2014/01«│ 2014/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2014/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:31:57
皆様こんばんわ♪
いつもブログを見てくださって感謝感謝です♪♪

何やら最近恒例行事化してきました、『小恋の週末パン祭り♪』
なんか自分で書いててなんですが、どこかで聞いた事のあるようなwww
パクリじゃないですよっ!考えてたらそうなっただけですよヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
まっまぁいっか^^;

さて、今日は惣菜パンのようなものを作りましたよっ♪





今回は3種類♪
上から
焼きチーズカレーパン♪
バジルウインナーパン♪
バジルチーズパン♪

真ん中と下のパンは同じ生地を使ってます(*ノω・*)テヘ
カレーパンは中のカレーフィリングから手作りです(・ω<)
いつも作るカレーとちょっと変えて作ってます♪

バジルウインナーは成形をちょっと凝った感じにしてみたのですが、
若干、生地の量が多すぎてわかりづらくなってますねぇ(´・ω・`)
今度はもう少し生地の量を減らしてみよう(`・ω・´)

そして今回大成功だったのがバジルチーズパンです*>∀<*
焼きたてを食べたらふわっふわな生地と、とろ~り溶けたチーズが(*´д`*)ハフー
今まで作ったどのパンよりもこれが一番美味しかった(*´艸`*)フフ
今回のバジルの生地は、バジルにシーズニングミックスが混ざった物と、ブラックペッパーを加えて
スパイシーなちょっぴり大人の味に仕上げてます♪

毎回言ってますが、全部美味しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは絶対また作ろうと思います☆


おまけw

今日の夕飯に餃子スープ作ってみました♪
最近とても寒いので、とろみ+生姜を入れて身体の中からポカポカになりました(*´ω`*)


10:37:48
こんにちわ~♪
ブログを見てくださってる皆様、雪の影響は大丈夫でしょうか?
私の住んでる地域は2週に続く雪で結構たいへんです・・・w


( ゚д゚)
この写真は一昨日、雪が降った日の当日 歩道橋を登りながら撮影しましたwww
段差見えないしw
もはや階段じゃなく坂ですな(゚A゚;)ゴクリ
下りなんか滑り落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こちらは昨日の出勤時に撮影w
自転車置き場の前もだけど、屋根スゴくないですかw?
こんなに降ったんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン と改めて実感・・・

昨日は朝1時間以上かけてなんとか駅に辿り着き(普段は家から最寄りまで15分くらいなのに)、
やっと職場に到着したのはいいのですが
雪が結構積もってて大変なことになっていたので大雨の中、雪かきから仕事スタート・・・orz
最初は傘をさしながらなんとか雪かきしてたのですが、雪が水分を含んでて重くて持ち上がらないのなんのって・・・(ノд-。)クスン
泣く泣く傘を捨ててビショビショになりながらやりましたよ(´;ω;`)ウッ…

それなのにお昼近くには晴れ間も出てきて、雪が少しずつ溶けたりして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
『もっと早く晴れてよっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!』な感じでした(つд⊂)フエーン
そして今日は若干筋肉痛・・・w


さてっ!そろそろドラネスの話題をw

ブリンガーくん

レベル70達成です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レベル70達成♪
間に合ってよかったヾ(*´∀`*)ノ
連日レベル上げにお付き合いしていただいたマスターさんには感謝しております(ノд-。)クスン
本当にありがとうございました(*´ω`*)
今回はchボーナスに加え、ネストが以外に経験値ウマウマでした(*´艸`*)ムフフ
ミノさんも少しずつだけど侮れませんよっw

育成キャンペーン達成♪
というわけで育成キャンペーンも無事に全部達成できましたぁ*>∀<*
まだまだ装備や紋章、竜珠にタリスマンにスキル振り、アバターwとやる事は山積みですがとりあえず一安心(*´ω`*)

記念撮影♪
せっかくなのでみんなで記念撮影っ♪
ウサちゃんいないけど・・・w
シャドーも出しとけばよかったwww

早くこの子でガデネストやミストネストとか行きたいな(*´艸`*)フフ

今回はこれ以上ネタがないのでこのへんで失礼します(*ノω・*)テヘ



∽今回のおまけショット∽

今回は4コマ風になってますwww
敵発見っ!

