2015/04«│ 2015/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:59
皆様こんにちわぁ♪
今更ですが、このブログを始めてから今年の5月でめでたく2年を迎えます
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここまで何度もブログをやめようと思いましたが
今まだ書き続けていられるのは、こんなブログを見てくださる皆様のおかげです(ノд-。)クスン

これからも頑張って書いてこう(為にならない自己満足ブログですがw)と思ってますので、よろしければ皆様お付き合いくださいませ(*´ω`*)





ドラネス5周年っ!!

ドラネス5週年
今月の27日でドラネスも5周年を迎えましたね♪
本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私はドラネスを始めて4年になりますが、今までたくさんの素敵な出会いとたくさんの楽しい時間をくれたドラネスに本当に感謝してます(*´ω`*)

キャラ育成に四苦八苦したり、ネストをクリアするのに苦戦したり、
大変な思い出もたくさんありますが
クリア出来た時の感動やフレさんやギルドの人達との交流が私をいつも支えてくれました♪
この場をお借りして感謝申し上げますm(_ _)m

♡ギルドの皆さん・フレンドの皆さん♡
いつも私を支えてくれてありがとうございます♪
これからも末永くよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


よろしくお願いします!


∽今回のおまけショット∽

馬・・・
5周年記念で配布された馬のマスク・・・
これはいただけない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リアルすぎて正直SS撮るのもためらったんですが。。。
これが街に溢れてなくて本当によかった・・・(; ・`д・´)

22:30:00
皆様こんにちわ♪
最近日中の気温がかなり高いですね(;´д`)
28℃とか29℃とかもう夏の気温じゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
まだ5月なのに。。。
これで8月になったらどうなってしまうんだろう・・・
とりあえずアイスが食べたいココちゃんなのでした(*ノω・*)テヘ




キャラ絵第2弾!!

ショコラちゃん♪
先日ブログでも紹介させてもらいましたが
あの方から『他の人も描けた!』って報告を受けましてw
さっそくキャラ絵頂いちゃいました(*´艸`*)フフ
今回もとっても素敵に描かれてましたよ♡

おるてさん
まずはこの方♪
放置してるおるてさんを見て描いてみたんだとかw
めちゃくちゃカワイイよぉぉぉぉ(*´д`*)ハフゥ
でもヨダレがすっごく気になるwww
たしかにふんわりしていて可愛らしい方なんですがね(*´ω`*)
レースやフリルまで細かく描かれてて素晴らしい*>∀<*bb

ゆーまさん
続いてはこちら♪
ふわぁぁぁぁぁ!カッコいいぃぃぃぃΣ(//艸//)
普段ヲリくんってかわいいイメージがあったんですが、このヲリくんはめちゃくちゃカッコいい(*ノェノ)キャッ
ゆーまさんのイメージにもピッタリですね(*´艸`*)♡
こんな感じでやる気満々で頼もしい方なんですよ♪
ソードの装飾もここまで細かく描かれてて本当に上手い!

これをペンタブで描いてらっしゃるそうで、すごいなぁって毎回思います(*´ω`*)
また今度時間のある時に、今度は私のセイントくんを描いてもらわないとかな
(*ノω・*)テヘ
絶対にカッコよく描いてくれる(*´Д`)ハァハァ
というわけで今度お願いしてみよっと♪





絵とは繋がりがまったくないですがw
この前侵蝕行った時にものすごい衝撃SS撮れたので載せたいと思いますw
これ見た瞬間、腹筋崩壊してしばらく動けずタイムオーバーになるかと思って本当に焦った(;´∀`)

こちらが衝撃のSSですっ!!!

