってるとスゴく楽しいですよ♪
たまに失敗しますけどwww




今回はこちらっ♪
上の方は、チョコとアーモンドのうずまき食パンw
下の方は、チョコチップのアメリカンクッキーw

ちゃんとうず巻いてるように成形したけど、片側しかわからないwww
しかもレシピを見ながら作ったのですが、発酵させてる間にケースの中で生地が倒れちゃったようで背の低いパンになってる(ノд-。)クスン
まぁ味は良かったので気にしませんがw
家で食べる分には味が美味しければそれでいいのですっ(*´艸`*)フフ

クッキーはあえてこんな形にしてるですよw
最初生地を作ってる間は『失敗してない?大丈夫?』な感じでしたが、焼きあがったのを試食したら美味しかった(*´ω`*)
結構ハードな食感でしたがそれもgood♪
ストレスも少し解消できたし、これであと1日半頑張れるw

週末はイベントもありますし、楽しみますよぉ*>∀<*

23:00:00
先週の水曜日、ついにアサシンくんの新職『ブリンガー』が追加されましたねっ!!
待ってましたよ、召喚士(*´艸`*)フフ

召喚キャラ
めっちゃ可愛いぃぃぃぃΣ(//艸//)ハゥッ
一瞬で一目惚れしましたっw

というわけで早速、前にブリンガー用に作っておいたキャラを転職させようとしたら・・・
ブリンガー 育成キャンペーン
( ゚Д゚)
こんなイベントがあったとは・・・orz
1/11以降に作ったキャラ限定なんて(ノд-。)クスン
しょうがないので新しくキャラ作りましたよ・・・(´;ω;`)ウッ

ブリンガー誕生   転職システム
早速レベルを上げ、ブリンガーに転職完了っ♪
そういえば、転職システムって変わったんですね?
なんか結構大掛かりな事になってるw
でもキー押しっぱなしなどの間違い転職防止にはいいかもしれませんね♪

スパルナGET!   ウルフGET!
転職ミッションクリアしたので、さっそく羽とウルフGETっ*>∀<*

ホワイトダイヤウルフ
余談ですがw
ウルフに乗るのにレベル制限があったこと知ってましたか( ゚Д゚)?
転職完了して、意気揚々でウルフに乗ろうとしたら『レベルに達してないため乗れません』っと・・・(´・ω・`)
『じゃあなんで転職の報酬で渡したんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン』って感じでした(ノд-。)クスン
他の乗り物にもレベル制限あるのかなぁ・・・。

さて、話を元に戻しますが
まだレベルの関係でタヌキ?くんしか召喚できないのですが、やっぱり可愛い(*´ω`*)
でも1つ気になることがあるです(゚A゚;)ゴクリ
タヌキくん♪
この子タヌキですよね・・・?
鳴き声がバリバリ猫ちゃんなのですが・・・www
いや、可愛いのでいいんですけどね(´∀`;)ハハ

これから頑張ってレベルを上げて、2/19までに目指せ70レベルだっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ちなみに私はアビスウォーカー狙いです☆
ライトヒューリーもスゴく魅力的で悩んではいるのですが(´ε`;)ウーン…
まぁ、まだ期間もあるしゆっくり考えよ(*ノω・*)テヘ


新しいアバや髪型、ヘアカラーも増えましたね♪
新ヘアスタイル
新ヘアカラー
・・・・・微妙ε=(・д・`*)ハァ
韓国の方で実装されてる新ヘアスタイルのほうが断然可愛かったなぁ(´・ω・`)
ちなみにこんな感じみたいです♪
韓国の新ヘアスタイル実装
とくにクレとヲリとデミちゃんっ*>∀<*
これが実装されてたら絶対買ってました(ノд-。)クスン
近いうちに実装してもらえないかなぁ・・・(´・ω・`)


∽今回のおまけショット∽
王子改め、博士・・・w

4人大集合♪?
ギルドレベルを上げるために、ギルメン4人でプロKに行った時のスクショw
やっぱり博士はやってくれましたwww
今の称号にピッタリの行動力でしたね(*´艸`*)フフ
私も今回はスクショポイントを教えてもらって初めてポージングしちゃいましたっ*>∀<*
楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





14:24:48
皆様こんにちわ~♪
昨日の休み、ほぼ1日使ってまたパンを作っちゃいました(*ノω・*)テヘ

なんか最近パンの記事ばっかりだな…^^;
でもやっぱり作ってる時はスゴく楽しくて、気づいたらスグ時間がたってる(*´艸`*)フフ
しかもまだまだ作りたいパンばっかりでどうしよう♪な感じですw




今回も2種類♪
上のはレーズンシュガーパン☆
下のはわからないかもしれませんが、ジャーマンポテトフランスですw
ちゃんとフィーリングから手作りですよ♪

両方とも美味しかった(*´ω`*)
職場の人にもおすそ分けしましたよ♪

やっぱりストレス解消には好きな事をやるのが一番ですね(*´Д`*)ハフー
後は食べてもらえる幸せ感がたまりません(*´艸`*)フフフ
そんな事を考えながら作ってるから全然退屈しないです♪♪

