2014/06«│ 2014/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:00:00
皆様、こんにちわぁ♪
梅雨にホントにうんざりしている小恋ちゃんです(´Д`)ハァ
洗濯物乾かないし、通勤大変だし・・・"p(-x-〃) イジイジ

でも各地でそろそろ花火大会がある頃ですよねっ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
花火大好きな私は今から楽しみっ♪
とか言いつつ仕事で見れないんでしょうが・・・orz
花火は見るのもいいですが、やっぱり手持ちも大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年は浴衣とか着たいなぁ(*´ω`*)着付けわからないけどっ(。-∀-)ニヒッ




キモカワキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャイアルパカ   シャ・・・シャイ?
シャイ・・・(@・д・@)?
めちゃくちゃ自己主張しちゃってるんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フレさんに会ったらとりあえずこの子見せたりするんですけど、皆が皆『気持ち悪いーーー』ってw
気持ちはとってもよくわかります(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン
そしてモコモコしてた時はわからなかったですが、毛を刈られたら足ほっそいwww
走ってたりして高いとこからジャンプしたり、つまづいたりしたらポキっといっちゃいそう(゚A゚;)ゴクリ

でも不思議とw
この子に乗って時空の庭園前やバリンさん周辺でジャンプしながら奇声発してると、
同じアルパカを持ってる方が近寄ってきて一緒にジャンプしてくださるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フレさん少ない私としてはその辺はちょっと嬉しかったり(*´艸`*)フフ



幼女恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ギルドの方でガデネストを練習してる子について行ったある日のこと。
毒のステージでそれは起きましたっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

可愛い幼女のくせして・・・
最初は楽しく練習していたのですが、毒リングが幼女についた瞬間・・・
ネストそっちのけで私の方に猛ダッシュしてくる幼女((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
逃げても逃げても追いかけてくる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ

恐ろしい子っΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
そして私が毒リングにはまっているととっても嬉しそうなこの笑顔www
そのダック帽「は」可愛いけどっ!可愛いけどっ!
私も仕返ししてやりたかったけど、この後はリング来ず(ノд-。)クスン

次こそはリベンジしてやると決めた私でしたo(;へ;)



来週からはいよいよ80キャップ解放ですねぇ(;´∀`)
始まってからしばらくはレベル上げに専念してネストやBD、YDなどはおあずけになるなぁ(ノд-。)クスン
現時点で7キャラ(動かしてない子も含め)カンストしているわけですが、そこから何キャラレベル上げるか・・・σ(・ω・*)ンー

レンシアちゃん
8月には新キャラ、レンシアちゃんも実装ですしねぇ(-ω-;)ウーン

髪型・表情
ちなみに韓国の方ではこんな感じで実装されてるみたいですね^^
そろそろホントにキャラ整理しないと・・・(ノ∀`)タハー



∽本日のおまけショット∽

決めポーズっ
3人で話してた時のSS♪
やっぱりクレの決めポーズカッコいい(//艸//)キュン
なんて思ってたら・・・w
アサシンくんwww
アサシンくん男らしい(*´艸`*)フフ
↑こんな事書いてますが、実は自分で後ろに回り込んだだけw
やっぱり両方ともカッコいいー*>∀<*
出演してくれたお2人ありがとですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


14:25:53
皆様こんにちわぁ♪
まだまだ夏本番でもないのに、もうすでにバテバテの小恋ちゃんです(;´∀`)
この調子で今年の夏はどうなることやら・・・。
皆様も体調の変化には気をつけて下さいませね♪

そんな暑い日はお家でのんびりドラネスするに限りますなっwww



BDイージー行ってきましたっっっ

BDイージー行ってきましたっ!
先日、フレさんから誘われてBDイージーに行ってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メモリアは何度か行ったことありましたが本体戦はほぼ初めてで右も左もわからず・・・(;´∀`)
丁寧に教えてくれた皆様に感謝します(ノд-。)クスン

いやぁ、それにしても難しいですBD・・・w
さっぱりわからない(ノ∀`) '`,、'`,、
YDの時も同じ事思いましたがこれは慣れるまでにかなりの時間が必要になりそうです(゚A゚;)ゴクリ
もし良ければまた連れてって下さいませ(*ノω・*)テヘ

BDから帰ってきて庭園前でかぇちゃんと2人合わせてポーズエモを撮ろうという事になりw
頑張って押すタイミングを合わせてたのですが・・・w
難しい・・・ むむむ・・・
結果はこんな感じwwwww
2人で同時にキー押すのって結構難しいんですよっっ(´ε`;)←言い訳
エモ使いすぎと怒られながらも何度か粘った結果っ、一番マシに撮れたのがこれでしたwww
2人でハイポーズっ
成功っヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
若干1名パ○ツ丸見えだけど(*ノェノ)キャッ
こんな感じで2人で遊んでたら、1人、また1人と増えて・・・

記念撮影♪
また皆で勢揃いしちゃいましたwwww
ccしてたりして少々メンバー変わってますがw
というわけで2回目の撮影会ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当に楽しい夜でした*>∀<*
皆様、ありがとうございましたぁ(*´ω`*)

