2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:23:33
皆様、こんにちわっ♪
雨にも負けずっ!風邪にも負けずw、カエルや虫には負け続けの小恋ちゃんです(*ノω・*)テヘ

まず始めに♪
訪問者様
このブログの訪問者様が昨日でついに1500人を超えましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
毎日ブログを見に来てくださる方もいらっしゃるようで、本当に感謝感謝です(ノд-。)クスン
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします*>∀<*


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ログインイベント
待ちわびてたあの限定エモがついに復活しましたぁぁぁぁぁぁぁワチョ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

エモ 丁寧な挨拶 エモ ポーズをとる エモ ハイポーズ
特に丁寧な挨拶とポーズをとるのエモ(;゚∀゚)=3ハァハァ
かならずやGetしてシフォンちゃんに渡しますよぉ(ΦωΦ)フフフ…
今回のいいところはエモ毎に渡すキャラを選べるところですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょーっとアサシンくんのエモも見てみたいのですが、あのエモは・・・(;´∀`)ァハハ
アサシン 限定エモ
どうした運営さん・・・www
アサシンくんせっかくカッコいいのにお笑い方面に走ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
もっとカッコいいポーズたくさんあるだろうに・・・↓↓
丁寧な挨拶は良さげに見えますが、ちょっと今回のエモは残念です(´・ω・`)ショボーン

ところでハイポーズのエモはどの子に渡そうかなぁσ(・ω・*)ンー…
ヲリくんかソサちゃんに渡すのもアリですが、2キャラずついるのでどの子に渡すか悩む(-ω-;)ウーン
やっぱり無難にシフォンちゃんかなぁ(´・ω・`)?

皆勤賞
ちなみに皆勤賞だと朱印や呪文書ももらえるですよ(*´艸`*)フフ
これはウマウマですし、頑張って毎日ログインをかかさずにエモをGetせねばっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪




今回は短いですがこの辺でw
マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪


∽今回のおまけショット∽
先日ギルメンさんから突然呼ばれてバリンさん付近に行った時のSS♪
E○ILE!? シンクロ(゚A゚;)ゴクリ
3人の方が素敵なタイミングでジャンプしてるヾ(0д0∥)ノヒェーー
ホントにE○ILE並にシンクロしててとってもスゴかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの足の部分がキm・・・ryびっくりしました(; ・`д・´)

こっちもとりあえず博士を呼んで、対抗としてアイスダイヤウルフ3匹になってみたのですが・・・w
勝ってる気がしないw
どうしてだろう・・・w
全然勝ってる気がしないwww
オオカミvsアルパカなら勝てるはずなのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しばらくの間咆哮しあって遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみにオオカミの3人以外、全員アルパカのギルドの方々ですw
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました*>∀<*b




11:12:55
皆様、こんにちわぁ♪
最近梅雨に入り始め、雨の日が多くジメジメしていて嫌な季節になってきましたね><
洗濯物は乾きにくいわ、カエルやカタツムリが元気よく活動しているわで
ブルーな小恋ちゃんです(´・ω・`)


皆で頑張って・・・!!

一昨日、ギルドのある方が『ギルドミッションのガデネストって無理ですかね・・・?』
とおっしゃったのがきっかけで・・・
確認してみたのですがこんな感じでしたw

鋼の騎士団   栄光のクラウン

勇気の証

ちなみに左上から
鋼の騎士団・・・・・・・・ガデネスト     800回 (2014.07.31まで)
栄光のクラウン・・・・アレコアネスト   1200回 (2014.09.30まで)
勇気の証・・・・・・・・・・メビウス       720回 (2014.09.30まで)

ギルド勲章 例
ちょっと見えづらいですがこんな感じになるみたいですね♪

それにしてもこの回数・・・・・
果たしてクリアできるんでしょうか(゚A゚;)ゴクリ
でもとってもカッコいいし欲しいなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

と、いうわけで・・・
頑張って計算してみました(*ノω・*)テヘ
おバカな私が計算してますので間違ってる可能性です(ノ∀`)タハー
(ネタバレしますが、スクショ撮ったのは今日ですが、計算は昨日の時点w)

どのネストも、もうすでに少しは消化しているわけですが・・・
●ガデネストは残り 576回
今週含め8週とすると・・・ 1週間に約72回
これを回数で割ると・・・ 1週間に14~15キャラがフル消化する計算に(; ・`ω・´)

●アレコアは残り 1036回
今週含め17週とすると・・・ 1週間に約61回
これを回数で割ると・・・ 1週間に12~13キャラがフル消化する計算に(; ・`д・´)

●メビウスは残り 519回
今週含め17週とすると・・・ 1週間に約約31回
これを回数で割ると・・・ 1週間に10~11キャラがフル消化する計算に:(;゙゚'ω゚'):ピー

なんか数字にしてみたら怖くなってきた・・・w
で、でも1人じゃないしっ・・・!
ギルド全員で1○キャラだしっ・・・!
できる事なら皆で頑張って達成したいなぁ><なんて思ってます・゜・(PД`q。)・゜・

そんなわけでっ
早速昨日アレコアネスト連戦行ってきましたっ!!
AC5連
通常ルートとはいえ、5連+α(゚A゚;)ゴクリ
1時間半ちかくかかりましたね・・・(;´∀`)
でもそのおかげで35回消化っっ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
本当に昨日はお疲れ様でした><
そしてご協力ありがとうございました(*´ω`*)

