2015/02«│ 2015/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:00:00
皆様、こんにちわぁw
最近少しずつ暖かくなってるせいか、つい眠たくなってしまうココちゃんですw
とかいいつつ、どの季節でもお昼寝しちゃったりするんですけどね(*ノω・*)テヘ
もう少ししたら桜も咲き始めるんだろうか♪
花粉は大っきらいですが、桜はとっても大好きです(*´ω`*)♡
↑のせいでお花見なんてした事ほっとんどありませんけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


あと、ささやかな事ではありますが、
このブログを初めてこの記事が記念すべき100枚目の記事になります☆
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これからも頑張っていきますので、よろしくおねがいしますっ(*´艸`*)♡



RD、ついに実装っ!!

RD実装!!
またとんでもない敵がごろごろと出てくるんでしょうねぇ(´ヘ`;)ウーム…
私がクリアできるのはいつになることやらwww

まぁまず私はメモリアクリアが目標なんですけどねっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
前に記事で書いてから全然進んでない・・・(´ε`;)
行く時間も人もPSもなくて、結局1Rもクリアできてない・・・orz

でも諦めませんよっ!
少しずつでもルビ様に近づいてやるっwww



防衛戦にも新ボスがっ!
防衛戦にも新しくメカゴリラが追加されましたねっ*>∀<*

防衛戦にメカゴリラ登場っ!!

80の上級属性竜珠も出たし、これはまた防衛戦に通う日々が待ってる(;´∀`)
でも新しい敵にちょっとワクワクします.((o(´∀`)o))




海釣り復活っ!!
海釣り復活!
海釣りも少しくらいは金策になりますから、今度こそは大物ゲットしてやるぅ!!!
目指せっ!特大サイズのクジラちゃん(ΦωΦ)フフフ…

海釣り開催日程はこちら♪




シュパンも更新されて、ついにあれが実装っ!!

成長精霊 ブルーフォーチュン
この子をとっっっても待ってました*>∀<*
ついに実装されて嬉しい(ノд-。)クスン
やっと最終変身でも可愛い子が生まれた♡

ブラウンクルーガライオン
これにもちょっと乗ってみたいですw
そのうちホワイトライオンとかも実装されたらいいなぁ(*´艸`*)フフ


アニマライズバウチャー ヲリ
アニマライズバウチャー クレ
アニマライズバウチャー ソサ
アニマライズバウチャー アチャ
アニマライズバウチャー デミ
アニマライズバウチャー カーリー
アニマライズバウチャー アサシン
アニマライズバウチャー レンシア
武器アバに関してはノーコメントでいこうと思いましたが・・・
とりあえず・・・
アチャから下はアニマルではありませんっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

15:44:50
皆様、こんにちわぁw
少し暖かい日も増えてきましたけど、まだまだ寒い日が続きますね><
花粉も絶賛飛散中で私は真面目にグロッキー・・・orz
これは花粉症の方しかわからないと思いますが、本当にツライですよね(ノд-。)クスン
もう洗濯物も外に干したくない、外に出る時はマスク装備・・・。
私にとっては一番ツライこの季節が早く終わってほしい(´・ω・`)




アバコン実装!!

ついにアバコンの優秀作品が実装されますねっ!
レンシアとかクレとかカーリーとか結構期待してたのですが・・・

アバデザイン クレ
               
アバコン クレ


アバデザイン ヲリ
               
アバコン ヲリ


アバデザイン アチャ
               
アバコン アチャ


アバデザイン ソサ
               
アバコン ソサ


アバデザイン デミ
               
アバコン デミ


アバデザイン カーリー
               
アバコン カーリー


アバデザイン アサシン
               
アバコン アサシン


アバデザイン レンシア
               
アバコン レンシア

・・・(つд⊂)コシコシ

・・・・・( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
なにがどうしてこうなった・・・。
こんな事を言って本当に申し訳ないんですけど、皆さんアバコンに向けて頑張ってアイデアを考えて細かく丁寧に描き上げた作品だと思うんです。
それを運営さんのおかげでまったくと言っていい程生かされてない・・・(´・ω・`)
アバデザを募集するんだったら、もう少し作者の意見をちゃんと取り入れないといけないと思います;;;

ってかいろんな部分が端折られすぎでしょ
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

しかもマジック、ノーマルアバまで
ボクシング部・・・戦隊○ーロー・・・
乗馬・・・チア部・・・
夢は宇宙飛行士・・・?演劇部・・・
剣道部・・・乗馬・・・2
部活シリーズかΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

