2014/11«│ 2014/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:23:30
レッツゴー!

皆様こんにちわぁw
クリスマスなセントを満喫中のココちゃんですw
今年の冬は本当に寒いですねぇ><
日中はまだ日差しがあって少しはマシですが、夜は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コート&マフラー&耳あて&手袋&マスクで完全防備してないと寒くて凍えてしまう。。。





海釣りイベント開催っ!

海釣りっ
海釣りイベントがスタートしましたねっ♪
普段釣りをする機会はほとんどなく
この前のパンダイスケクエでカムルチー放置してたくらいですが
海釣りは制限時間30分という事でたくさんエサを準備して挑戦してきましたっ!!

手動釣りってちょっとめんどくさい・・・w
とか思いながらカチカチっとクリックしてたら

釣ったどーーーーー!!
おぉーーー!名前でたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは気持ちいい(*´艸`*)フフ
こんな調子でその後も何回か名前が出てルンルンでしたけど
結局クジラなんて釣れず。。。
でも初日は2100Pointくらい稼げました♪

かとおもいきや、2日目はシュリンプ祭りでギリギリ1000Pointしか稼げず(´・ω・`)
その日のランキングを後で確認したところ
1位の方は5000Pointくらい稼いでてビックリっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
次こそはランキングに載るくらい大物ゲットしてみせますっ!!



オユヤン・・・!!

昨日は強化率アップだったので、アティの武器を叩くべく温泉に浸かりにいきましたっ♪
フレさんのブログや公式でチラッとオユヤンの姿は見たことあったのですが、自分で見るのは初めてw
どんな感じなんだろ?っと見に行ったら・・・

負けた・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
思ったより小さい人だなと思ったら、アチャよりは何倍も立派なお胸をお持ちで・・・。
このショックからか、アティで叩いた武器はまったく+12にならず
ゼリーも尽きて+9で終了・・・orz

気を取り直して。。。
別の子で温泉入らず自力で叩いて、やっと両武器+12達成~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ササヤキや鳩下さった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)♡

いざアティに渡そうとしたのですが
叩いた子は朱印が壊滅的になかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

上質の朱印をサブキャラからかき集めたり、ギルドの方に恵んでもらったりしてなんとかアティに渡せました(ノд-。)クスン
おかげで10k以上火力が上がりましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まだまだ強化中なのでもっと火力を伸ばしていこうと思いますっ!!



∽今回のおまけショット∽

作戦会議中。。。
サンタオークから帰ってきて、袋を開けてる時の1枚w
フレさんとサンタになって遊んでたんですが、知らない方まで変身して遊んでくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こういうのとっても楽しいですね(*´艸`*)フフ♡

22:28:44
皆様、こんにちわぁw
もうあと5日でクリスマスですね♪
セントヘイブンもクリスマス仕様になってルンルンな小恋ちゃんです(*´艸`*)フフ
とはいっても、リアルでは恐怖のクリスマスですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




セントヘイブン クリスマス仕様

今年もアイツがやってきたっ!!

サンタオーク

今年も期待どうりにヤツが帰ってきましたねっ♪
去年はこのイベントで手に入れたゼリーボックスにお世話になったもんです(ノд-。)クスン
今年もあるかなぁwなんて思って見てみたら・・・

サンタオーク 交換アイテム


あったあったw ありましたよ(*´艸`*)フフ
わぁいヾ(*´∀`*)ノキャッキャなんて喜んでいたのもつかの間・・・
後々知ったのですが、

今年はアイテムを交換したら7日以内に開封しないと消えてしまう。
ナンデストっ( ゚д゚)!?

更に・・・
ボックスを開けた後のゼリーの期限は30日です。
ファッΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!?

これじゃあいざという時用に取っとけないじゃないかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そんな期限いらないよ、運営さんorz

しかも景品の中にあるキツネさん。。。

インピジプルクイーンテール
1800枚ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
どんだけ頑張っても厳しいでしょうよ・・・。

とか思ってたんですが、町の中ではもうチラホラ見掛けました( ゚д゚)
なんでだ・・・?
って思ってたらスター10個で交換アイテム内の物がランダムで入る袋があったんですね(;´∀`)
当たった方、運いいなぁ(; ・`д・´)

とりあえず少なくとも4キャラは回すぞーーーー!
でもアティとスナはプレゼント落とすの大変だなぁ・・・(´Д`|||)



今年はセットアバもシュパンもっ!!

今年のクリスマスアバはホント当たりですねっ*>∀<*

アチャ クリスマスアバ
めちゃくちゃカワイイΣ(//艸//)
アティには白が・・・、スナは白も赤も似合うかなぁ・・・♡

ちなみに他の職(特にヲリ!!)もとっても良いんですよ(*´艸`*)♡
ヲリ クリスマスアバ クレ クリスマスアバ
ソサ クリスマスアバ デミ クリスマスアバ
カーリー クリスマスアバ アサシン クリスマスアバ
レンシア クリスマスアバ
あぁぁぁぁ!スゴく欲しいっ!!
でも能力落ちちゃうしなぁ・・・(・ε・`*)

そしてなぜかレンシアだけは赤と紫www
紫より白のが可愛かった気がする・・・w


シュパンもいいものが続々と出てますねっ!
今回の武器アバは正直(´ε`;)ウーン…な感じですが・・・w

ベネディオーロウィング ベネディオーロテール

エタニティフロスウィング エタニティフロステール
これはとってもキレイでいいですね*>∀<*bbb
アティに雷羽欲しい・・・( ゚д゚)

精霊もっ!
にゃれいんと
前のにゃるぜんたの時も思ったですが、1次変身まではとってもカワイイのに最終変身になると・・・(´・ω・`)
なぜこうなってしまった・・・感が大きいです(;´∀`)
でも欲しいっ!!

