2014/10«│ 2014/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:43
皆様こんにちわぁw
もう今年が終わるまであと1ヶ月になりましたね><
だんだん仕事も忙しくなってきて風邪をひかないように気をつけなければ・・・!
(↑とかいいつつ今少し引いてたり・・・)



さて、ドラネスの記事にいく前に・・・

アティ
我がギルドのユーさんが私のアティを書いてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ*>∀<*
めちゃくちゃ可愛いっっっ(*´艸`*)♡♡
しかも『らB組』と凝ってるwww

ユーさんっ!かわいいアティを書いてくれてホントにありがとう(*´ω`*)
とっても気に入ってるよ♡


トレハンとパンダ男

最近トレハンもパンダイスケクエもモチベがまったく上がらないです(;´∀`)
それでもなんとか毎日4キャラ最低1回は消化してますが

ゼリーボックス
毎日やっていて一番いい物がゼリーボックス・・・
いあ、彗星なんて最初から諦めてますがそれでも・・・(ノд-。)クスン

そしてダイスが荒ぶりすぎて、最近は戻ってまた最初から!という気力も起きません(*ノω・*)テヘ


パンダイスケクエも修正がきちゃってからは・・・

リンゴ 濡れ衣・・・

カムルチー
渡せるわけないでしょうがΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

これも無難に討伐クエとかをちみちみ消化してます・・・。
でもこのペースだとコイン47枚なんて夢のまた夢だなぁ・・・(´;д;`)



新しい出会い♪

記念撮影


歓迎の舞
先日、ギルドに新しい方が2人も入ってくれましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どちらも新しく始められた方のようで、レベル上げを頑張っています(*´艸`*)フフ

ギルドに入ってくれてありがとう♪
私も時間がある時は精一杯お手伝いするので、一緒に頑張って行きましょうヾ(*´∀`*)ノ
皆優しくて面白い人たちだからスグ慣れると思うよw

このギルドで活動して、少しでも『入ってよかった♪』って思ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)

12:00:00
皆様こんにちわぁw
ようやくハロウィンイベントも終わり
これからはちゃんと侵蝕やデイリーなど行って少しでも金策しなければと思っていたら
『今度はトレハンやボルケコア、80メビウスかっΣ(´□`;)ハゥ』
っとアタフタしているココちゃんですw
盛りだくさんすぎるよ!運営さんっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


初っ!Uサーヴァント合成っ!!

さぁ、とうとうやってきました・・・w
前回のイベントで貯めに貯めまくったSV経験値ポーションを使う時が来ました!

使用前
1キャラあたり、毎日ログインをしていると貰えるポーションは112個でしたw
これでさっそくRサーヴァントをカンストさせたところ・・・

Rサーヴァント カンスト使用後
ちょうど半分の56個で1体カンストできましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私は今回計15キャラがまぁまぁの数ポーションをGETしていたので
上手く組み合わせればUサーヴァントを4~5体作れることにっ(✪д✪)ヮオ

とはいっても結構な数のRサーヴァントが必要になるのでスグに全部は合成できませんが・・・w

毎日ログインしていた子でもEサーヴァントの合成にはポーションを70個ちょい使うので2体目はカンストできず自力で5レベルくらい上げなければなりませんΣ(ノ∀`)ペチッ

というわけでっ!
試しにレアを2体カンストさせて合成してみましたっ!!

こうやって混ぜると~?
こうやって混ぜるとぉ~・・・?

\じゃんっ/
ネルウィン様っ♪
ネルウィン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか合成するのが少しもったいない・・・
ちょっとどんなサポートしてくれるのか気になったのですが、Uサーヴァントの合成も試したかったので我慢に我慢をしてスピードカンストっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さてお次は・・・(゚A゚;)ゴクリ
こうやって混ぜると~?2
素晴らしいくらいに襟がピンとたっているテラマイさんと合成っ!!
『こんなオジサンとネルウィン様掛けあわせてタイフーンとかできちゃわないかな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』
なんて心配をしながらカシウスと一緒にお祈り・・・

こうやって混ぜるとぉ~・・・?

\じゃじゃんっ/
ジャスミンお姉ちゃんっ♪
ジャスミンお姉ちゃんキタコレ━━(゚∀゚)━━!!

1発目は当たりで良かった・・・(;´∀`)
カシウスありがとうっ!まぁ何もしてないけどなっ!!(←お前もなっ!! )
さて、ジャスミンお姉ちゃんを雷アティのショコラちゃんのお供にするか・・・
でもあの子は一応ジェレ様(+アイオナ)がいるんだよなぁ(´ヘ`;)ウーム

どなたか純物スナに合うSVご存知の方教えてください(切実;;;)

とにもかくにも次に期待ですっ♪
私としてはベルちゃんかカラハン希望|д゚)チラッ

13:10:00
皆様、こんにちわぁw
まだ11月だというのにもう寒さに耐えられなくなってるココちゃんですっ><
もうドラネスやっててもブログ書いてても手がガチガチになっちゃって思うように動かないwww
暖房+ホットミルクティーで温まっています(*´ω`*)





ハロウィンイベント報酬
さて、やっとこさハロウィンログインイベントが終わってホッとしているところですが
毎日ログイン放置+グールモードをやっていたおかげでっっ

\じゃーんっ/
ランターンGETっ!
ギリギリ最終日1日前でなんとかジャックランタンGETぉぉぉぉぉぉ*>∀<*
とは言っても、この子達には車があるのですがコレクションの為つい交換を(*´艸`*)フフ

