2015/01«│ 2015/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2015/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:47:01
皆様こんにちわぁw
最近本当にネタ切れで毎回何を書いていいか悩みまくりの
ココちゃんです(*ノω・*)テヘ
ブログを書きたい気持ちはあるのにネタがない・・・(ノд-。)クスン
ですが頑張っていきますのでお付き合いくださいませw




仲良しフレさま♪

仲良しさん♪
いつも仲良くしてくださってるnacOさん(*´ω`*)
最初の出会いは私のデミちゃんを可愛いと言ってくださった事から♪
今では街で会う度に応援してくれたり、エモしては笑いあったり、時にはネストに一緒に行ってくださったりと、とっても優しくてノリの良い方なんですよ♪
しかもとっても強い!
同じアティとして見習いたいのですが、まだまだ到底及ばないです(;´∀`)
ブログ載せるの遅くなってしまいましたが、とっても可愛いSSを載せられて満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも末永く仲良くしてくださいませ(*´ω`*)




アベンジャー80達成っ!

アベンジャー カンスト
ろくなSSなくてスミマセン(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ
先日なんとかアベンジャーをカンストさせたのですが、80になった瞬間はギルドの方と話してたのでSS撮り忘れるという失態を。。。

オオカミGet!
なんとか期間内にカンストする事が出来て一安心ε-(´∀`*)ホッ
無事にオオカミもGetできました♪
ただ使っていくかと聞かれれば(´ヘ`;)ウーム・・・
少なくとも消化キャラとしては活躍しそうなのですが、
そこまで育てないかなぁ(´・ω・`)というのが正直な感想ですねw

それよりも闇堕ちアチャが早く実現されてほしい(*ノω・*)テヘ
そしてっ、なによりもスナの強化はよぉぉぉっ!!




今回はそろそろ終わろうと思うのですがw
じつは最近、私達のギルドに新しい方が結構入られまして♪
とっっても嬉しいのですが皆さん覚えやすいように、またこのブログでギルドメンバー紹介記事を書こうかと企画中ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まだまだ全員に許可が取れていないのですが、許可していただいた方から撮影もさせてもらってますので、なるべく早く実現できたらと思っています(*´艸`*)フフ
早くギルドに慣れてもらって、このギルドに入ってよかった♪
そう思ってもらえるよう頑張りますっ!




18:19:50
皆様、こんにちわぁw
早く暖かくなってほしいと切実に願うココちゃんですw
バレンタインもさらっと通り過ぎ、少し落ち着いたと思ったら今度はホワイトデーですね♪
ドラネスでは新職も増えて街全体がアベンジャーであふれているのかとおもいきや・・・セントヘイブンはそうでもなかったですwww
さすがにプレーリーはヲリくんがいっぱいだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




アベンジャー作成っ!!

アベンジャー作成
ちょい半目気味ですが、カッコ良かったのでそのまま採用w
なんか初期アバもカッコいいな(゚A゚;)ゴクリ

なんとか週末の6倍バーニングでコンバット消化して今のとこ76まで上げました(ヽ´ω`)
これを1日で80とかまでしてる人はスゴいなぁ・・・。

ドゥームブレイド ベンジェンスストーム

デスネル ダーククラッシュ
技出しながらだとあまりいいSS撮れないですがスミマセン(;´∀`)
今回も視界デバフ効果ありで若干目が痛い(つд⊂)コシコシ
でも技が派手で使っててカッコいい!!

使うかどうかはさておき、80にするのには充分間に合いそうです♪

天使っ!?
先日うさ耳&尻尾を手に入れたエンジちゃんもすくすくと成長中ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ストーリも少しずつ進んできましたよ♪
もうデミちゃんの新エモーションが可愛くて泣ける(ノд-。)クスン




RDM攻略中。。。

RDM攻略中っ!
なかなか難しいくてまだ全然慣れないですが、少しずつ少しずつ攻略中ですw
このSSがを撮った時は残り2Gくらいまで行ったんですがそこで終了Ω\ζ°)チーン
でもタイミングよく押すギミックにも慣れてきたのでこのままちょくちょく行ってればいつかは・・・!

イケメン!!
それにしてもルビ様イケメンですね(゚A゚;)ゴクリ
この人があんなドラゴンに・・・って想像したらテンションが急降下↓↓
でもいつか攻略してやるから、首洗って待っとれっ!!