たしかに毎回8キャラもアバを考えるの大変だと思います><
それにしてもこれはちょっと・・・(; ・`д・´)
運営の皆さんお疲れなんですかね・・・。



総評・・・
今回のアバコンの実装ほどガッカリしたものはないです・・・(´・ω・`)





15:00:13
皆様、こんにちわぁw
結構時間がかかってしまいましたが、やっとこの記事を書くことができました♪
今回新しくたくさんの仲間が増えたので、僭越ながらこのブログで紹介させていただきます(*´ω`*)

ご協力していただいたギルドの皆様にはとっても感謝しております♪
身内の事で申し訳ありませんがお付き合い下さいませm(_ _)m

では、さっそく素敵な仲間達を紹介しましょう♪♪



ギルド名:えんじぇる♡らびぃ
活動メンバー:21名



∽アキ∽
職業:フィジシャン

アキ
我がギルドのマスターです♪
唯一自分でSSを撮り、私に渡してきた人だったりするのですが・・・w
うちのマスターはとっても優しくてノリの抜群な面白い人で、よく他のメンバーと冗談を言い合ったり、一緒にネスト等を消化してくれたりw
そしてとってもキャラの扱いが上手くて強い!!
支援職なのに火力職並に戦ってくれて、火力職を持ってる私がいつもタジタジになってしまうのですが一緒に行ってくれるととても心強いです(*´ω`*)
いつも遊んでくれてありがとう♪
これからもマスターについてくから、よろしくお願いしますね♪



∽ユーさん∽
職業:レイブン

ユーさん
我がギルドのジェレ様&カラハン大好きっ娘です♪
とっても面白くてとっても面倒見のいい優しい娘です(*´ω`*)
皆でGD行くときは少し暴走している場面もありますが・・・(; ・`д・´)
私のサブキャラの師匠を手伝ってくれたり、ネストの練習に付き合ってくれたりと、私の方がお姉ちゃんのはずなのに面倒みてもらってます(*ノω・*)テヘ
ユーさん、いつもありがとう♪
またたくさんお菓子作るから、こーちゃと食べてちょ(*´艸`*)♡
最近忙しくて大変かもだけど、無理せず頑張ってね♪



∽こーちゃ∽
職業:リッパー

こーちゃ
一緒に遊んでるとついつい構いたくなってしまう可愛い娘です♪
といってもこーちゃもユーさんも私の妹みたいに可愛いくて可愛いくて仕方がないのですが(*´д`*)ハフゥ
この娘はネスト等に慣れようといつも必死に頑張っていて、怖い怖いと言いながらもボルケや他のネストに果敢に挑戦しています♪
絵も書いたりしていて、昨年のアバコンにはユーさんと共に出場したり、私のキャラ絵なんかも書いてくれてブログでも使用させてもらってますw
最近はPCの調子が悪くてINできなかったりするようですが
早く直るといいね><。



∽セファさん∽
職業:ブレイドダンサー

セファさん
元気で可愛らしくて、少し天然さんな癒やし系です♪
今回はジェレ様と一緒がご希望だったのでツーショットで撮らせて
頂きました*>∀<*b
今までは少し忙しかったようでドラネスはお休みしていたのですが、最近時間のある時はキャラクターのストーリーを進めていらっしゃるそうです♪
私も見習わなければ・・・(゚A゚;)ゴクリ
ノリも良くて、ネスト等で一緒に遊んでくださいます(*´艸`*)フフ
これからも時間のある時は皆で一緒にネストとか消化しましょうね♪



∽ナディさん∽
職業:エレストラ

ナディさん
いつ見てもセクシーなソサさん(゚A゚;)ゴクリ
結構皆さんには好きなポーズ取ってもらってたんですが、ナディさんは私が場所とポーズをリクエストしてしまいましたwww
話しているとノリの良い面白い方なんですよw
いつもは『けいs』って呼ぶのに、たまに『けいちゃま』って呼んでくれたり♪
実はその呼び方気に入ってるんですよ(*´艸`*)フフ
よく私の話を聞いてくれて、話してるとつい長話になってしまいますねヽ(゚∀゚)ノ
また時間のある時で構いませんので一緒に遊んで下さいねw



∽豆ちゃん∽
職業:ムーンロード

豆ちゃん
いつもとっても元気な豆ちゃんw
私の中で豆ちゃんとヲリくんのイメージはとってもピッタリ合ってる気がします♪
そんな私たちの中での合言葉になりつつある挨拶は『こんつあっ!!』
可愛いイメージのヲリくんにカッコいいアバ着せてて、見る度にキュンキュンしてしまう(*ノェノ)キャッ
PvPをメインにやっているんですが、毎回ランブルや防衛戦、英雄の戦場なども頑張っていて偉いなぁって思いますw
そしてリアルラックが高いのか、武器の強化や生産物の成功率がすごいwww
今度私にPvPの事教えてほしいなぁ|д゚)チラッ