さっそく乗って遊んでみましたよw

泣きエモ
泣きエモがあったり

キレイな光
放置してるとキレイな光が出たり♪

雲みたいに早く飛ぶ事は出来ませんでしたが、何かをかき集める動作?はありましたw
余ったコインのほとんどは・・・
花火パンプキンゴーストポーション
ほとんど花火やゴブリンポーションと交換を(*ノω・*)テヘ

ちょっと納得いかなかったのはゴーストパペットですね(´・ω・`)
顔怖い・・・
連続ログインで計3回もらえるパペットですが
最初の2回はメール受け取りから1日しか期限がなかったので
『もしかしたら最終日のやつは無期限か!!?』と思っていたら・・・

ゴーストパペット
7日かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
というわけでまだどのキャラも受け取ってません(*ノω・*)テヘ
それにしてもレンシアの顔怖いな・・・(; ・`д・´)

今度街が変わるのはクリスマスかなぁ.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
楽しみにしておこう(*´艸`*)フフ





∽今回のおまけショット∽

アフロ・・・
またまた保健の先生と2ショット(*´ω`*)
ハロウィン報酬で何と交換するか迷っていたみたいなので
『アフロどうですかっ!!』と仲間を増やそうと見せに行った時の1枚w

同じクレリックなのにこの違いはなんだろう・・・
普段はとってもカッコいいクレなのに、最近ネタっぽいものが多すぎて(ノд-。)クスン

このアフロを見た保健の先生も・・・
『やっぱり花火にしよっw』 っとΣ(ノ∀`)ペチッ
まぁそうなりますよねぇw
今度は全キャラアフロのSS合成でもして載せてやろう(ΦωΦ)フフフ…

21:00:11
皆様、こんにちわぁw
ここ最近グールモードでばっかり遊んでいるココちゃんですっ♪


グール三昧ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なぜこんなにあそんでいるかというと・・・
このハロウィンイベントが始まってから、毎日15キャラ(途中から+2キャラ、計17キャラ)ログインし続け、昨日メールを受け取っていたんですが

そこで事件は起こりました・・・!!

メールで全てにチェックを付けて、受け取りをしつつ消していたのですが
途中で受け取りせずに削除してしまったんですっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
しかもメイン2キャラとも・・・
(↑ドジっ娘って言っちゃダメですよ!! とくにMなみさん)

被害は1P分くらいだったのでそこまでの枚数は損しなかったのですが、SVの経験値ポーションが8個分無駄に(つд⊂)フエーン
しかもコインもギリギリ160枚に達せず・・・orz

かぼちゃの乗り物と交換する為には毎日グールモード消化すれば集まるのでフレさんやギルメンさんにお手伝いしてもらいながら消化してますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ノリノリ♪
皆以外にノリノリ♪
保健の先生なんか飛び上がって(*´艸`*)フフ

スパイ発見
そして私を見つけると、グールでもないのにずっと追い掛け回してくる幼女が1人・・・w
しかもこの子・・・

幼女恐るべし・・・
ずっとこうやって私の居場所をグールさんに伝えるんです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ
おかげで私が狙われる狙われるwww

でもね・・・w
やるときはやるんです♪
私だってやる時はやるんです(ΦωΦ)フフフ…
でも毎回順位は最下位・・・orz

ちょっと一休み♪
皆が必死に攻防してる中、保健の先生とちょっとサボってみたり♪

素敵ショットw
こーんな素敵なポーズで凍らされたりwww

グールモード
身内だとこんな会話しながら出来るからいいですよね(*´艸`*)フフ

さて今日もこの後グールモードで遊ぶ予定ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



∽今回のおまけショット∽

昨日お仕事が休みだったのでパン焼きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近作っても載せてなかったので、今回載せちゃった♪

職場でたくさんいただいたお芋で作ったロールブレッドっ♪
味ももちろん美味でしたよ(*´艸`*)フフ♡

21:44:18
皆様、こんにちわぁw
最近の急激な寒さにガクブルになっているココちゃんですw
もうそろそろインフルエンザも流行り始める頃ですし、風邪ひかないように
気をつけねばっ!!
皆様も十分お気をつけ下さいね♪




アルゼンタ様っ!!

10月31日の夜にシュパンを購入して開けていたら・・・

アルゼンタバウチャー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
15個目でバウチャーGETっ!!

というわけで・・・

\じゃんっ/
アルゼンタアバ 正面
かっ可愛いぃぃ~~~~~*>∀<*
ちなみに後ろ姿は・・・

\じゃんっ/
アルゼンタアバ 後面
セッセクスィーーー・・・(゚A゚;)ゴクリ

ステージで変身する為には300秒かかりますし、変身時間1分と某宇宙警備隊員よりも短いですが結構強いですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アルゼンタ♪
スキル6個しかないですがクールタイムは1秒( ゚д゚)ワォ

せっかくなのでこんなの撮影してみましたっ♪

姉弟コンビ♪
姉弟コンビで英雄の戦場っヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ジェレ様でクリアするのちょっぴり苦労したけど、無事に最後まで弟を守り抜いたお姉ちゃんっ♪

今度はSVにジェレ様を召喚したところでも撮影しようかなぁ♪




そだっ!!
我がギルドのカラハン大好きっ娘がブログを再開したようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
からから亭
主に南さんと私の誤字報告記事みたいですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
これからは気をつけねば・・・(゚A゚;)ゴクリ
とにもかくにもキレイで面白いブログになっていますので是非足を運んでみてくださいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




∽今回のおまけショット∽

決定的瞬間っ!!
週間コンテンツのプロKを消化していた時の1枚w
ド派手にズッコケたバグで元に戻れなくなったデミちゃんwww
おもいっきり顔からズッコケてる様にしか見えません(*´艸`*)ププ


プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
