2014/02«│ 2014/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
皆様、こんにちわ♪
まだまだ寒い日が続いてるっていうのに花粉まで始まって、コンディション最悪なココちゃんですw

このブログを見て下さってる方の中にも花粉に苦しんでる方がいらっしゃるんじゃないでしょうかw
インフルエンザの人もまだまだいる中で花粉まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁマスクしてインフル予防もできるから一石二鳥なのかな・・・w?
それにしても私は花粉が鼻もですが、目にもくるので、毎回マスクをするか伊達メガネをかけるかで悩むです"o(-_-;*) ウゥム…
両方やったらメガネ曇って前が見えなくなるし(゚A゚;)ゴクリ
まさに究極の選択ですwww


さてさて!早速ですがw
ギルドレベル25達成~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ギルドレベル25
やっと・・・やっと25レベル(ノд-。)クスン
あと1レベルで念願の投げキッスエモ(゚A゚;)ゴクリ
皆さんの予定があうなら、ギルドでネストをどんどん消化してギルド経験値を稼がなきゃっ!


インク解体・・・(ノд-。)クスン

インク解体(ノд-。)クスン
キャラ数が溢れかえってたので整理も兼ねて、もうずっと使ってなかったインクくんをとうとう解体しました><
この子は、私がドラネスを始めて一番最初に作った子で、愛着もあったのですが結局使いこなせず・・・w
今まで取っておいたですが、今回泣く泣く解体を決意しました(´;д;`)

最後にw

解放www
思えば、レリック系とこのマスタースキルが気に入って作ったんですよねぇ・・・w
やっぱりこのスキル、いつ見てもカッコイイなぁ(*・ω・*)ポッ
でもでも後悔しないぞっ><。

最後は笑顔で^^
インクくんっ!今までありがとう(ノд-。)クスン
キミの事は忘れないよ♪

最近のドラネス状況
最近は城コン準備イベントやら城コンイベントでネストばっかり消化してる状況です^^;

城コン準備イベント
この9日から始まり、ネストがリセットされる度にガデネスト5連やらミストネスト5連やら・・・
(゚A゚;)ゴクリ
でもどうしてもアレンデルコアネストだけはクリアできず(ノд-。)クスン

8日(土)にネスト回数がリセットされて、9日(日)・10日(月)にそれぞれガデとミストが回数リセットされ、12日(水)にメンテでネスト回数全リセットされ、また15日(土)にネストリセット・・・・・・
(゚A゚;)ゴクリ
これのおかげで、ガデネストとミストネストは少し慣れましたよ・・・w
最近は野良さんも混ぜて行ったりなんて事も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

城コンイベント
そして城コンイベント・・・w
60ネストまで増えたっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
しかも異性キャラを入れたらポイント2倍ですとっ(゚A゚;)ゴクリ
私はもちろんスナちゃんで登録したので男性職を入れないと(´・ω・`)
というわけで、毎週こんな感じで消化してますwww
ネスト消化状況(゚A゚;)ゴクリ
なので最近全く嘆きデイリーやメビウスにも行ってない・・・(ノд-。)クスン
金策もしないといけないのに(ヽ´ω`)ハァ…
結論っ!
ドラネスやる時間がもっとほしいwww

ついにBDにまで・・・(゚A゚;)ゴクリ
ついこの間、とうとうBDに足を踏み入れました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いざ出陣っっ!!!
といっても、フレさんに誘われて1Rの遠足PTで行ったですが(*ノω・*)テヘ
一番最初にギミックなどの説明を聞いてかなり逃げ腰になってましたが、
いざステージが始まったら何も考える余裕がなくwww
とりあえず『真ん中っ・・・真ん中っ・・・』って念仏のように繰り返しながら戦ってました(*ノェノ)キャッ

待ってろっ!!

