2014/03«│ 2014/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:30:45
皆様こんにちわ~♪
ここ最近ブログの更新が遅くなってしまってホントに申し訳ありません><
仕事の引き継ぎやら何やらでなかなかブログまで手が回らず・・・(ノд-。)クスン
こんなブログでも楽しみに見てくださってる方に感謝感謝です♪

さぁ、今回もドラネスの話題書いちゃうぞぉ*>∀<*

ついにギルドレベルがっっ!!
ついにやりましたっ♪
ギルドレベル26達成ですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
歓喜のダンス♪
ちょっと切り貼りしたのでスクショおかしいですがご勘弁を・・・w
素晴らしい瞬間をこの4人で(*´ω`*)
それにしても長かった・・・(ノд-。)クスン
でも念願の投げキッスエモ(*´艸`*)フフ♡
上がったとたん皆でエモ買いまくりましたからねw

私も今いるキャラのほとんどの子に買ってしまった・・・w
頑張ってスクショ撮りまくったので紹介したいと思います♪

まずはヲリくんっ♪
ヲリ キスエモ1    ヲリ キスエモ2
なんか元気いっぱいな感じw
この子が着ているアバのせいもあるけど若干動きがダイナミック(*´艸`*)フフ

お次はクレくんっ♪
クレ キスエモ1 クレ キスエモ2 クレ キスエモ3
やっぱクレはカッコイイなぁ(//艸//)
スゴく爽やか♡♡
こんなんされたらドッキドキですね(*ノェノ)キャッ


続きましてはアチャ子♪
アチャ キスエモ1    アチャ キスエモ2
はぁ、かわいい~(*´ω`*)
アチャのエモは基本なんでもかわいいけど、キスエモとポーズエモはずば抜けてる気がします♪
私個人的に、ウエディングアバは結構当たりだったので尚更満足(*´艸`*)フフ

次はソサちゃんっ♪
ソサ キスエモ1 ソサ キスエモ2 ソサ キスエモ3
普段のソサは結構大人っぽくてクールビューティーな感じですが、
キスエモではどこか吹っ切れてる感があって私はかわいいなぁって思います♪

お次はデミちゃん*>∀<*
デミ キスエモ1 デミ キスエモ2 デミ キスエモ3
小さいながらやりおる・・・w
めちゃくちゃかわいい*>∀<*
ロリ好きじゃなくてもこのかわいさにはメロメロになる(∀`*ゞ)エヘヘ

あと少しお付き合いくださいませw
次はカーリーちゃん♪
カーリー キスエモ1 カーリー キスエモ2 カーリー キスエモ3
何人に聞いても悶えてるだけって言われる、カーリーちゃんのキスエモ・・・w
ホントに実際くねくねしててちょっとそう言われても仕方がない感もありますが(; ・`д・´)
でもエモ後半はかわいいと思うっ!!

最後はアサシンくんっ!
アサシン キスエモ1  アサシン キスエモ2  アサシン キスエモ3
カッコイイけど髪型とアバなしなのがいただけない・・・w
仙人さんのキスエモはとってもカッコ良かったのに><。
今度イメチェンさせてあげるから、それまで我慢してね(ノд-。)クスン
でもエモーション自体はクールな感じで好きです(*ノェノ)キャッ


一応全キャラ撮影してみましたが、結構大変でした・・・orz
総撮影時間1時間くらい(´Д`)ハァ…
少しでも良い瞬間撮ろうと思ったらいつの間にか結構な時間になってましたよw
動画で載せられたらもっと苦労しないんだろうけど、やったことなくて(*ノω・*)テヘ
もう少しして時間ができたらそういうのも勉強してみよう(*´艸`*)フフ
とりあえずは定期的に更新できるようにしなくちゃ∩(*・∀・*)∩ガンバロ♪

では、今日はこの辺で♪
マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

19:52:51
皆様、こんばんわぁw
3月後半から仕事が急激に忙しくなって、ドラネスにインする時間も少なくなってしまい
かなりションボリなココちゃんです(ノд-。)クスン
法改正なんてキライだ><。

今回は最近のお気に入りアバターを紹介しようかとwww

まずはカーリーちゃんからw

フィーア
ピンク好きな私が一目見て惚れたアバです(*´艸`*)フフ
色が可愛いのと、頭のポンポンが*>∀<*
ファムセントアバやエフィメラアバ、蓮華装衣なんかも可愛いけど、しばらくはこれから離れられなさそう♪

お次は、プリくんw

リント
ジバール・・・いい(゚A゚;)ゴクリ
めちゃくちゃカッコイイΣ(//艸//)
そして今の髪型に合ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみにこの子は剣アバつけていて、それもまたグッ*>∀<*b
あとは手と靴をなんとかしたい・・・(゚A゚;)ゴクリ

リント 武器アバ

お揃い♪
ギルメンさんと記念撮影♪♪
2人とも、とっても似合ってますね(*´艸`*)フフ

最後は、お待ちかねのアチャちゃんですっ☆

エージェントアバ(赤)

エージェントアバ(白)
最初アバの写真を見た時は断然っ『赤』って思ってたですが、両方試着してみたら
『白』もなかなか・・・なんて思って最後まで悩んだですがw
でもアチャにはハイソックスよりニーソックスが似合う!という持論から『赤』をゲット♪

敬礼っっ!
うんっ!カッコカワイイ(*´ω`*)
やっぱりニーソのが似合うなぁ♡

そしてこれが本命のアバw

ウェディングアバ   ウェディングアバ 黒
今までのどのアバよりも断然カワイイ*>∀<*
黒もセクシーでカワイイけど、やっぱりウェディングといえば白かなぁw
というわけで白をゲットっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2人でニャンニャン♪
色違いで撮ってみましたよ(*´艸`*)フフ
2人ともとっても似合ってていい感じ♪♪
胸がwww
そしてこのアバw
アチャが着ると、なんとバストアップの効果が(*ノェノ)キャッ
可愛くて機能性wもあるなんて、なんて優秀なアバなんだwww

これが、通常ネストやデイリーに行く時のアバw
レーニスアバ♪
うさ耳のようなソレイユカチューシャがカワイイ(*´ω`*)
全身白で、本物のうさぎさんみたいですね♪

うさぎさんと言えば、この前女子会アバが配布されてましたね♪
女子会アバター♪
これは本当にアリスの国に出てきそうで可愛かった*>∀<*
これまたギルドのメンバーで記念撮影♪♪
デミちゃんの帽子に被られてる感が可愛さを惹き立ててます(*´艸`*)フフ
皆ノリノリ♪
ソサやカーリーも可愛かったけど、残念ながら私がもらえたのはアチャ子だけでした(ノд-。)クスン
デミちゃんに欲しかったなぁ(´・ω・`)

最近、デミちゃんのアバのハズレが多い気がします・・・(ノд-。)クスン
デミちゃん ウェディングアバ
今回のウェディングアバも横についてる大きいフリルさえなければ買ってたかもしれないのに・・・。

ラディウスアバ♪ やっぱこれでしょw
ラディウスはとっても可愛かったのに、もうちょっと運営さん達には頑張ってもらわないと
∩(*・∀・*)∩ファイト♪


こんな感じで、今回はアバ特集でしたwww



プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
