2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:05:26
皆様、こんにちわぁ♪
そろそろホントに夏の暑さで溶けてしまいそうな小恋ちゃんです(;´∀`)
毎年の事だけど、暑すぎでしょ・・・orz
パン作りしても、生地までダレてくるわで大変だぞっヾ(*`Д´*)ノ"
それでも作ってるけど・・・w
毎日のご飯も暑さに負けないようなスタミナ料理作らないとかなっ♪



レンシアちゃん実装っっ!

とうとう新キャラ、槍使いのレンシアちゃん実装されましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆様はもう作られましたか♪?
私もさっそく作ってみましたよぉ*>∀<*

どこでしょう♪?  レンシアちゃん
いやぁw
アサシンくん実装の時も思ったけど、あっち向いても、こっち向いてもレンシアばっかり・・・w
こうやってクイズできちゃうくらいwww
私のレンシアちゃんは右に写ってる子ですよぉw
といってもすぐわかってしまいますね(*ノω・*)テヘ
髪型が2種類で迷ったのですが、後ろ姿も見て今の髪型に♪
手前に写ってる型の髪型も良かったのですが、後ろが鼻輪みたいだったんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

新キャラの登場に喜んでいた私でしたが、肝心のエモが・・・(´・ω・`)

にゃほ~♪ 敬礼エモ キスエモ
何故にアチャと一緒なんだよぉぉぉぉぉぉ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
『運営さん、手抜きですか!?』と正直強く思ってしまうヾ(*`Д´*)ノ"
少なくとも敬礼エモやキスエモは変えて欲しかった・・・(ノд-。)クスン
にゃんにゃんダンスとかで声が出るのは可愛くていいのですが、他のキャラとエモ一緒にしたらアカンでしょ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
これからどう変わっていくかはわかりませんが、ぼちぼちレベル上げ頑張りますっ(;´∀`)

でも今ちょっと名前に迷いが出てきましたw
今写ってる子はちょっと神々しい感じの名前なのですが、私のいつもの◇∽∽◇マークが入らずw
今まで統一してきたので今回も・・・とも思ってたりw
先ほど良い名前が浮かんだのはいいのですががが・・・
最初の子で前にアプリ使用特典でもらったシュパンをあの子で開けたら

かまっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
これがwww
まぁ取引所可能だし新しい名前の子に渡してもいいのですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
いや、それにしても良い噛まれ具合www
ぬいぐるみかわいいのに歯がw
フェイスを困り顔にしたのですがピッタリでした(*´艸`*)フフ
この困り顔フェイス、いろんなエモでマロ眉になるんですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度お暇な時にでも見てくださいw

あっアティのレベル上げも忘れずにやらなきゃ( ゚д゚)ハッ!

では、今回はこの辺で♪


∽今回のおまけショット∽
おまけではないですが、一応先ほどの正解をばw
って一目瞭然だったかもしれないですけど(*ノω・*)テヘ
正解は・・・w
もう前後左右どこ向いてもレンシアレンシアw
でも実装2~3日にして、もう80ピアサーがセントをうろうろしていたという情報が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
ハイジンサンコアィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

12:00:00
皆様こんにちわぁ♪
まだまだ暑い日が続きますね><
もう小恋は暑くて暑くて毎日ダレてます・・・(;´∀`)
あぁ・・・クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながらドラネスしてたい・・・w (←ダメ発言w)
脱水症状の起きやすい季節ですから、皆様十分にお気をつけ下さいっ!


レベル上げ・・・(; ・`д・´)

キャップ開放っ
もう結構日にちが経ってますが、7月のアプデでいよいよ80キャップが解放されましたねっ!
頑張って80にしなきゃっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
なんて思ってたけど、正直飽きました・・・はぃ(;´∀`)
EXカプセルもメインの子だけwは4個分満タンに貯めて、意気揚々と開けたのですが
配布分だけでは72までしか上がらなくて、ちょっとショボーンだったり(´・ω・`)
なんとかかんとか現時点で、4キャラ80レベル達成ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スナイパー  AW.jpg

ギアマス  セイント
カンスト順に並べたのですが、あれれ(@・д・@)?
フィジはどこへ・・・w
ちょっと前までメインキャラとして動かしてたハズなのに(ノ∀`)タハー

フィジ
あの子は現在進行形でレベル上げ中でし(昨日の時点で77に♪)w
あとは間に合えばアティ予定のアチャ子(現在2○レベルw)を80にしたかったり・・・(゚A゚;)ゴクリ
まぁ、無理だとは思いますが地道に上げていこうと思いますっ(*ノω・*)テヘ


それにしても、今回追加されたステージ・・・

火流の渓谷   痛哭の壁
こんな感じで怖いやつばっかり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毎回追いかけられる度にビクビク(+たまに奇声w)する私・・・(゚A゚;)ゴクリ

わだす・・・
中にはこんな面白いやつもいますがwww

そして私のもっとも苦手なものが追加されていました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
女神の瞳のステージ・・・あそこはアカンのです(ノд-。)クスン

新ステージ   こうなる・・・
そうなんです、私はジャンプで飛び越えるのが苦手で(*ノェノ)
2~3回に1回は落ちてるんじゃないかっていうくらいダメなんです・・・(´;д;`)
最初このステージに来て落ちた時、どうやったら上に登れるのかわからずプチパニックにwww
なので毎回1つ1つ慎重にジャンプしてます(; ・`д・´)
こんな感じの場所でスピブやらワックスかけられた日にはほぼ100%落ちてます(実証済み)w
なので一緒にレベル上げしてくださる皆様っ!
くれぐれもこんな場所でスピブやらワックスなんかは使っちゃいけませんよっ!
小恋ちゃんとのお約束です(*ノω・*)テヘ


イベント期間中に80レベルになったら色々もらえるですが、その中にまたヤツが・・・(゚A゚;)ゴクリ

アカパカ     スイカの・・・

( ゚д゚)!?

(つд⊂)コシコシ

どうしてこうなったwwwww
緑もどうかと思いましたが、更にレベルが上がったwww
しかもスイカの食べ過ぎでって(´゚艸゚)∴ブッ
そうなる前に止めてあげてっ飼育員さん!!(切実)

そして説明によると・・・
Before.jpg    After.jpg
    これが         こうなる

ですと( ゚д゚)!!?
恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
世の中には知らなくていい事実もありますね(゚A゚;)ゴクリ



新アトラクションw?

アプデ以降、セントにトランポリンが追加されましたがもう皆さん試されましたかw?
あれ地味に面白いです♪♪
5分くらいはあれで時間潰せる(*´ω`*)

トランポリン!!!

決定的瞬間w  皆でジャンプ♪
1人見知らぬクレさんいらっしゃいますがw
皆で跳ねても1人で跳ねても楽しいヾ(*´∀`*)ノ
なかなか上手く飛べないんですけどね(ノ∇≦*) キャハハッッ♪
しばらくは退屈しなそうです*>∀<*




∽今回のおまけショット∽

愛故に・・・w
アルパカ嫌いな子にアカパカを見せに行った時の1枚w
シャイアルパカの時もそうでしたが、今回も『気持ち悪いいいいい!!』って叫んでました(*´艸`*)フフ
私も同感だよっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
