2014/04«│ 2014/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:45:48
皆様こんにちわっ♪
GW真っ最中ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうかw?
私はまったりしつつドラネスしたりで休日を満喫してますwww
でも欲を言うならどこかにお出掛けしたかったなぁ(´・ω・`)

さてさて、今回のドラネスは・・・

BDP・メビウス練習中・・・(゚A゚;)ゴクリ
タイトル程練習というものではないですが、
博士や博士のフレさん、ギルドの人達に何回かBDPに連れてってもらいましたっ!!!
BDだぁぁぁぁぁ!
1R終了したところで初めてBDとご対面っっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず感想としては『こわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』の一言でした・・・w
こんなの倒せる気がしない( ̄へ ̄|||) ウーム

BDP練習っ><。 
頑張るぞっ!って思って挑んだBDPですが・・・全然ギミックわかんないΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なんとか皆さんに教えてもらいながら挑戦してました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ
やっぱりHPが足りなさすぎる・・・(ノд-。)クスン
やっとこさ5Rまで終了して次は本体だぁ><って思った頃には・・・

死にすぎwww
あっはっはっはw
もう死にすぎて後半笑っちゃうくらいでしたよwww
いやぁ・・・恐ろしかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
終始叫んでましたからね・・・(゚ロ゚;)
あの時はうるさくしてごめんなさいでした・・・orz
そしていつのまにか1人人数減ってるし・・・σ(・ω・*)ンート?

BD本体登場っ!
ま、まぁ最後にBD本体をじっくり見れたので満足でした*>∀<*

真っ白PTw  記念撮影っ♪

     ギルド5人で♪
合間でガデネスト行ったり、5人でアレコア挑戦したりもしましたね*>∀<*
ガデネストは何の相談もしてないのに、いざ集まってみたら皆真っ白コーデだったΣ(//艸//)
カッコイイでしょ(*ノω・*)テヘ
そしてアレコアはギルド経験値稼ごうっ!ということでその時いたギルメンで挑戦してきましたw
5人でも20分ちょいくらいでクリア出来て、わぁいヽ(=´▽`=)ノとはしゃいでたら、
結局アレコアは6人いないとギルド経験値ボーナスは入らないということを知って(´・ω・`)ショボーン


メビウスもとうとう70レベル仕様になっちゃいまして・・・w
さっそく挑戦だぁ>д<とばかりに行ったのはいいのですが、
敵つよっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
復活制限なくなったのは良かったけれども、敵のHP減らない減らないガ━━━∑(゚д゚lll)━━━ン
そして最後のボスが今まではケルちゃんとマンティ、SD、GDだったのが
SD、GD、YD、ガーディアンってヾ(0д0∥)ノ
メビウス YD  メビウス SD

メビウス ガーディアン  メビウス GD
正直言ってYDはクリア出来ませんでした(*ノω・*)テヘ
だってYDネストすら最後まで行ったことないんだもんっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
SDも苦手で死にまくるし、GDとガデはなんとかwww
思えば60メビウス始まった時もこんな感じで手こずってたなぁ(; ・`ω・´)
でもプレートの為に頑張って行かなければ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そだっ!SDと言えば今こんなイベントやってますね♪
SD討伐イベントっ!
実はこの記事が一番書きたかった(∀`*ゞ)エヘヘ
このイベントが始まったある日、ギルドのイケメンプリ様がっっっ!!


おしりっ!!?
ごめんなさいw
大爆笑してしまいましたwwwww
その被り物で決めポーズ連発するからもうお腹痛いくらい笑いました(ノ∇≦*)アハハハハッッッッ♪
とか言いつつ、私もちゃっかり被ってるんですけどね(*´艸`*)ププ
和みつつ話していたら・・・
                

増えたっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

( ゚д゚)!?

増えたwwwww
イケメンお兄ちゃんまで被っちゃったwww
もうギルドチャットがwでいっぱいになりつつ話してると・・・

                

何か考えてる仙人様・・・

( ゚д゚)( ゚д゚)!!?

また増えたっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
イケメン博士までwwwww
こんなにイケメンばっかりいるのに皆被り物のせいで台無しo( ゚∀゚)ノシ))バンバン!!
いつのまにかマスターまで参戦してるしwww
皆でネストやデイリーそっちのけで話してたら・・・

                

仙人様までっ!?

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ババンっ!!

(つд⊂)コシコシ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

仙人様ーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノエェッ
普段イケメンなのにっっっ
すっごい真顔でおしりの被り物・・・(; ・`д・´)
ついにここで涙腺決壊。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャwww
自分でも笑ってるのか泣いてるのかわからない状態にw

                

おしり4つ+α
皆さん、私を笑い殺すつもりですかwwwww
ホント呼吸困難になるかと思いましたよw
博士はいつのまにかデミちゃんにCCしてるし(*´艸`*)
可愛いデミちゃんでも被り物1つで様変わりするもんですね(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

               

ギルド大集合っ♪
その日いるギルメン全員集まっちゃいましたwww
周りからしたらシュールな光景に見えてるんだろうかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもとっっっても楽しかったです*>∀<*



∽今回のおまけショット∽
今回のシュパンでピンクの雲とハロリのぷにむが欲しくて
今現在所持してるシュパンを全部開けましたっ!!
(といっても持ってる個数1○個とかですけど・・・w)
まぁ出るわけないですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その代わりにこれが出ましたっw
天使、再びっ♪
スノーエンジェルウィングには負けるけど、この羽根もなかなか可愛いではないですか(*´艸`*)フフ
セットで尻尾も買ってしまいましたっ(*ノω・*)テヘ
これは小恋ちゃんにもいつか揃えてあげないとかなw

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