♡オマケ↓♡
サボり発見w
また別の日、ACに一緒に行ってきたのですがそこでも・・・w
終了後、アイテムも拾わずかぇちゃんとキスエモ飛ばしあってる2人(ノ∀`)パチッ
だって幼女可愛いんだもんっ!可愛いは正義っっっ!!
きっと皆さん笑って許してくれるハズ|д゚)チラッ



17:19:30
皆様、こんにちわぁ♪
今日は七夕だというのに、外は生憎の雨模様でちょっとショボーンな小恋ちゃんです(´・ω・`)
といっても何かするわけじゃないんですけどねwww
でも天の川ってほとんど?いや全く?見たことないので(小さい時の記憶は忘れました(*ノω・*)テヘ)
ちょっぴり見てみたいとか思っていたり(∀`*ゞ)エヘヘ
小さい頃は『雨が降る織姫様と彦星様が会えないΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン』と聞き、
必死でてるてる坊主を作ったりしてた事でしょうw きっと(*ノω・*)テヘ(←ヲイっw)


さて、そんな事はトイレにでも流してw

最近ギアマスがアツい・・・!!

先月のアプデで園児ちゃんに新しいスキル、メカニックモードが追加され
私のギアマスちゃんもさっそく試してみましたっ*>∀<*
この日ギアマスでINしたら 強制スキリセされててめっちゃくちゃ焦った(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ

アイポンっ!   チェーンソーっ!

ガトリングっ   キャノンっっ
アイポンしてる時の動きが可愛い(//艸//)
ホッピングしてるみたいにぴょんぴょんってwww
ガトリングもタイミングよく連打したら永遠に撃ち続けてられる♪
今回はとりあえず撃ちたくて適当にスキル振ったけど、これはちょっと真面目にスキル振りを
考えなければなりませんなぁ( ー`дー´)キリッ


くるまぁぁぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

この前配布で貰ったシュパンやら手持ちで持ってたシュパンやらを全部開けたのですが
全く車が出ない(ノд-。)クスン
そりゃ、そう簡単に出ないのは知ってますが箱を開ければネクタル、アンブロ、虫めがね・・・
私の中での当たりはコレだけでした(´;д;`)
ちびアチャGetっ!

ちびアチャ可愛い♪
ちょっとだけ癒やされた(ノд-。)クスン
でもでも>< やっぱり車欲しいぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
音楽鳴らしてノリノリなやつしてみたい(つд⊂)フエーン

車ほしぃ~><
ギルドの方で車が出たという方がいて、ちゃっかり乗せてもらっちゃいましたっw
肝心の乗せてくれた方はめっちゃライト当たってて顔が見えない(゚A゚;)ゴクリ

どなたか私をまた車に乗せてください(ノд-。)クスン
あれ乗ってるだけですっごく楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


というわけで今日は短いですがこれにてっヾ(。・ω・。)ノsee you again☆.:゚+。★

14:44:26
皆様こんにちわぁw
もう7月だというのに全然梅雨が明けなくて髪の毛のうねりと毎回格闘中の小恋ちゃんです(ノд-。)クスン
普段ストレートなくせに湿気ると途端にうねるうねる・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そんなブルーな気分をドラネスで吹き飛ばそうっっ*>∀<*


お友達ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日、フレさんに恐れ多くも私なんかのブログをリンク付きで紹介していただきました(*ノェノ)キャッ
ブログが掲載された日の来場者様が今までで一番多くてビビりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ

仲良し♪
かぇちゃんっ、本当にありがとう*>∀<*
SSの加工のサイトまで教えてもらって感謝感謝です・゜・(PД`q。)・゜・


ではっ!私もかぇちゃんのブログを紹介したいと思いますっv(≧∇≦)v

かぇでnの迷子日記

クリックしたら飛べるので是非見てみてくださいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私なんかとは比べ物にならないくらい楽しくて可愛いブログですぉ*>∀<*b
毎回楽しく拝見させてもらってます(*ノェノ)ポッ

幸せ・・・♡
いつも遊んでくれてありがとです(ノд-。)クスン
ちょっと遅くなっちゃったけど、
かぇちゃんハピバっ(*・x・)∠※Pan!!。・:*:゚・:*:・。☆Congratulations


エモGetしたぞぉワチョ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


皆勤賞とったぁ>ω<
やりましたっ!連続ログイン22日っ(くらいw)
毎日ログインを欠かさずに念願のエモをGetしましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

丁寧な挨拶♪    素敵角度w

 ポーズをとる♪       ハイポーズっ
あぁ・・・可愛い♡(*´ω`*)ポッ
特にポーズとってるのが一番可愛い(*´Д`*)ハフゥ
一応ヲリくんとかアサシンくんとかクレくんとかとも迷ったんですけど、やっぱりこの子にあげて
良かった(*´艸`*)フフ


という感じで今回はこの辺でマタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪



∽今回のおまけショット∽

決めポーズっ♪
ギルドの方でアサシンのエモをとってる方いたので一緒に撮影させていただきました*>∀<*
ヤバいw 結構カッコいいΣ(//艸//)
足をスッと前に出して、ちょっと溜めて・・・『その程度かっヽ(゚∀゚)ノ 』
初めて生エモ見たのですが、以外にこれはアリだと思いましたwww


プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