!?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
これやヴぁくないですかwww
ダークアベンジャーが侵蝕に入る前にダークフォーゼして、そのまま入場するとバグ?でキャラがおかしくなるって聞いたことはあったんですがここまでとはw

どやぁ!!
しかもこのまま進んでくんですよwww
この子はホントはホブゴブリンなんですが、ジャンプモーションの時もスゥーって移動するだけでなぜか柵や石が壊れる(*´艸`*)ププ
もちろんスキルなんかは普通に使えますよ♪
距離感わからなくて少し苦戦はしますがねw

皆様も修正来る前にぜひ一度試してみてくださいwww
めちゃくちゃ楽しいです*>∀<*bbb




∽今回のおまけショット∽

仲良し♪
ナコさんと2人でお話してる時の1枚♪
ホントに2人ともかわいい(*´艸`*)フフ
話す時に座ったら一緒に座ってくれたのですかさずSS撮らせていただきました(`ω´)グフフ
この後は一緒にボルケ行って遊んでくれたんです♪
これからも仲良くしてくださると嬉しいにゃあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

15:17:34
皆様、こんにちわぁw
もう日中は暑いくらいに気温上がってますね(;´∀`)
でもまだ朝晩は少し肌寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
体温調節の難しい時期で疲れや体に不調が来やすいので皆様も気をつけてくださいませね!




ときめきネスト!?

ときめきタフガイネスト
トレハンという結構キツい物が終わったと思ったら、今度は何やら怪しげな物が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
名前も『ときめき☆タフガイネスト』って・・・(; ・`д・´)
アプデ情報の画像見た時嫌な予感しかしなかったのですが
それが現実になろうとは・・・

ネストスタート(; ・`д・´)
最初は通常攻撃で向かってくる様々なダックを退治してくだけなので
時間内に全部倒せばクリアなのですが
2Rからダックを100匹倒すまでリンチにあい・・・

ポージング・・・
出たΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
ごめんなさい、ホントに生理的に受け付けません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私割りと筋肉は好きな方なんですが(*ノェノ)キャッ
でもこれはホントに気持ちわるry・・・
攻撃の合間でしてくるポージングや、モデル歩きがホントにイラッとする
(; ・`д・´)

腰回し・・・
こちらのボスも腕立てしてきたり、腰回ししてきたり・・・(#^ω^)ピキピキ
しかもこの2匹のボス・・・
物理職はそこまで苦ではないんですが、魔法職は相当キツイΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
特にクレリックは本当に苦行としか言えないです(ノд-。)クスン
スキル使うより通常攻撃のが削れるという驚愕の事実も判明・・・。
私のセイントくんは魔攻が弱いのもありますが1回消化するのに30分近くもかかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

なにやら追撃のスキル竜珠を付けているキャラや属性積んでるキャラは有利らしいですねw

スナちゃんはクリブレ(攻撃がクリティカルになると追加ダメ付与)があるため、結構さくさく倒せます♪

クリア報酬が美味しいので毎日頑張ろうと思いますが、これ3キャラでも結構キツイです;;

22:04:36
皆様、こんにちわぁw
やっとトレハン終わりましたねぇ(;´∀`)
もうソロコンテンツは辛い><
そして安定のレジェンド物など出ず・・・。
あんな物は幻だったんです( ´ー`)フッ




ギルドの皆でPvPっ!
先日、ギルドの皆+αでPvPで遊んできましたw
と言ってもガチな感じじゃなく遊んでみようって感じなのですがw
最初は身内だけで遊びながら戦ってたんですが、途中からまったく知らない方が参戦されてwww
ちょっとびっくりしたけど、何かの縁だし面白そうだからと言ってそのまま遊ぶ事に(*´艸`*)フフ

皆でPvP!
身内ですると結構面白いですねw
なかなか勝てなくてモヤモヤもしますがそれも面白いw

DN 2015-05-12 22-28-25 Tue
初めて勝ち抜き戦なるものもやりましたよっ♪
いきなり初戦だった時は焦りましたがこういうのもたまにはいいですね(*´艸`*)フフ