∽おるてさん∽
職業:ギアマスター

おるてさん
この方もとっても癒し系(*´ω`*)
私の中ではお姉ちゃんなイメージで、とってもお料理上手な方です♪
私も料理とかお菓子作ったりが大好きで、2人で『あそこのお店が美味しい』とか『あの料理が~』とかで話し込んだりした事も♪
この間もレシピを教えてもらって、できるだけ早く作って見せたいと思っています(*´艸`*)
またお互いに情報交換したりしましょうねっ☆
私の手作りお菓子も食べさせに行きます(`ω´)グフフ



∽ヒロさん∽
職業:セイント

ヒロさん
ついにお披露目w我がギルドの保健の先生こと、ヒロさんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
短パンなクレさんなのにめちゃくちゃ爽やかでカッコいい(*ノェノ)キャッ
いつもどこかに誘うと一緒に行ってくれたり、話にノッてくれたりととっても話しやすくて優しい方です♪
普段使ってるキャラがセイントとフィジで、まさに『保健の先生』って言葉がぴったりですねw
ヒロさんとネストに行くと安心して戦えるので
(↑決して回復に甘えるわけではありませんが(; ・`д・´))とっても楽しいです♪♪
お仕事大変と思いますが、一緒に遊べる時はお付き合いして下さい(*´艸`*)♡



さて、ここからが新しく入られた方々ですヾ(*´∀`*)ノ



∽あやせさん∽
職業:シューティングスター

あやせさん
我がギルドのアイドル登場ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あやせさんは新人さんといっても昨年の12月頃から入られてるからもう結構経ってるんですけどねw
デミちゃんが大好きでとっっっても可愛いんです*>∀<*
でも毎回コツコツタイムレスや週間コンテンツ等をこなしていてネストもいつも頑張ってるんですよ♪
新しい人のお世話もちゃんとしていて、よく私やアキをからかって遊んでますww
それでも憎めないのは、あやせさんがとってもしっかりしていて優しい良い娘だって皆わかってるからだと思います(*´艸`*)フフ
あやせさん事大好きだよ(*´ω`*)
もしよければ、これから『あやちゃん』って呼んでいいかな|д゚)チラッ?



∽ゆぴさん∽
職業:シューティングスター

ゆぴさん
ギルドに入った当初からたくさんのキャラを入れてくださった方w
このギルドでやっていこうって思ってくれてるようで
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
ネストにも果敢に挑戦していて、このギルドの攻略組かもしれないwww
火力も回復も両方持っていて、一緒に行く方次第でキャラを出してくれるので助かってます♪
これからもギルド皆でネストとか攻略して行こうねっ☆
今少しずつSS育ててるので、いろいろ教えてほしいな(*ノω・*)テヘ


∽ゆーまさん∽
職業:バーバリアン

ゆーまさん
とっても親しみやすい、お兄ちゃんみたいな方w
どこか誘うといつも付き合ってくれて、皆で遊ぶのが好きみたい♪
私がいろんなとこに連れ回しても付き合ってくれるので、ゆーまさんと一緒に遊ぶの毎回楽しみにしてるんですよ(*ノω・*)テヘ
今はキャラ強化や金策を頑張りつつ、ネストも慣れようとしているので私も出来る限り協力していきたいと思います☆
いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
これからもたくさんたくさん構って遊んでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



∽アイラさん∽
職業:スティングブリーザー

アイラさん
ゆーまさんの紹介で入られたんですが、いつも明るくてギルドのムードメーカーのような存在w
一緒に話したり遊んだりしてるとこっちまで元気をもらってるような気がします♪
新しいネストにも興味津々で出来る限りたくさんネスト等に連れてってあげたいなぁって思ってます(*´艸`*)フフ
絵を書ける方のようで、先日私のアティの絵をお願いしちゃいました(*ノω・*)テヘ
いつも気さくに話し掛けてくれてありがとう♪
アイラさんと話すと癒やされますw



∽ちあ∽
職業:エンジニア

ちあ
レベル上げに奮闘中の頑張り屋さんw
この娘はなんと、エンジのまま80を目指してるんです!
カンスト目指して毎週消化出来るネストを消化しつつ、レベル上げを頑張っています♪
できるかぎり手伝ってあげたいんだけど、なかなか時間が合わなくてごめんね
(ノд-。)クスン
焦らずに自分のペースで上げてくしかないけど応援してるから一緒に頑張ろう♪
ランブルも今度一緒に挑戦してみようw