最後に・・・w
遅くなりましたが今年のバレンタインは色々作ってみましたw


どれも簡単な物ばかりですが、自信作はチョコラスク(写真右)(*´艸`*)♡
とっても香ばしくて美味に出来上がりました♪
職場の方に持って行きましたが、皆さんよろこんでくれて良かったです♪

今年も写真で申し訳ありませんが。。。
ハッピーバレンタイン♪

20:33:24
皆様、こんにちわぁw
世間ではあと2日でバレンタインデーですね♪
まぁ私はいつものように、友達(女の子)の為にチョコ作りますよ。。。(;´∀`)
今年はちょっと思考を変えて作ってみようと計画中w
まぁ中身は大してスゴい物ではないですけどね(*ノω・*)テヘ



ダークアベンジャー実装っ!!

今日のアプデでいよいよ新職が実装されましたねっ!!

ダークアベンジャー
ヲリからの派生のキャラのようですが、結構カッコいい・・・(゚A゚;)ゴクリ
しかもアクションやスキルが派手でいい*>∀<*

ダークアベンジャー PV

ドラネスやってる皆さんは公式HPで見れると思いますが一応・・・w
しかも今回の運営さんは少々太っ腹っ!

いきなり60レベルっ
小さくてよく見えないかもしれないですがw

いきなり60レベルのアベンジャーがもらえる( ゚д゚)
そして防具や武器や紋章なども配布されるなんて・・・(; ・`д・´)

まだまだ報酬はあって、30日以内にレベル80までカンストさせた人には

ダークフォースウルフ
こんなんとか、
専用アバター。。。
乗り物や専用アバターまでもらえる( ゚д゚)
専用アバターは微妙だけど、乗り物はちょっといいなぁ。。。

ちょっと頑張ってみようかなぁ(゚A゚;)ゴクリ


レッドドラゴン始動っ

レッド・ドラゴン メモリア実装
ついに新しいドラゴンの実装が決まって、その為の準備期間でメモリアが登場っ!!
またものすごく大変なネストなんだろうなぁ・・・(遠い目)
でも今回は行けるようにちょっと頑張ってみたいなぁと思ってます><
どれだけ時間がかかったとしても。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


というわけで、今日はこのへんにして、アベンジャーのレベル上げ行ってきますっ(o・ω・o)ゞ



17:20:56
皆様、こんにちわぁw
最近仕事の忙しさもプラスしてドラネス入る時間も短くなってしまいショボーンなココちゃんです(´・ω・`)
入ってもあまり何もできてない(;´∀`)





最近の出来事っ
最近やったことと言えば。。。

ボルケ征服!!
フレさん達にお手伝いいただいて、ボルケ征服してきましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おかげさまで『ボルケーノマスター』の称号もGet!!

ついでにっ!
ボルケコア!
かぇちゃん達にボルケコアに連れてってもらいましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちょこっと足を踏み入れた事はあるもののスグに退散していて、ほぼコア初心者の私でしたが皆さんのおかげでクリア(ノд-。)クスン

コア、めちゃくちゃ怖いですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
改めて練習しないとと強く思いました(゚A゚;)ゴクリ


あと最近は週に1回はかならず英雄の戦場のハードをクリアするようにしてますw
といってもタイムは・・・なのですが(*ノェノ)キャッ

英雄勢揃いw
いつもお供はベルスカードを選択してるのですが
最後のところでジェレ様がお手伝いに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というわけで私もアルゼンタになってみましたwww

この3人で戦うなんてレアな感じがする(*´艸`*)フフ


あとは新しくキャラを作りだした事くらいですかねぇw(←えっ!?)
といってもちょっと使ってみたくなって作った子なのでずっと使っていくかは・・・(; ・`д・´)

エンジニア誕生!
この子は主にストーリー担当になってますw
私今まで何キャラも持ってますがストーリー最後まで見たことなくて(;´∀`)
なので『今度こそ!!』は全部ストーリーを見ようと思ってますっw
デミちゃんはネタバレが多い気がして初めは他のキャラにしようとも思ったのですが気にしない事にしましたw
ちなみにSSにする予定です(*ノω・*)テヘ




∽今回のおまけショット∽

イケメンなエダン♡
レベル上げをしてた時の1枚w
エダンかっこいいですよね(*´艸`*)♡
彼が出てくるとテンションが上がるのに、アンジェリカが出てくるとテンション急降下↓↓




プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
