2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:41:50
皆様、こんにちわぁw
最近レベル上げばっかりでちょっと物足りない小恋ちゃんですw
といっても仕事のおかげで入る時間が遅いのでしょうがないのですが(;´∀`)
早くアティとレンシアをレベル80にしなければっっ!!



1000回たっせ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1000回達成♪
前回@11から早い段階で1000回達成できましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これも本当に皆様の応援のおかげです(ノд-。)クスン

次からはアティか・・・(; ・`д・´)
なんて半分冗談ですがw
もし見掛けましたら応援していただけるとありがたいです(*´艸`*)フフ
大抵3chのバリンさん横にいすわってます(*ノω・*)テヘ
(最近は8chか15chのタイムレス横だったりしますw)

とにもかくにも、応援して下さった皆様っ!本当にありがとうございました(*´ω`*)
ありがとうございました♪





アティに・・・(; ・`д・´)

さっきもちょろっと話に出ていたアティですが、やっと70まできました(;´∀`)
いや、道のりは長いwww
そのアティに先日シュパンを購入っ(゚A゚;)ゴクリ
さっそく開けてみたところ・・・

タナトスバウチャー

( ゚д゚)

プラネタリアナウィング

( ゚д゚)( ゚д゚)!!?


(つд⊂)コシコシ


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!!?

なんと出てしまいました(゚A゚;)ゴクリ
しかもアティにはちょうどいいタナトス!!!
これはもう雷アティにするしか・・・(; ・`д・´)
ちなみに興奮しすぎてSS取れなかったのですがw
最終的にはこんな感じにw

何気に揃ってる子(; ・`д・´)
全部揃ってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)マジカ
1セットのシュパンで当たるなんてΣ(//艸//)
でもとっても嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めての光る武器*>∀<*
ちゃんと使えるように色々揃えてあげなければっっ!
金策を・・・タイムレスか(゚A゚;)ゴクリ
何か良い金策方法があれば教えていただけると助かります(ノд-。)クスン



∽本日のおまけショット∽

勝者と敗者w
合成写真作ってみましたwww
よく見たら繋ぎ目がわかってしまうのでサラっと流して下さいませ(*ノω・*)テヘ
これ撮るのかなり時間かかった・・・><
シフォンちゃんにもフォルセティ持たせてあげたいなぁ・・・ねぇ、運営さん|д゚)チラッ


00:15:44
皆様、こんにちわぁw
最近は日の落ちる時間が大分早くなりましたねぇw
仕事を終えて帰宅する頃にはもう真っ暗で、帰りがちょっぴりガクブルの小恋ちゃんです(*ノω・*)テヘ
でも、昨日の晩の月は真ん丸でとってもキレイでしたよ(*´艸`*)フフ
写メ取るのを忘れててちょっと残念(;´∀`)

気を取り直してドラネスするぞぉ~!!!


新アトラクションw??

沼出現!?
私は未だにいつ出現してるのかわからないのですがw
いつからかモンスターに変身出来る沼が誕生してたんですね♪

少し前の話になるのですが
フレさんを見つけてお話してた時、フレさんが突然いなくなったと思ったら
モンスターになって帰ってきましたwww
モンスターの中でも・・・
面白い感じでSS撮れたので勝手にセリフ入れてみましたっ(*ノω・*)テヘ
色々なモンスターになってくるので
『私もモンスターなりたいっ!!』と言ったら連れてってくれましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドライブ♪♪
短い時間ではあったけど、車やっぱ楽しい(*´艸`*)フフ
また今度乗せてもらっちゃおう(ΦωΦ)フフフ…
そんなこんなでお城に続く階段の側にある沼まで連れてってもらい♪
私もなって見ましたよっ*>∀<*b

先輩も大変・・・w
またセリフ付きでwww (←だって楽しいんだもんw)
オークやゴブリンになる確率が高くてダックにはなれなかった(ノд-。)クスン
でも、フレさんのギルドの方でこんな珍しいダックになってる方を発見!!

新種!!?
トナカイの角にサンタオークの鼻(゚A゚;)ゴクリ?
でもとっても可愛い(*´艸`*)フフ
こんな感じでしばらくここで遊んでましたっ♪♪



皆様のおかげで・・・(ノд-。)クスン

ここ最近、キャラ名の文字色変えたくて応援1000回を目指していた私ですが、
なんと皆様のおかげあってやっとここまできましたっっ!!

応援

@11 (゚A゚;)ゴクリ
記念SSを撮りたくて応援放置をストップしてますが
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

これも毎回見掛けると応援してくださるギルドの方やフレの皆さん、
何十キャラもccしてまでたくさんの応援をくれた方、
通りがけに応援してくださる優しい皆様のおかげです(ノд-。)クスン
私も返せるだけ返していこうと思います♪

これからも頑張っていきますので引き続き応援をよろしくお願いしますっ♡

12:40:43
皆様、こんにちわぁ♪
もうそろそろ朝方は寒くなってきたこの季節っ
朝方と日中の温度差に風邪を引きやすい時期になってきましたよぉ!
体調管理には気をつけて下さいませねー♪


ダンスギルド!?

ち~む♡らびぃ
ドラロールエモが追加されてから、私達のギルドではよく皆で遊んでいます♪
その名も!!ち~む♡らびぃ ←勝手に命名(*ノω・*)テヘ

街で偶然会った時の挨拶代わりや、皆でネスト行くときの待機中やら、
なかにはボルケネストのボス戦でワニさんの後ろに隠れてる間に命がけで
ドラロールやってる人もいたりwww ←ギルドの方なら誰がやってたか想像つきますよねw
そんな感じで最近は結構いつでもドラロールしてる気がする*>∀<*

2人でもっ!
2人でもっ!

3人でもっ!!
3人でもっ!

4人でもっ!!!
4人でもっっ!

嬉しい事に!博士が動画を撮ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ち~む♡らびぃ

結構上手にできてると思いませんか♪♪?
それにしても、ドラロールのSS撮るのめちゃくちゃ難しい・・・(゚A゚;)ゴクリ
いつもかなりの枚数撮りまくって、なんとか全員の顔が写ってるものを探してます(;´∀`)
フレさんのブログではどれも上手く撮れてるみたいだからコツとかあったら今度教えてもらおっ!

今度はギルド皆で挑戦してみたいなぁ(*´艸`*)フフ
というわけで、皆様!よろしくお願いしますね(ΦωΦ)フフフ…

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