ペットもっ!!
わんぱくぷにむ
ベルスカードはちょっとカワイイのか疑問ですが、ジェレ様は(*´ω`*)♡
(↑町で見かけたベルはけっこう可愛かった(*ノェノ)キャッ)

今年はシュパン買ってしまう気がします(゚A゚;)ゴクリ

皆さんにとって良い物が出ますようにっ(*・人・*)オ・ネ・ガ・イ♪

私にも良い物が出ますようにっっ!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
運営サンタさんっ!期待してます|д゚)チラッ



∽今回のおまけショット∽

へん◯い・・・
先日、最近入られた方をアレコアに拉致った後の1枚w
無事クリアした後町に戻ってきて話をしていたらマスターが・・・( ゚д゚)

これはご褒美のつもりでしょうか・・・^ー^
もちろん後で叱っておきましたヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ

17:04:46
皆様こんにちわぁw
少々久久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
はぁ、12月って忙しい・・・



トレハン終了!!

やっとこさトレハン終了しましたね(ヽ´ω`)
今回は珍しくイベント始まってから毎日かかさず消化してやりましたっ( ・´ー・`)ドャ

そ・れ・な・の・に!

結構頑張って消化したのに結局何にも良い物はドロップしませんでしたっ┐(´∀`)┌
ホントに彗星武器なんて入ってたんでしょうか・・・

パンダイスケクエももうすぐ終わりますが、結局消化していたキャラは4キャラとも47枚には到達せず・・・(;´∀`)
唯一アティはこのままいけば34枚程になるのでゼリーBox80個を2つ交換するか・・・

私としてはまた今年もサンタオーク来ないかなぁ♪
と期待しています.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜


最近入られたお2人は毎日頑張っていて、とうとう1人はカンストし、もう1人も78レベルに( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
なので最近はネストに連れ出したりしています♪

アレコア

ボルケ
下のボルケだけこんな画像でゴメンね><
自分も必死すぎてSS撮るの忘れt・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ

よくわからない説明にもかかわらず、2人とも飲み込みが早く感心するばかり(*´ω`*)

もう少し時間に余裕があればいろんなところに連れて行ってあげたいんだけど、なんか申し訳ない(´・ω・`)


かわいい・・・♡
ふとした時に・・・
わからない事を聞いてくれるこういう場面が結構好きです(*´艸`*)フフ
ネストの事や、装備の事、竜珠やタリスマンetc・・・覚える事たくさんあって大変と思うけど、1つずつゆっくりわかっていけばいいと思うから一緒に頑張ろうね♪



∽今回のおまけショット∽

最近よく見る光景w
ネストから帰ってきてアイテム売る時に最近よく見る光景w
皆取引所を見るのにショートカットしてると思うのですが・・・

ペットが引っかかってますwww

どの子も壁に向かって一生懸命走ってるwww
保健の先生も・・・|д゚)チラッw

14:17:57
皆様こんにちわぁ♪
もう今年も1月を切りましたねっ><
いろんなところでクリスマスのイルミネーションも始まっていますね(*´ω`*)
早くセントヘイブンもクリスマス使用にならないかなぁ♪




ドラゴンネスト体験!?

先日、新しく入られた2人をギルドメンバーでSD・GDに拉致りましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いや、それにしても説明がとーーーーーっても難しいwww
今のレベルだと80キャラが何人かいたらブッパ出来てしまうし、かと言ってそれでは新しい人はつまらないかなとも思ったりしてw
自分であの大きいドラゴンを倒した時の感動を味わってもらいたいと思ってるのですが♪

私も最初はまったくわからず、何で死んだのかもわからなかったけど
私の時はまだWikiが存在していたのでまだわかりやすかった(;´∀`)

結局『ここはブッパでw』ってなっちゃって、ちゃんと説明できなくてごめんね(ノд-。)クスン
もう回数こなして死んで覚えるしかないのかも・・・(←えw)

難しいw
こんな感じで皆で死にながらも・・・

SD討伐

GD討伐
SD・GDを無事に討伐クリアできましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2人ともどんどんレベル上げてるので2人で倒してるボスも結構いた事実(゚A゚;)オソルベシ

他のネストも時間が合えばどんどん連れて行くからね♪
また皆で楽しくクリアしていこう*>∀<*ノ

次はグールモードやレーシングやってみるのも楽しそうだな(*´艸`*)フフ


☆おまけ☆
それは半裸・・・w
皆でネストに行く前に、『80の人は全員裸ネストですからねっ!』って言ったら
1人この格好になって現れましたwww
この格好を見た新しい方の1人は飲み物を噴いたそうですw

私も水着になりたかったけど、持っていなくて残念でした(ノд-。)クスン
お金に余裕がでてきたら買うか・・・。

今回は短いですがこの辺でマタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪



プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