∽美鈴∽
職業:アーティラリー

美鈴
ちあの紹介で一緒に入った娘♪
この今にもスキルを撃ちだしそうな表情がとってもカッコいい♡
場所もちゃんと闘技場の雪原で撮影したんですよ(*´艸`*)フフ
PvPも強いらしく、教えてあげたりしてて偉いなと思います♪
キャラ名にはかならず『猫好き』って言葉が入ってるようで猫が好きなのかなw?
今度一緒にデイリやネストも行きたいね♪
美鈴はキャラの可愛さを出すセンスがいいから今度コーデしてもらおう♡
そして今度時間のある時に私にもPvPの事教えてほしいな(゚A゚;)ゴクリ




☆まとめ☆
これだけたくさんの方が入ってくれて本当に嬉しく思います♪
私は皆さんに出会えて、一緒に遊ぶことが出来て本当に幸せです(*´ω`*)
このギルドも、ギルドの皆さんも大・大・大好きです(*´艸`*)♡
こんな素敵な出会いをくれたドラネスにもとても感謝しています♪

まだまだ至らない私ではありますが、これからも末永くよろしくお願いします☆彡



最後に・・・
ここまでお付き合い頂いた皆様に心から感謝を申し上げますm(_ _)m

ギルメンの皆さんはコメント書いてもいいですよ|д゚)チラッ

20:30:15
皆様、こんにちわぁw
3月に入りまた今年も奴がやってきましたっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
その名も『花粉』!!
私は結構重症な方で点鼻薬や点眼薬まで使用しないとダメな人なんですが
花粉症状が本格的に現れたらそれでもツライ・・・(ノд-。)クスン
この時ばかりは杉の木を見掛けると切り倒したくなってしまう(’言’)
もうマスクとメガネは手放せなくなりました。。。




エモーションの謎(; ・`д・´)

今日は先日ギルドの方と話していた内容を書いてみたいと思いますw

エモーション
皆様もよく知ってるこのエモ達ですが
普段はスロットに入れてコミュニケーションを取る時に使ったりすると思いますが
これってチャット欄に文字で入れてもエモ出来るんですよねw

笑う ・・・ ^^(全角ですw)

手であいさつ ・・・ こんにちは

怒る ・・・ くわ

悲しむ ・・・ えーん

座る ・・・ 座る

はい ・・・ うん

否定 ・・・ いいえ

GACKTダンス ・・・ GACKT

KOKIAダンス ・・・ KOKIA

丁寧な挨拶 ・・・ ペコリ

ポーズを取る ・・・ 写真

ハイポーズ ・・・ ジャンプ

敬礼 ・・・ 敬礼

投げキッス ・・・ 投げキッス

ラブラブハート ・・・ ♥(♡ではダメでしたw)

ドラロール ・・・ ドラロール

↑これが一覧になるのですが
あと2つだけどうしてもわからないエモーションがΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

謎なエモ
それがこの2つ(; ・`д・´)
どうしても何度思いつく言葉を打っても出てこない((o(>皿<)o)) キィィィ!!
昨日ギルドの方と2人でPT組んで思いつく限りの言葉を入力してみたのですが全然ダメでした・・・。

もうチャット欄が『ぱんぱん』や『パチパチ』や『1,2,3』、『こくこく』や『ごきゅごきゅ』や『こくん』等
可愛らしい文字でいっぱいになりましたよ(*´д`*)ハフゥ
SSを撮っとけばよかったとちょっと後悔orz

もしこの2つのエモをチャットで出す事が出来るよっ!!
って言う方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひコメント下さいませ(切実;)!!!

皆さんもぜひ暇つぶしにやってみてくださいな(*ノω・*)テヘ




∽本日のおまけショット∽

ケルパカ誕生っ!?
ギルドの方とデイリーに行った時の1枚w

メンバーの1人がハンゲのバレンタインイベントで
シャイアルパカが2015名に当たるっ!
というのに見事に当選しましてw
『キモいw』といいながらも乗り回していたので私も便乗しちゃいました♪♪
ちょっと離席してる間にとなりに並んでSSをパシャリっ(*´艸`*)♡

もう1人いるデミちゃんに『見てみて~w』って言ったら
ケルパカだっ!』って言われましたwww
そしてもう一言w
すみません、真面目に引きますwww
100万のダメージでステージ回る前にHPが0に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