シュッシュッ!

これでどうニャっ!

シーン・・・

影ニャンめ・・・w
なんでキミはそう毎回っ毎回っ可愛いんだ♡♡
スゴく微笑ましかったです(*´ω`*)
デイリー中なのに思わずスクショ撮るのに専念しちゃいましたよ(*´艸`*)フフ

影ニャン♪
これからも私を萌えさせてね♡

14:09:27
皆様こんにちわ♪
せっかくのバレンタインデーなのに生憎のお天気でしたね><
あっでも、世間のキャッキャ ウフフなカップルにとってはちょうどいいのかな(ノ∀`)タハー

さぁ、毎年やってきましたこの季節…
どこのスーパーやデパートに行っても真剣に品物と睨めっこする女性がわんさか(゚A゚;)ゴクリ
製菓会社の思惑にまんまと踊らされると知りつつ…、私自身 今年もノってやりましたよwww





休みの日にパンと洋菓子、両方で作ってみちゃいました(*ノω・*)テヘ
あっ、どちらもハートが歪ですがご勘弁を・・・w
パンは意外に成形が難しくて^^;
タルトもデコレーション時にチョコが言う事聞かず…(´・ω・`)
でも両方とも美味しかったぁ(*´艸`*)フフ

せっかく作ったので、翌日職場の皆さん(ほぼ全員女性w)におすそ分けしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

写真で申し訳ないですが、
ブログを見てくださった皆様に、私から心をこめて♡
ハッピーバレンタインっ♡*>∀<*

02:52:40
皆様こんばんわ♪
連日寒いが続きますねぇ><。
先日、私の住んでる地域は雪が降りましたよΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
この前温かい日があったと思ったら、次の日から大寒波みたいに寒い日が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そりゃ体調崩す人が多いのもしょうがないですね^^;
皆様もお気をつけ下さいませ^^

さぁっ!今日もドラネスの事をたくさん書いちゃいますよぉ♪

レベル60達成♪
ブリンガーくん、60レベル達成です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いや、chボーナスのおかげで結構サクサクっとレベルが上がりました♪
あとはカンストボーナスが5キャラ分あるからかw

さてと、この辺りで前から先延ばしにしていた『アレ』をなんとかしないとですかねぇ・・・w
う~ん・・・どっちに転職しよう・・・(´・ω・`)(←まだ悩んでたのかw)
まぁとりあえず両職試してみてから決めようっ!

決断の時・・・

・・・・・・・・。

結果っ!!

AW誕生っ!
AWになりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いや、ちゃんと悩んだんですよ(´・ω・`)
前にここで記事を書いた後も何人かと話してたのですが、やっぱり自分の気になってる職をやった方が楽しいと思うという事になりまして♪

ちなみにw
影ニャンに転職終了の報告に行ったのですがw
彼のかわいい一面を見つけちゃいました♪♪

影ニャン・・・w 1

影ニャン・・・w 2

影ニャン・・・w 3
自分で名前に『様』付けちゃってる( ゚д゚)w
しかも欲に忠実www
一番弟子と言っていたのに、その可愛い弟子よりマタタビとった(*´艸`*)フフ
なんとも可愛い一面♡
そして語尾の『ニャン』がまたグッ*>∀<*b

さぁ!さっそくAWのスキルを試してみましょうっ♪
AWスキル お試し
おぉぉ( ゚д゚)
なんかちょっと強そう・・・(゚A゚;)ゴクリ
これは結構期待できそう♪

というわけでミノさんで実証っ♪
一発www
あれ・・・w?

ミノまでwww
あれあれ・・・w?