DN 2015-05-12 23-14-13 Tue
最後はお決まりのグールモード(ΦωΦ)フフフ…
これは何回やっても燃えるっ!!
途中私がグールになった時は着せ替え人形の如く、皆が空爆の聖水投げてきて1回でたくさんのグールに変身www
本当に面白かったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また皆でこういうのやりたいですね♪
フレさんのギルドの人も混ぜてたくさんの人でやるのも楽しいかも(*´艸`*)フフ
今度やる時は誘ってみようかなw



21:00:34
皆様、こんにちわぁw
あっという間にGW終わってしまいましたね(ノд-。)クスン
連休だった方もそうでなかった方もいらっしゃると思いますが、
皆様は充実した休日を取れたでしょうか♪
私は普通に仕事だったのでアレですが、皆様が少しでもリフレッシュできてたらいいなと思います♪




GWイベントっ!

幸運決定戦!
こんなイベントあったの知ってましたかw?

私も事前には知らなかったんですが、たまたま告知のような物で知って、せっかくなので参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

順番待ちw
ギルド単位での参加だったのですが、この時私と美鈴しかいなくて私が参加する事にw
順番に並んで1人ずつ皆の見てる前でトランポリンを飛んで、
少ない回数で大ジャンプできた人の勝ちという形なのですが待ってる間ハラハラドキドキ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

緊張の一瞬・・・
もう名前呼ばれた瞬間頭真っ白になってしまって、まったく回数とかは覚えてないのですがダメダメだったのだけは覚えてますwww

でもこういうイベントって、他の参加者さんが温かいなぁって思います(*´艸`*)フフ

皆で応援♪
挑戦者の人が飛び終わった時は、
全員が『拍手』と『おつかれさまです!』を言ったり、
なかなか大ジャンプが出来ない人がいたら皆でジャンプして『頑張れー!』って応援してたりと温かい雰囲気いっぱいでした♪

結果は散々でしたけど、なかなかに楽しいイベントでしたw

今度はチームで参加できるようなイベントがあればいいなって思います(*´艸`*)フフ



∽今回のおまけショット∽

四姉妹!?
参加を待ってる時、同じアバを着てる人を発見!
皆ちょっとずつ違うけど、全員可愛い(*´艸`*)フフ
しばらくエモしたりして遊んでました♪

19:30:28
皆様、こんにちわぁw
世間ではGWでしたが、皆様は大連休とれましたかw?
私はもちろん・・・連休なんてとれませんでしたけどねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様、五月病にならないようにお気をつけ下さいませね(ΦωΦ)フフフ…




ビンゴの結果・・・

最終結果
遅くなりましたが、こちらがビンゴの結果w
最後の1マスは『石炎のヌベル』でしたねぇ(;´∀`)

もう最終週になってもまだビンゴ揃わず、フレさんを含むメンバーでRDMに挑戦して

RDMクリアっ!
白黒画像で申し訳ないです・・・(;´∀`)
1Rをなんとかクリアして、初2R挑戦っ!っと思いきや・・・
ストンプのタイミングや、私の大の苦手な台座渡りでΩ\ζ°)チーン

これをクリアしてもまだ開かなかったので、あとは100コンボか救済・・・
でももし100コンボだったら・・・と思い、
残り2回のチケットで挑戦するも1回目は惜しくもダメだったのですが、
最後の最後になんとかクリアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100コンボ達成
ちなみにこれ取ったの最終日ですww
2回とも協力してくれたナコさん達には本当に感謝してます(ノд-。)クスン



とにもかくにも、無事に全ミッションをクリアして武器バウチャー5個ゲットっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
その中身は・・・
武器アバ1

武器アバ2

武器アバ3

武器アバ4

武器アバ5
フォルセ・タナトス出たっ( ゚д゚)

というわけでw
シフォンちゃん

リントくん
2人にフォルセ実装させましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この調子でこの子達も少しずつ強くしていきたいですっ!

次こそはギルドの皆でクリアだぁ!!

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
