2015/05«│ 2015/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:27
皆様、こんにちわぁw
最近ジムに通うのが趣味になりつつあるココちゃんです♪
といってもちょっとランニングしたりするくらいですけどねw
毎回6~7km走るんですが、適度な疲労感が気持ちくて走りに行きたくなるんですよね♪
最初は時間潰し程度でしたが今では休日にわざわざ行くくらいお気に入りです(*´艸`*)フフ





新スタイル追加っ!!

新スタイル追加!
今月のアプデで新しいスタイルが追加されましたね♪
気になるスタイルは・・・

新ヘアスタイル ヲリ
新ヘアスタイル クレ
新ヘアスタイル ソサ
新ヘアスタイル アチャ
新ヘアスタイル デミ
新ヘアスタイル カーリー
新ヘアスタイル アサシン
新ヘアスタイル レンシア
左の髪型はとりあえずノーコメントで・・・(; ・`д・´)

アチャとデミちゃんのツインテールがかわいい*>∀<*
レンシアの髪型も可愛くて好きですが特にアチャ!!

スタイルの他にもヘアカラーとアイカラーも追加♪

新ヘアカラー

新アイカラー
ヘアカラーは赤系の色が主ですね♪
アイカラーはアクアがキレイだなぁって思いました(*´ω`*)


と、いうわけでっ!!
さっそくお気に入りの2人を変身させちゃいましたよっ♪

まずはシフォンちゃんからっ!

シフォン Before
こちらが・・・

\じゃんっ/
シフォン After



続いてショコラちゃんっ!

ショコラ Before
こちらが・・・

\じゃんっ/
ショコラ After
2人ともかわいいぃぃぃぃぃぃ*>∀<*
特にシフォンちゃんがやヴぁいΣ(//艸//)

この子で街にいたら、知らない方からもいきなり『カワイイですね!』って言われたりして♪
イメチェンして良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
俄然スナちゃんのやる気も上がりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

この調子でもっと強くしてあげるからねっ!!


今日はこの辺でマタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

19:56:57
皆様、こんにちわぁw
最近チーズケーキ作りにハマっている?ココちゃんですw
といっても作っている物は1種類なんですけどねw
毎回あげる人は違うのですが、作る度に好評いただいて作っている私まで嬉しくなってます (ฅ•ω•ฅ)♡

チーズケーキ





いろいろな物GETっ♪
最近立て続けに物をゲットしてますw
アイテムだったり称号だったり♪

メビウス12回クリア♪
もうすぐメビウスがなくなるかもしれないと聞き、マンスリーミッションの称号を取ってきました♪
いやぁ、回復がいないと結構しんどい・・・(;´∀`)
でも火力2人でなんとか押し切って無事に『煌めく金色の』称号ゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

黄金の困った布切れ!!
その道中ではこんな物もゲットっ♪
思いがけず偉業を達成しちゃいました(*´艸`*)フフ
ちなみにこの偉業を達成すると・・・

\じゃんっ
偉業達成でG&称号ゲット♪
なんと称号500G がもらえる٩(๑>∀<๑)۶♥
まぁセレブゴブリンが出てくるのが稀で、しかも逃げられる前に倒さないといけないのでなかなか難しい(;´∀`)

イベント関係では・・・

愛馬?ラバロッシw
毎回デイリーを頑張ってこなしてラバロッシをゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
といっても私の目的はこのお馬さんではなくwww

報酬アイテム
報酬アイテムの中のプレゼントボックスが欲しかったんです(*ノω・*)テヘ
どうしてもうさ耳が欲しかったんですが、毎日配布されてた時には全然出なかったのでこっちでワンチャン狙おうかと(ノд-。)クスン


ダックブランコGET!
苦痛のムキムキダックも毎日消化してやっとブランコもゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
移動する時、ダックが一生懸命羽をパタパタしてるのがカワイイ(*´艸`*)♡

恥ずかしがり屋のショコラちゃんw
ただ気になるのはめっちゃ真顔って事ですねwww
なので今回は落書きしちゃいました(*ノω・*)テヘ
これでツンデレなショコラちゃんに大変身ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今度は皆でブランコに乗ってるとこ撮って載せちゃお♪



こんな感じでたくさんの物をゲットしたショコラちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ではではw
今日はこの辺でマタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪


23:55:30
皆様、こんにちわぁw
梅雨真っ盛りで毎日ジメジメ&ムシムシにげんなりしているココちゃんですΣ(ノ∀`)タハー
早く梅雨なんて終わってほしい・・・(;´∀`)




バラライカへの道!!

