2014/09«│ 2014/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:43:02
皆様こんにちわぁw
今日はいよいよハロウィンですね*>∀<*
いろんなところでハロウィンの小物やお菓子、仮装した店員さんがいて見てる私も楽しい気分になります♪




さて、前回も書きましたが!!
今回何やら特別な事を書くとフレさんのブログで書かれていますが・・・w
まったく書くことありませんっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつもどーり!ダラダラまったーり書いていきたいと思いますので
ご了承下さいませ(〃・д・) -д-))ペコリン




☆ハロウィンタウン☆

ショコラ
少し遅くなりましたが、セントヘイブンもすっかりハロウィン仕様ですね♪
クリスマスのセントも好きですがやっぱりハロウィンかなぁw

ハロウィンタウン
今回の連続ログインでもらえるコインで交換できる精霊と乗り物は
ちょっと欲しかったりするのですが
これはちょっと・・・

パペットゴースト
ギルドの方に見せにいったら『サダコじゃーーwww』って言われちゃいましたwww
一緒に変身してくれたので撮影させてもらいました♪♪
それにしても怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この吊られてる感がまた・・・

街で全然見掛けないのもうなずける恐怖ですね・・・w



さて、今回は短いですがこの辺でっマタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪


∽今回のスペシャルショット∽

ギルドでハロウィン
さて、こちらが先日ギルドの皆さんに声を掛けさせてもらって撮影したSSですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
100枚近く撮ったなかで一番上手く撮れてたのがコレでしたwww
こうやって見るとミュージカルやってるみたい♪
やっぱり私達のギルドってダンスギルドっぽいな(*´艸`*)フフ

ギルドでハロウィン2
撮影会の日にお休みされてた方と後日撮影させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
短パンなのにカッコいいとは・・・クレ恐るべし(*ノェノ)キャッ

今回声掛けれなくて欠席の方も何人かいらっしゃったんですが、またの機会にでもまた皆で集まって撮影できたらと思います♪


●おまけ●
撮影会オフ♪
撮影会終了後、皆さんでおしゃべりしていた時の1枚♪
何人かがキリンになりだしたら次から次へと・・・w
とっても楽しそうでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

21:50:00
皆様こんにちわぁw
最近喉の調子が少しよろしくないココちゃんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でもまだ風邪は引いてませんよっ!
もう大分寒くなってきましたので、皆様もドラネスやる時は温かい格好+温かい飲み物で
風邪など引かないようになさってくださいませね♪



っと、ここで1つ!
31日の為にギルドの皆さんでSS撮らせて頂きましたが
私大した記事書けないですからねwwwwww
南さんのブログですごいすごいすごい事を書くとなっていますがまったく期待しないでくださいっっ(切実)
企画するなら・・・
南さんの誤字祭り特集でも載せちゃおうかな(ΦωΦ)フフフ…




さぁ、気を取り直してw
少し載せるのが遅くなってしまいましたが><
南さんに続き、私もギルドの方にイラストを書いて頂きましたっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

少し前からブログのプロフ画像にさせて頂いてるので皆さんご存知かもしれませんが
全身画像はハンパないです(ΦωΦ)フフフ…

さて、その画像がこちらっ!!
アチャ子
可愛いでしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ*>∀<*
ホントにめちゃくちゃ可愛い♡

どうしてこのイラストを書いてくれたかというと・・・
まだアバコン開催の知らせがあった時、ギルドの数人でどんなアバがいいか?なんてちょっと話してたんですw
そこで私が『チャイナなアチャが見たい!!』と言ってたのを
覚えてくれていたんです(*´ω`*)
その方は他のイラストでアバコンの本戦に残っていますが
こっちも載せても良かったのに♪

とにもかくにも本当にありがとうでした♪
とっても気に入ってるよ☆



裸GDネスト!!