次は何を作ろうかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

20:11:16
先日、前々からどうしても欲しかったあるモノをついに購入しちゃいましたっ(*ノω・*)テヘ

そのあるモノとは、ズバリっ『ホームベーカリー』ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
といっても安いやつですがね(ノ∀`)タハー

注文後から届くまでウズウズしながら待っていたのです*>ω<*
この連休中にさっそく作ってみたですよぉ♪




上が皆様わかると思いますが、バターロール♪
下が写真だとわかりづらいかもしれませんが、よもぎあんパンです(*´ω`*)
いやぁ、ブランクがあったとはいえ頑張れば作れるものですねw
あっ、もちろん2つともとっても美味しかったですよ(*´艸`*)フフ
それにしても作ってる間がやっぱり1番楽しかった♡
無駄に上の窓(小さいですが上から中の様子が見えるようになってるですよ♪)から中の様子を観察したり、発酵させてる間の膨らんでく様子を眺めてたり幸せな時間でした(∀`*ゞ)エヘヘ

今度も学生時代の友達と一緒にパン作ろうと計画までしてましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早くその日が来ないかと今からスゴく楽しみです(*´艸`*)フフ
その様子もブログで紹介できたらいいな♪

これからも休みの日なんかはいろいろなパン作りに挑戦したいと思ってますっ!
次は何を作ろうかなぁw
もうすぐ2月だし、チョコレートを使ったパンとかいいなぁ(*´艸`*)フフ

20:09:03
いつもブログを見て下さる皆様っ!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今年も見事にネタがないのですがw
私が今メインに使ってるフィジちゃんとスナちゃんの70E装備がやっと揃いました(ノд-。)クスン
めちゃくちゃ時間がかかった・・・(゚A゚;)ゴクリ
弱っちすぎて載せるのスゴく恥ずかしいのですが・・・今のステータスはこんな感じです(*ノェノ)
小恋 ステータス      スナ ステータス
でもまだこれからもっともっと強くしてくもんっ><。
その為にも切実に金策を・・・orz

そしてここだけの話・・・w
今スゴくスナちゃんがやってて楽しい・・・(*ノェノ)キャッ
かと言ってフィジちゃんがつまらない訳ではないのですが、装備関係もアバもスナちゃんのが揃っていたり・・・(ノ∀`)タハー
スナ お気に入りアバ スナ クリスマスアバ お揃いクリスマスアバ♪
レーニス可愛すぎる~~*>∀<*
黒も捨てがたいですが私には白が似合うと言ってくれた方がいましたので、白に(*´艸`*)フフ
クリスマスアバまで手に入れましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
せっかくなので髪の毛も大好きなピンク色に♪♪
フレさんにアバ見せに行ったら、なんとフレさんもクリスマスアバ着てたので記念に撮影しちゃいました(*ノω・*)テヘ

スナ スノーエンジェルウィング     小恋 スノーエンジェルウィング
今はスパルナの羽つけてますが、スノーエンジェルウィングつけたスナちゃんは天使です(*´ω`*)
そしてもう1人天使が*>∀<*
2人とも可愛いくてお気に入りです♡(*´艸`*)フフ


そして少し前になりますが、年末の某日にある事に挑戦してきましたw
名付けてっ『地獄の40連ネスト』!!
いやぁ…あの日は長かった…orz
Nケル~ギガHまでノンストップ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
夜9時頃からスタートし、トータル4時間…(ノ∀`)タハー
しかもギガH以外は裸ネスト状態というおまけ付き…(゚A゚;)ゴクリ
私以外はいつのまにか装備着てたみたいですがw
おバカな事にあの真っ黄色に染まったネスト欄のスクショを撮り忘れました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
でも称号がいっぱい入って満足♪満足♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今開催中のログインイベントで、連続14日目達成でスナちゃんとフィジちゃんにウィンターデュオシュパンが2個もらえましたっ*>∀<*
スナちゃんで開けたら、なんとっイエロークイーンテイルが!!!
イエロークイーンテイルGET! キツネさん♪
それ以外はソーマとネクタル×2だけでしたが…(´・ω・`)
でもキツネさんゲット嬉しい(*´艸`*)フフ
残念ながらフィジちゃんはネクタル20個×2・エリクシル・アイテム保護ゼリー20個という(ノ∀`)タハー
この調子で28日目まで頑張ってログインし続けるぞっ!
最後の報酬は?になってるけど何がもらえるのかにゃあ(*´ω`*)

では今回はこの辺で失礼しますっ♪


∽今回のおまけショット∽
お化けの街に迷子w
お化けがいっぱい(*´艸`*)フフ
1人がゴーストポーションを飲んだら、皆一斉に飲みだしてwww
私もっ!って思ったのですが、インベントリ見たら・・・
ない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
というわけで私だけそのまんまです(ノд-。)クスン




~P.S~
新年早々、もしご迷惑をお掛けした方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