あれ・・・w?
おかしいな、幻覚かな(つд⊂)コシコシ
三匹とも瞬殺だったよwww?
バハールとカルジャッカ(だっけw?)が出てきたのでスキル使ってみたら瞬殺w
そしてスキルの余韻w?でムービースキップした後のミノさんまで瞬殺(*´艸`*)ムププ
『この私が直々に~』って出る頃には終了してましたよw

うぅむ・・・w
ミノさんで試した私がおバカでしたっ(*ノω・*)テヘ
今度はもっと別のネストでチャレンジしてみようっと♪
どいうわけで、今回はこのへんで終了っ☆
マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

∽今回のおまけショット∽

影ニャァァァンw

仕事熱心www
ミノさんに行った時のスクショですw
ラッシュビーストに一生懸命攻撃しようと奮闘する影ニャン♪
でもw あの子どこまで追いかけていくんだろwww
結局柵の中まで走って行っちゃった(*´艸`*)フフ
なんとも仕事熱心な影ニャンでしたっ♪

08:46:26
今週始めからインフルエンザになる方が急激に増えた気がします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今年はA型・B型・新型と混在してますし、1つにかかっても他の型にかかる方もいらっしゃいますからねぇ(゚A゚;)ゴクリ
まだノロウイルスの方も結構いますし><
そんなこんなで仕事も忙しく、帰りも遅くなってしまい、ドラネスをやる時間があまりない今日この頃ですが…orz
やれても眠くてスグにギブアップ…(´ぅω・`)
っとと、私の愚痴はこれくらいにしてwww

何が言いたいかといいますと!
皆さんもインフルエンザに気をつけましょう♪
予防にはマスク着用と手洗い・うがいくらいしかありませんからねぇ(ノд-。)クスン


というわけで、長い前振りでしたがw
ブリンガーくんがやっと45レベル到達っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
45レベル♪
いやぁ、師匠と連戦してるとホントにサクサクレベル上がりますねw
マスターさん、ユーさん、レベル上げお付き合いしていただきありがとうです♪

さて、ここで問題が・・・
AWとLFどっちに転職しよう(´・ω・`)?
これが今の一番の悩みだったりします(ノд-。)クスン
私的に技とかいいなぁって思うのはAWなのですが、需要があるのはLF・・・
とはいっても野良PTに入ってネストやDNをガンガンこなして行く方ではないのでw(←ダメ発言)
ギルドの方やフレさんと楽しんで行けたら満足だもんっ(*´艸`*)フフ
あまり深く考えないでやりたい方やればいっかなぁとかも思ったのですがどっちも魅力的すぎてっ><。

動画見たら尚更迷っちゃって・・・
AW
http://www.youtube.com/watch?v=4SYzmR1Sg5E
LF
http://www.youtube.com/watch?v=Syp_Dd_4p5I&list=UUBbBW3RG0whxbkZBUFsRxaA&feature=c4-overview

最初は『もう悩むなら両方作っちゃう!?』とかも考えたのですが、
『Gが回らないじゃん…orz』って思い挫折…(ノд-。)クスン
まぁまだ少し時間はあるしな・・・w(←現実逃避w)
もしどなたか意見くださる方がいらっしゃいましたら、コメントなど頂けたら泣いて喜びます♪


ギルドレベルが、ついに24になりましたぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ギルドレベル24
あと・・・あと2レベルで念願の投げキッスエモ・・・(゚A゚;)ゴクリ
早く欲しいぃぃ><
ギルドの皆さんでネスト等消化しないとですねっ♪
あっそうだw
せっかくなのでギルド称号買ってみちゃいました(*´艸`*)フフ
ギルド称号ゲット!
うん、似合ってないなwww
気を取り直してっ!エモGET目指して頑張るぞぉ*>∀<*ノ

~今回のおまけショット~
シフォン
キャラのカッコいいスクショが撮りたくて撮影した1枚w
なかなかよく撮れてませんかw
私的になかなか好きな一枚です(*´艸`*)フフ

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