裸GD開催っ!
昨日ギルメン5人でGD3連行ってきましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
開始早々・・・
GD.jpg
結構南さんとユーさんの3人で会話してると学園パロディ風の寸劇になるのですが
今回もまたそんな感じになっていますwww

先生:シフォン
生徒:無限の風・ココノエ・詩音・スウセイ

GD2.jpg
なぜか毎回途中のクモ2匹のところでは
私1人対4人にキレイに分かれてたりとかΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
HCはスキルなどが上手く行かず死にました・・・orz

隠れキャラw?
途中で戦わずに遊びだす人もいたりとかwww

大好きの気持ちw?
カラハン大好きっ娘が記念撮影してたりとかw

とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こうやって皆で遊べるの嬉しくて昨日は笑いが止まらなかったですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

∽今回のMVPと頑張ったで賞∽

●MVP賞●
MVP.jpg
武器も持たずに暴走していたマスターw
でもこの時は武器構えてポイズンブレイクしようとしてるんだと思いますがw
なにやら、これから片手を振り上げて「よっしゃーーーー!!」って
やるように見えませんwww?
武器写ってないしw

●頑張ったで賞●
ジャンプボールw
カラハンとジャンプボールして負けてしまったかのような1枚www
惜しかったね><

23:32:04
皆様こんにちわぁ♪
もう少しでハロウィンですねっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
色々なお店でハロウィンの飾りがしてあって見るだけで楽しい気分になってる
ココちゃんですっ♪
実際今年はお菓子をあげる立場なので楽しめるかは微妙なんですけどね(ノ∀`)タハー




車ゲットーーーーー!!!

初☆ドライブ♪
ついに・・・
ついにっっ!!アチャ2人とも車ゲットしましたぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いやぁ、最後は50枚近くコイン集めに行きましたよ・・・(;´∀`)
でもめちゃくちゃ嬉しいぃぃ(ノд-。)クスン

さっそく乗り回すぞーーーーー*>∀<*
と思いながら、ギルメンの1人を拉致ってドライブスタートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2人でドライブ!?
あっあれ・・・w?

ドリフトテクニック♪
おかしいな・・・w?
全然上手く運転できないぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
というか操作方法読んでも理解出来ずwww
スピードがでなくて安全運転になるか、ドリフトするかのどちらかでしたwwww

終いには・・・w
( ゚д゚)ッンマ!
助けを呼ばれてしまいましたwwwww
殺人だけは!!って博士ってばヒドイんだからっ( ゚д゚)ッンマ!
自分でも変な言葉打ってるしw


マスターも車をゲットしたみたいで
乗り方教えてもらおうと乗せてもらいましたっ((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱりw
さっ参考に・・・

豪快に・・・w
参考・・・

廃車・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
廃車になる参考・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり誰が運転してもこうなるんですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんとかスピード出して走る事は覚えましたっ!!
あとは毎日乗って練習だっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

手遅れw
博士を見つけたマスターは一目散に博士の元へ♪
音楽鳴らしたり、クラクション鳴らしたりして遊んでました(*´艸`*)フフ


ちょっと色がグレーっぽい感じで中古車っぽく見えるけどそれでもいいっ!!
私の愛車(*´ω`*)♡


∽おまけショット∽

それだけは・・・w
ギルドでアレコア行った時の1枚♪
カラハン大好きっ娘がキリンに乗ったまま・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それはちょっと難しいかな・・・w
どこか行くときは乗せて連れて行くからキリンは置いておいでね(*´艸`*)フフ

15:14:28
皆様こんにちわぁ♪
先日の台風は結構強かったですね(ノд-。)クスン
私のところは直撃は避けられたんですが、風がとっても強くてめちゃくちゃビビリました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもその日は少し早く仕事が終わってちょっとラッキー(*ノω・*)テヘ
皆様の住んでるところは大丈夫でしたか><?



初っ!Eサーヴァントっ!!

先日ようやっとレアサーヴァントが2体カンストしましたぁ(ノд-。)クスン
途中心折れそうになって結構時間かかりましたがやっと合成出来るっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SV合成

ワクワク.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ワクワク

『何が出来るのかなぁ♪』なんてドキドキしながら
我慢できずにその場でまぜまぜっw

結果は・・・
結果

テラマイさんキターーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
いや、たしかにまだイグナシオやタイフーンよりは良かったかもしれないですけど
でもやっぱりちょっとショック(ノд-。)クスン

まぁでもクレのテラマイさんなら雷アティと相性いいはず!なんて自分を慰めつつスキルを見てみたら・・・

デヴァインコンボ
ディヴァイン

シールドチャージ
シールドチャージ

ホーリークロス
ホリクロ

ライトニングスマイト
スマイト

属性攻撃1つしかないんですけどっっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!?