なるべく消化は防衛戦等に影響しないように毎週『月・金』の夜辺りで考えています。
(多少変更もあるかと思いますが)
ですがお忙しい方もいらっしゃると思いますし、
消化する日にちや時間にご希望があれば言っていただければ調整も可能です♪
そしてこれは強制ではなくその時行けるメンバーでという感じなのでお気軽にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ギルド告知に頻繁に書き込みをしていきますのでお暇な時にでも見てみてください♪

私個人としては、やっとギルド内での企画(?w)のようなものができて嬉しく思います(*ノω・*)テヘ
ギルドの皆さんが大好きで、たくさん遊びたいという気持ちは前々からあったので積極的に参加していきたいと思います∩(*・∀・*)∩ガンバルゾッ♪
まぁ、弱すぎて少しも役にたたないかもしれませんが・・・( ̄へ ̄|||) ゥムム
でも皆さんと遊べるだけでも小恋は満足です(*´ω`*)




01:54:57
皆様こんにちわっ!
まずはじめにお詫びを><
長らくブログの更新が遅れまして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こんなブログでも楽しみに?して下さってる方がいらっしゃる事、本当に嬉しく思います♪
これからも頑張って更新していきますので、どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませw


1週年っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

気がつけば、このブログを書き始めて1年が経っていました(*ノω・*)テヘ
最初始めた頃は画像入れられなかったリ、入れられても表示されなかったりetc・・・
苦労も多かったですが、今はそれもいい思い出ですねw
今年に入ってから仕事が忙しかったりで結構書く回数が減ってしまいましたが、これからは時間を作りちょこちょこ書いていこうと思いますっ!


ギルドレベルが・・・w

気がつけばがもう1つw
いつのまに・・・w
いつのまにかギルドレベルが上がってました( ゚д゚)ハッ
不覚・・・スクショが撮れなかった・・・orz
まぁでもめでたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も微力ですがこれからもギルド経験値に貢献していきたいと思います∩(*・∀・*)∩ファイト♪
目指せっ!30レベルっ!!

そういえばドラネスももう4周年ですねっ♪
ドラネス4周年♪
私がドラネス始めて2年かぁ・・・
まだまだ飽きる気配はありそうにないですねwww
4周年ログインイベントでもらえるボックス開けたら出てきましたよ♪アイスダイヤウルフ(*´艸`*)フフ
アイスダイヤウルフ      アイスダイヤウルフ 正面

              ○ラレちゃん・・・w
下の帽子はオマケですがwww
なんか○ラレちゃんみたいに見えるのは私だけかなwww
それにしてもアイスダイヤウルフ(*´艸`*)フフ
走ってる時の足跡もスゴく可愛いんですよね(*´ω`*)
あぁ・・・ぜひ無期限で欲しい・・・(ノд-。)クスン

そして今回一番の記事っ!

YD行ってきましたっっ!!

YD行ってきましたっ!
BDも続々討伐されている中、今更かよ・・・と思う方もいらっしゃるかと思いますがw
私にとっては大きな一歩を踏み出したのです( ー`дー´)キリッ
ギルドの皆だけで行くYDツアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも初YDが5人・・・Σ(ノ∀`)ペチッ

行く前にサソリやワームを練習してましたが毒壁やボンバーに大苦戦してまして・・・orz
でも皆さんとっても優しくて、何度も練習に付き合ってくれたりアドバイスをくれたり(ノд-。)クスン
本当に温かい方ばかりで、とても感謝しています(*´ω`*)

なんとかかんとかサソリやワーム、ザフラ等をクリアしていよいよ本体戦・・・(゚A゚;)ゴクリ
アイシャちゃん・・・♡      YD.jpg
生アイシャちゃんだぁぁぁぁo( >∀<)ノシ))バンバン!!
もうめちゃくちゃ可愛い(//艸//)
でもあの可愛いコがあんなに凶暴なドラゴンに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
YDって間近で見るとホントに真面目に怖い(´;д;`)

いやぁ、それにしてもYDの動きがわからないわからない┐(´∀`)┌ヤレヤレ
早々に幽霊になってた気がします(*ノω・*)テヘ
でも残りの4人が強い強い・・・(゚A゚;)ゴクリ
ガツガツYDがのHPを削っていき、一気に討伐( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
久しぶりのログ♪
久しぶりにログが流れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほとんど何も貢献できてないのにダイスまで振らせてもらえたりwww
最後に記念撮影までさせていただきました(*´艸`*)フフ
初!YD討伐メンバー♪
めちゃくちゃ怖かったけど、とっっても楽しい日でした*>∀<*
また是非一緒に行きたいです(*´艸`*)フフ

余談ですがw
後日、またギルドの方でYDがに行ってきましたよwww
今度は前回と少し違うメンバーですが見事六芒星ゲットしましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
六芒星ゲットっ!

これからもたくさん練習して今度こそは最後まで生き残ってクリアしたいです(*ノω・*)テヘ
お時間のある時で構いませんのでまたお付き合い下さいませ(*´ω`*)
またフレさんで一緒に行ってくださる方も随時募集中ですw
一緒に楽しく行きましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
