2014/12«│ 2015/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:29
皆様、こんにちわぁw
ただいま英雄の戦場と週間コンテンツの消化に力を入れているココちゃんですっ!
あぁぁぁぁっ、追撃のスキル竜珠が欲しいっっ((o(>д<)o))



フィッシングドリームの結果は。。。

この3日間釣りを頑張りましたが、結果は。。。
結果
見事に惨敗でした・・・(ノд-。)クスン
我がギルドで参加してた人でクジラを釣った人が2人、サメを釣った人が1人(´・ω・`)

なぜ私には釣れないΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

海の・・・
ともあれ、計13種類釣って1370Gゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もっと海釣りイベント続いてほしいですね♪
30分ひたすら釣り続けないとですが、何人かでやってたらスグ終わるし♪
大物釣れたらGの足しになる(`ω´)グフフ(←大物釣れたことないけど・・・orz)

こういうイベントなら大歓迎ですね(*´ω`*)



話はガラッと変わりますがw

終了間際の駆け込みでクリスマスアバをゲットしてしまいました(*ノェノ)
どっちの色にしようかずっと悩んでいたんですが

\じゃんっ/
クリスマスアバ
悩んだ末に白にしちゃいました(*ノω・*)テヘ
髪色を考えたら赤が似合うとも思ったんですが
アチャでこの白×水色系の組み合わせってあまりないなぁって思っておもいきって購入♪
まぁ能力もおちてしまうし、戦闘では使えないので普段の愛でる用なので後悔はして・・・いないっ(; ・`д・´)

ちなみに後ろ姿はこちらっw

\じゃじゃんっ/
クリスマスアバ 後ろ
はぁ・・・かわいい(*´д`*)♡
この後ろのふんわり加減がまたいい♪

とっても満足でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



∽今回のおまけショット∽

久しぶりにw
結構ひさしぶりにやりましたwww
デミちゃんがやり始めたのですかさず私とマスターが参戦っw
やっぱりドラロールのSS撮るのは難しい(; ・`д・´)

22:01:14
皆様、こんにちわぁw
お正月気分ですっかりブログの更新も滞ってしまったココちゃんです(*ノω・*)テヘ
だってネタがないんだもん・・・"p(-x-〃)イジイジ・・・



フィッシングドリームっ!!

最近は本当に何もなく・・・w
ただ毎日経験値バーニングと聞けば、未カンストのキャラのレベル上げをし、
海釣り開催日と聞けば皆で釣りに行く日々・・・w

とある家族の日常w
もう、とある家族の1枚みたいな図になってますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆での釣りはホントに楽しい♪♪

でもバーニングとか釣りのない日は何やってんの?ってw?
ひたすら1人でボルケの練習をしてますよっΣ(ノ∀`)ペチ
最近はギルドの方と一緒に練習もしたり(; ・`д・´)

守護石がなかなか上手いこといかなくてもどかしい毎日です(ノ∀`)タハー
早くボルケーノマスター欲しい(´・ω・`)

釣りと言えば、今日からこんなイベントがっ!!!

フィッシングドリーム!!

何やら釣った魚の種類で報酬がもらえるっ( ゚д゚)ワォ

魚

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!!

クジラ釣ったら1000Gっっ!!!?

これは俄然やる気になるでしょう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかも全種類の魚を釣り上げたら・・・

特別報酬
ゼリーボックスまでもらえる(ΦωΦ)!!

これは釣りに行くっきゃないっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

頑張りますぞぉーーー!!



そういえば前回の記事からさらっと写ってましたがw

ベネディオーロウィング♪
アティちゃんに雷羽実装~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これは尻尾も集めるしかないか。。。

そしてそしてっ!

にゃれいんと、成長中♪
初の成長精霊もゲット~~~*>∀<*
にゃれいんとくん、すくすくと成長中です♪
私としては今の姿が一番カワイイのでこのままにしときたいのですが、最大レベルまで成長させればFDが(゚A゚;)ゴクリ
でもあの姿は可愛くないんだよなぁ・・・(;´∀`)
もう少し可愛くしてくれたらよかったのにw
少しずつ成長させていこうと思います^^




∽今回のおまけショット∽

ヒゲブーム・・・?
最近我がギルドのデミちゃんはサンタヒゲにご執心www
デミちゃんがヒゲつけるとなんでこんなにカワイイの(*ノェノ)キャッ
今度皆でヒゲ付けてるとこSS撮らせてもらおう♪

23:20:29
いつもブログを見てくださっている皆様っ
遅くなりましたが!

明けましておめでとうございます!!



今年の5月でこのブログを始めて2年になりますが
これからもゆるーり、まったり書いていければと思っていますのでどうぞよろしく
お願いいたします(*´ω`*)


お雑煮も作ったし、初詣も済ませたし♪
あっ神社で引いたおみくじは『大吉』でしたよ(*´艸`*)フフ
いい事が書かれていたのかは少し疑問ですが(えw)




今年もドラネス三昧(*´艸`*)

皆で魚釣り♪
最近釣りは時間が合えばギルドの皆と一緒に行っています♪
上のSSもギルメン4人で行ったんですが、皆と一緒だとかなり楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誰が大物釣ったとかわかるので祝福したり、罵ったりwww

釣り会話w
こんな感じでちょくちょく会話しながらwww
ここにいるデミちゃんは大物を釣る確率が高い気がしてならない(; ・`д・´)
昨日もクジラを2匹釣ったらしい(゚A゚;)ゴクリ
私もシュリンプやイイダコばかりじゃなくサメとかクジラ釣りたい。。。


昨日はフレさんにお願いして時間ギリギリで達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
BD.jpg
アティでBD初討伐クリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
23時ちょい過ぎに突然お誘いしたにもかかわらず快くOKしてくれたかぇちゃん、フレの皆様っっ、本当にありがとうございました(ノд-。)クスン

入場券を取りに行くところからスタートして、BDクリア時の時間が23時55分(゚A゚;)ゴクリ
BDは討伐に30分とかからず( ゚д゚)
皆さんの火力が高すぎてちょっと怖かったwww

本当に役に立てなくて申し訳なかったですが、『大丈夫だよ!』や『おめでとう!』や『間に合って良かった^^』など温かい言葉をたくさんいただいて本当にありがたい気持ちでいっぱいでした(ノд-。)クスン



年末からプライベートが忙しくてなかなかIN出来ない方や、モチベが下がってしまっている方もいらっしゃいますが、私は今のままなら時間のある時はドラネスやっていますのでいつでも戻ってきてください(*´ω`*)♡

今年もよろしくおねがいします♪



∽今回のおまけショット∽

事故発生w?
週間コンテンツのPKに行った時の1枚w
保健の先生の体がいきなり・・・

抜けないwww
頭が地面に刺さって抜けない状態にwww
申し訳ないんですが、これは本当に笑ってしまった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
PKはたまにこういうのがあるみたいですねwww
ランターナの呪いか・・・(; ・`д・´)?



∽今回のおまけショット2∽
今回はお正月という事でもう1枚w

見事な筋肉w
レベル上げ中のユーさんと一緒に竜珠を取りにミストに行った時の1枚w
クリア後に私の真ん前で素敵なポージング(*ノェノ)キャッ
そのアバだとお腹部分が丸見えだよねwww
腹筋がとっても素敵でした(*´艸`*)♡

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