しかも・・・

上から目線・・・
この上から目線はいったい・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
これはまた頑張ってUサーヴァントの礎になってもらわねば・・・(゚A゚;)ゴクリ
でもその前にまたRサーヴァント2体カンストさせなきゃ(ノд-。)クスン

Uサーヴァントが出来る日はいつになるんでしょうか・・・ε=(。・д・。`)ハァ




キリン★ザ★ロック!!!

今回もなんとか増し増しイベント達成しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キリン・ザ・ロック
カッコいいぃぃぃぃぃΣ(//艸//)
今回の乗り物は当たりですよっ!運営さんっ(o・∀・)bグッ♪
ギルドのカラハン大好きっ娘が、博士のキリン★ザ★ロックを見て
『目のふてぶてしさがカラハンぽいぃぃぃぃぃぃ!!』って叫んでました(*´艸`*)フフ
たしかに似てなくもないかもっ♪♪

あと残すはだぁぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"

2014/10/11
22:46:52
皆様、こんにちわぁw
つい先日大型台風が去ったと思ったら、またまた巨大台風が迫っているという状況にガクブルなココちゃんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
世間は3連休と思いますが、私はちょうど仕事という・・・orz
無事に仕事場まで到着できるのかしら(; ・`д・´)

まぁなるようにしかなりませんな┐(´∀`)┌
というわけで、今日も張り切って書いていきますっ!



っと思いましたが、ちょっとその前に・・・w

今このブログを見て下さってる方はもうお分かりだと思いますがw
今回からブログの雰囲気を変更しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この形になるまで本当に大変でした・・・orz
協力してくださった皆さんありがとうございました(ノд-。)クスン

桜のヒラヒラがとっても可愛くてどうしてもコレが使いたかった(*´艸`*)フフ
前のも可愛かったですが、今はこっちがお気に入りです♪
プロフ画像も試行錯誤の上、なんとか変更(;´∀`)

今後ともココと、そしてこのブログをよろしくおねがいしますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



暴走車にご注意・・・w

ご注意・・・w

先日、博士がギルド1番乗りで車(デモリッション)をGETしてましたっっ( ゚д゚)!!
というわけで早速乗せてもらいましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドライブだぁ♪なんて思ってワクワクしていたら・・・

ドライブ・・・(゚A゚;)ゴクリ?
( ゚д゚)

めちゃくちゃ高速ドライブ!!!!?
しかも!!
ドリフ・・・

ドリフト・・・
めちゃくちゃ当たりまくってるwwwww
それでもドリフト転し続ける博士♪
そして・・・

事故!!?
私が 『楽しい*>∀<*』って言った側から事故ってましたwww

到着!!?
途中立ち寄ったところでは・・・

博士『到着しました(; ・`ω・´)』
『どこにですかwwwww』
博士『煙突の上に(; ・`ω・´)』

ナイスなバランスまで見せてくれた博士( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とっっってもスリル満点だったけど、めちゃくちゃ楽しいドライブでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


∽おまけ∽

次の日、ギルドの方+フレさんでYDHCに行くちょっと前w
メンバーが集まるまでの間に、また博士に乗せてもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

上達?
この日はスイスイ運転している博士w
ドリフトも綺麗に決まっていたりして、『上達してますね♪』なんて言ってたら・・・

練習・・・

じょうたt・・・
れれれ練習の成果が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

博士・・・車の維持費(修理費w)大変そうですね(゚A゚;)ゴクリ
あぁぁぁぁぁぁ!私も早く車ほしぃ~~~~~><。


最後にw

ついに博士がブログを始めましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

下手っぴの風が吹くε=( ̄ε ̄)

とっても綺麗で面白いブログになっていますので
皆様ぜひご覧になってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

ここで1つ訂正しておきますがっ!
決して脅して始めさせたわけじゃないですよwwwww
あんなにアドバイスしたり教えたりしたのに(ノд-。)クスン

でもちょっとショックだったのが・・・
『ブログ初心者で何もわからないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』と言ってた博士が
私よりもブログを使いこなしているという・・・orz

私も負けずに頑張っていきますo(;へ; )



・・・なんか今回最初から最後まで博士の話題ばっかだな(; ・`д・´)

16:57:47
皆様、こんにちわぁw
今回の台風は結構雨も風も強くてヒドいですね><。
皆様の住んでるところは大丈夫でしたか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ?
気温もグッと冷え込んできたので、風邪など引かないように気をつけて下さいませね!!