残り1ゲージ(ノд-。)クスン
なんだか知らないうちにシークレットミッションをクリアしw、最後は残り1ゲージというとこで死亡・・・orz
とっても悔しかったのでまた今度1R練習に行ってもいいかも・・・なんて思っちゃったり(*ノω・*)テヘ
まぁ本体まで行くまでにはまだまだ時間かかりそうです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これからも頑張って練習していきますので、一緒にネスト等行ける方がいましたらお気軽にお声がけくださいませ(*´艸`*)フフ


∽今回のおまけショット∽
皆でプロKネストに行った時のスクショですw
バグ1w
ちょっとわかりにくいかもしれませんがw
これどういう状況か分かりますかw?
普段なら壁を壊して避難したらスグにローラーが消えるはずなのに、壁ギリギリまで迫ってきてるwww
この時ホントに死ぬんじゃないかと覚悟しましたよ・・・w

そして、これw
バグ2w

バグ2(2)
ヘルモードだと必ずと言っていい程起こる現象www
一番最後に走ってくとよく閉め出されます(つд⊂)フエーン
それでもいつもなら中にワープしてくれるのに、今回はそのまま放置・・・(・△・;)
なのにオークの必殺技だけはくらうという・・・(´;д;`)
どれだけ待ってもワープされないので、しょうがなくリログしましたよ(´・ω・`)
まぁでもこんなハプニングも含めて楽しかったです(*´艸`*)フフ♪

2014/03/11
14:32:01
いつも私のブログを見にきてくださっている皆様、こんにちわぁ*>∀<*
毎日の閲覧人数を見て涙しているココちゃんです(ノд-。)クスン

またもや大好きなパン作りの記事を書いちゃおうと思いますっ♪
今回は惣菜パン、パート2ですw

こちらはマッシュポテトミートパン♪
見にくいかと思いますが、中にマッシュポテトを詰めて上からミートソースとチーズを(*´艸`*)フフ
結構いい感じの組み合わせかなぁ♪と自分なりには思ってるですが、皆さんはどうでしょうw?
生地捏ねてる間にマッシュポテトを作ってたですが、
『そんなに時間かからないだろう♪』なんて思ってたら、じゃがいも潰したり、冷ましたりで結構時間ギリギリになってしまいヒヤヒヤでしたwww


こちらはきのこグラタンフランス♪
名前の通り、フランスパンの生地を小さく丸めて焼いて、中をくり抜き、グラタンフィリングを作って中に流して焼いたものですね♪
切ったフランスパンの上の部分を蓋にしてるの結構オシャレでしょ(*ノω・*)テヘ
上に振りかけたバジルミックスが良い香りさせてて美味しかったなぁ♡
これは作ってて『芸術作品だぁ~』なんて自己満足してましたw


こちらはパンキッシュ♪
食パン1斤丸々使ってます(ΦωΦ)フフフ…
上のグラタンフランスのようにまず食パンを焼き、中身をくり抜いて、アパレイユ(キッシュの生地)を流したです*>∀<*
ちなみに中の具材は、ほうれん草・しめじ・ベーコン・玉ねぎとオーソドックスにしてみました♪
上の部分少し焦げてますが、決して削ってないですよ♪~( ̄ε ̄;)


ちなみにこちらがくり抜いた時の写真w
柔らかめのソフト食パンを焼いたので、
アパレイユを流した時に横や底から少し液体が染み出てきて(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ


皆さんこれ何かわかりますかw?
『ポンデケージョ』っていうパンです♪
元々はブラジルで生まれたパンだそうで、チーズのパンですね^^
食感は外はわりとカリッとしていて、中はスゴくもっちり(*´ω`*)
発酵させないので簡単に短時間で作れました♪

ん~!満足www
惣菜パンはとりあえず少しの間お休みして次はまた食事パンや菓子パン系に戻ろうかなぁ(*´艸`*)フフ
まだまだ作ってみたいパンが結構あるんですよねぇ♪
いやぁ、まだまだしばらくは飽きずに楽しく作れそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドラネスブログとして始めたわけですが、パンの記事をガンガン載せてしまって(・ω<)テヘペロ
ちゃんとドラネスの事も書いていきますので、懲りずにまた見に来てやってくださいませ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

では本日はこの辺で♪
マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
