2015/03«│ 2015/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:22:47
皆様、こんにちわぁw
最近朝晩と日中の気温差が激しいですねぇ><
朝は上着が必要なくらい寒いのに、日中は薄手の洋服でもいいくらい暖かい><
今日なんか子供がノースリーブで遊んでましたよ(;´∀`)
でも今の時期はこの気温差のせいで体調を崩す方も多いようですね(´;д;`)
皆様も十分にお気をつけくださいね><。




ビンゴのその後・・・。

結果更新
なんとか好感度を重点的に達成していき、なんとかここまできました(ノд-。)クスン
でも、まだ1つ空欄・・・orz

もうRD関係しかミッションは残ってないので、なんとかクリアしたいのですが・・・

RDM.jpg
ここまでは行けるようになったんですよ><
あとほんの少しなのにっ><。
あと1週間しかないですし、これは本腰いれて頑張らないと(ノд-。)クスン
ここまできたらなんとかクリアしたい・・・。



トレハン シーズン5っ!!

トレハン シーズン5
またこれが始まるんですね・・・(; ・`д・´)
毎日何キャラ出来るかが問題ですが・・・とりあえずアティとSSとフィジ?はクリアしたいなぁ(´ヘ`;)ウーム…
スナも消化したいけど、SA破壊のないので苦行になりそう(ノд-。)クスン
前回は期待できるものが何一つ手に入らなかったのでモチベがだだ下がりでしたが
今回紋章狙いで頑張りたいと思いますっ・・・・・・・・多分w ←頑張れょw




4月のアプデでついにっ・・・!!

今回のアプデでついにあのキャラの改変が来ましたねっ*>∀<*

スナ 改変!!

プリ 改変!!
この日をずーーーーっと待ってたよ(ノд-。)クスン
これでスナも俄然やる気に・・・!!
でも風矢は私に使いこなせるか心配ですがねぇ(;´∀`)

セイントも子レリックが刺せるようになったので少し頑張ってメビウスとかちょっとしたネストとかには行けるように強化させてあげたいですっ(*´ω`*)

シュパンもまたいろんなものが追加されてましたねwww

桜UFO
これはすっっごく目立ちそうwwww
ピンクでちょっと可愛いけど、これの動力も牧畜かと思うと・・・(゚A゚;)ゴク

ちょうちょ( ゚д゚)
アゲハチョウヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これを実際に付けてる方を街で見掛けましたが、けっこう可愛かった♪
放置してると鱗粉?がキラキラとキレイでした(*´艸`*)フフ
でも羽は可愛かったけど、尻尾は大きさおかしいと思う・・・w

セーラー服・・・
プニムもついにここまで・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ
セーラー幼女・・・
これは運営さんの趣味なのかな・・・(; ・`д・´)
でも物魔でキャラ変えるのはやめてほしいwww

再封印証
これはちょっと気になるアイテムですねっ!
画像見る感じだとトレード不可の物も封印できて渡せる・・・のか(@・д・@)?
よく使い道はわかってませんが、もしも・・・もしもっ!出たら詳しく調べてみようっとw


今日はこの辺で失礼して、ドラネスで遊んできますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


∽今回のおまけショット∽

お散歩の時間・・・♪
今回は幼稚園ですwww
私ともう1人がプニムに変身してペットも混ぜて撮影してみましたwww
プニムがとっても可愛くて、この姿で街を走り回れるんですよ(*´д`*)ハフゥ
これ皆で話してる時、とってもハイテンションになってましたwww
子供がたくさんいるとこんな感じになるのかなぁwって妄想で書いてみたけど、
もし実際こんなんだったらとっても大変ですね・・・(;´∀`)





15:28:27
皆様、こんにちわぁw
最近ちょっと仕事が忙しくて、更新が遅れてしまいました(;´∀`)
なんとか耐えてますが、まだまだ花粉症が辛いですねぇ;;;
結局今年もお花見できなかったなぁ・・・。
今年は雨のおかげで早く桜が散っちゃってちょっと残念ですね(´・ω・`)



ビンゴの記事に行く前にっっ!!

なんとっ!
ギルメンの中の1人が、また私のキャラの絵を書いてくださいました*>∀<*
これで3人め(`ω´)グフフ
とっても可愛く描いてくださって、もう絵を見る度に舞い上がってます♡♡

さて、その絵がこちらっ!!

\じゃーんっ/
ショコラちゃん♪
いかがですかっ♪
ドヤ顔のショコラちゃんっ(*´艸`*)フフ
モノクロではありますが、本人曰く、色つける自信がなかった、とw
そんな事全然心配いらないくらい可愛く描けているのに♡

本当に描いてくださってありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう私のお宝になってるよ(*´ω`*)
これはもう次回のアバコンに参加するっきゃないね♪




5週年記念イベントはBINGO!!

BIBNGOイベント

今回も運営さんはすごいものをやってくれましたねぇ(; ・`д・´)
初心者・熟練者関係なく、一切ノーヒントでランダム25個クリア・・・。
1つ1つミッションを確認しながら、クリアしていくしかないという酷なお題
(゚A゚;)ゴクリ

ビンゴ
私はもちろんショコラちゃんで登録っ!
初期段階ではこんな感じでしたw

この子は見事に好感度関係はノータッチでして(;´∀`)
それを重点的に消化していった結果・・・

達成率
なんとかここまで開く事ができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとは好感度未達成が4キャラとRD関係のみ(゚A゚;)ゴクリ
なんとか頑張れるところまで頑張りたいですっ!!


ちなみに・・・w
これはちょちょっとネットで検索したら出てくる情報ですが、
簡単にミッション内容を追記にてまとめてみました♪
確認用に見たい方はどうぞw




∽今回のおまけショット∽

白黒アティ♪
ビンゴ用にギルメンの応援タイムをしていた時の1枚w
私が応援していたらナコさんが遊びに来てくれました♪
そして応援タイムに参加してくれたんです( ゚д゚)
そのおかげで、2人とも100回達成しとっても喜んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後ファッションショーしながら皆で会話を楽しみつつ、白黒アティでSS撮らせていただきました(*´艸`*)フフ
ちなみにユーさんはナコさんの可愛さに盗さt・・・しまくってたwww
(とか言いつつ、私も事後承諾で撮りまくってましたが(*ノω・*)テヘ ←ヲィw)

いつもうちのギルメンを見掛けると応援してくださってありがとうございます♪
皆本当にナコさんに感謝してますよ(*´ω`*)
これからも両ギルドで遊びにいったりしましょうねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20:46:21
皆様、こんにちわ。

突然で大変申し訳ないのですが、
諸事情により今回の記事をもってこのブログを書くのを最後にしたいと思います(´・ω・`)

今まで私のような初心者ブログを閲覧、コメントくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回の理由に関しましては、
追記にて記載しておりますので気になる方はどうぞ^^



プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