サーヴァント・・・w
SV.png
前回のアプデから始まったサーヴァントシステム!!

某狩猟ゲームのネコちゃんみたいに一緒に戦ってくれるのっ!?
なんて期待しながらアドリアーノチケットを貯めて、いざ交換してみたら・・・

サーヴァント
初のお供はランカーくんでした・・・w
『この子戦えるんだろうか・・・』なんてちょっと残念に思いましたが、
せっかく出た子だし頑張ろう!! と育て始めたのですががが・・・

イラっとした瞬間w

元気な子w

本当に大丈夫か!?ランカーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



・・・というわけでw


期待するのやめましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

早くカンストさせて合成してやろうと思いつつ、デイリーでは本当に役立たz・・・
だったので、ソロネスト消化に変更しました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

アティ、ネスト消化
キツイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
何がキツイってソロの孤独さが・・・(つд⊂)フエーン
こんなに消化しまくったのって、いつぞやの『地獄のネスト40連』以来じゃなかろうか(;´∀`)?
コレ以外にもPKやデイリー等もちょこちょこ消化して、なんとかカンスト・・・(゚A゚;)ゴクリ

これが毎週続くのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもでも、ユニークSV合成までガガガ・・・ガンバリますよ(((;゚Д゚))))(震え声)




02:17:06
皆様、こんにちわぁw
もう10月になりましたねぇ><
今年が終わるのももう少し・・・どんどん忙しい時期がやってくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだまだ心の準備が出来てない小恋ちゃんです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アヮアヮ



アティ、属性化っっ!!

雷アティ完成
先日、やっとこさアティとフローリーをレベル80にし終えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というわけでっ!ドラネスやっていて初の属性化をやってみましたよっっ!!!

ちまちま防衛戦に通って貯めた守護者の勲章で属性竜珠を交換し、
脚アバも合成成功してなんとか完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

属性
とりあえずこんな感じに・・・(゚A゚;)ゴクリ
後は防具を全部位叩いて、最低でも+8にしないと・・・orz
でもゼリーが・・・(ノд-。)クスン

いや、それにしてもアティ楽しい(*´ω`*)
ラピットや赤ガイデを撃ってる時なんかもう~((o(>∀<)o))♡
思わずスナより先にアティを属性化させてしまいました♪♪
スナちゃんも必ず属性化させるから、もう少し待っててね(゚A゚;)ゴクリ



あいかわらず・・・♪

仲良し♪
最近、毒沼が出現するとけっこうギルドの方と遊びにいっていますw
圧倒的にゴブリンやオークになる確率高いですけど・・・ダックとかベルスカードになれるとちょっと嬉しい(*´艸`*)フフ
おもしろいSSも撮れるのでとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先週4人で遊びに行ったときも・・・w

なかよし・・・?w
こんな感じとかwww

サンタダックの危機w
こんな感じとか(*´艸`*)♡
ちなみにこれ、ギルチャで実際に話してた内容ですwww
しっかりゴブリンがダックのベルを掴んでるw

ほのぼの♪
身内ネタですがw
こんなほのぼのな感じとか♪

ここには載せてませんが、まだまだおもしろいSSがあったりするんです(*´艸`*)フフ
また今週も飽きずに沼に通えそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも1つ問題なのが、防衛戦と時間被ってるんだよなぁ(゚A゚;)ゴクリ


さて、次回はサーヴァントの記事でも書こうかな♪
いつも訪問してくださってる皆様、不定期更新で申し訳ありませんが
頑張りますのでよろしくお願いしますっ♪


プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