バラライカイベント
あの伝説の武器バラライカがとうとう手に入るイベントが始まりましたね(゚A゚;)ゴクリ
それにしても討伐イベ内容が・・・

ネスト回数リスト
これ1週間で全部ですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
しかも4週分(゚A゚;)ゴクリ
そして更に・・・

注意事項
出たΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
日付またぎはノーカンとか。・゚・(ノД`)・゚・。
これは諦めるしかないのか・・・っと思っていたら救済措置がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

内容変更
4週分→3週分に減ってるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私としてはなるべくギルドの皆でクリアしたいなぁって思ってるんですがさすがに厳しいかなぁ(´ヘ`;)ウーム…
私自身まだBDがあやふやでして・・・orz
教えてあげられないのが本当に申し訳ないなって思います(ノд-。)クスン
でも出来る限りお手伝いはしていこうと思いますので行きたい人はお気軽に声かけてねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




∽今回のおまけショット∽

早すぎ太郎GET!
初YDHCに行った時の1枚w
初めてで称号GET出来るなんて嬉しいですな(*´艸`*)フフ
でもこんな事ができるのなんて今だけなんだろうなぁw
大型ネストが本来の強さを取り戻してしまったらこうはいかない・・・(; ・`д・´)
今のうちに称号とれて良かったです♪

16:51:43
皆様こんにちわぁw
また最近ブログの更新をサボってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
仕事も少し忙しいんですが、ドラネスをやっても毎日デイリやらときめきネストばっかりで1日が終わってしまってなかなかネタもなく(;´∀`)
たまに皆でネストに行っても、気づいたらSSにを撮り忘れるという失態をおかしたりで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ダメダメですね;;
6月も後半に入り、梅雨も本格的になってきて毎日憂鬱になってきてますし
ちょっと気合入れていきますので、よろしくお願いしますw



新職は獣耳っ娘!

マキナ 画像
画像検索して拾ってきましたw
大分遅い情報ですがスミマセン(;´∀`)
有名情報ブロガーさん達の情報を見ると、どうやら今回の職はアクロ系のようなコンボを繋げていく職業みたいですね( ゚д゚)
それにしてもカワイイ(*´ω`*)

右手が大き過ぎるのが気になりますが、それはまたストーリーを見ながら楽しみたいと思います♪
いち早く韓国の方では実装されたようですので、これからまた動画なども多数出てくることでしょうw
楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみと言えば声もとっても気になりますね♪
日本にはいつ実装されるのやらw

とりあえず実装されたら使ってみたいなぁって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
今から名前を考えておかねば!




∽今回のおまけショット∽

○キちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
街でナコさん達に会った時の1枚♪
先日ニコ動で生放送してたアバコンで着ていた衣装なんですが、ちょっとアレに見えてしまいますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもこれはなぜかカワイイって思えるから不思議ですwww

でもカワイイと思えたのはここまで(; ・`д・´)
皆でエモしたりして遊んでいたら・・・
               

馬・・・(;´∀`)
1人が馬を被りだして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
しまいには全員で被ってしまうという事態に><。

おもわずヒロさんの後ろに隠れてしまいました(ノд-。)クスン
ホントにあのマスクは苦手だ・・・w
なんでこんなに可愛くないんだ!馬マスクwww

14:10:56
皆様こんにちわぁw
ようやく衣替えに本格的に手を付けたココちゃんです(*ノω・*)テヘ
まだ今のところ朝仕事行くときは肌寒いので長袖を着てるんですが、いい加減日中は暑くなってますからねぇ(;´∀`)
今日いい天気だったので夏物をいっきに洗濯しましたっw
けっこうな量になったけどやっぱり気持ちいいですね♪




DreamSelection!!

5周年イベント
今回もたまたまドラネスしてたら告知で面白そうなイベントをやると聞いて
さっそく駆けつけてみましたw
セントヘイブンで人文字を作るとの事でしたが、どうやってやるのかな?と思いながら集合場所に行ってみたら・・・
めっちゃくちゃ人多いwww
おかげで画面カクカク(;´∀`)

DN 2015-05-31 22-17-23 Sun
とりあえず『5』の上の棒線の部分は人が多すぎたので、下の曲線の方に移動w
一緒に参加してた美鈴ともはぐれちゃいました(;´∀`)

運営さんの指示の元撮影した写真がこちら♪

\じゃんっ/
5!.png
公式から持って来ましたw
それにしてもキレイな『5』になってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真だけ見たら誰がどこにいるのかわからないけど、上のSSと比べたらこの辺りにいるハズww

かぇちゃんとベスさん♪
後ろからのSSで申し訳ない(; ・`д・´)
1人で心細くしてたらかぇちゃんベスさんが私を見つけてくれました(*´艸`*)フフ
かぇちゃんのブログにも書いてあったけど、たしかにこういうイベントでは結構会ってる気がするね♪
これは運命かしら(*ノェノ)キャッ

いつも見掛けたら声かけてくれてありがとうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホントこういうイベント楽しいよね☆


もっとこういうイベントたくさんあるといいなって思いますっ!
皆でできるものって見てても参加してても楽しい♪♪
これからもイベントに参加できるときはこっそり参加したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



∽今回のおまけショット∽

ドラネスレーシング!?
それぞれ赤と青のスポーツカーをゲットした2人が街で暴走走行ドライブテクニックを披露してたので私もマイカーに乗って参戦www

3人並ぼうぜ!ってなったのでちゃっかりSS頂いちゃいました(*ノω・*)テヘ
2人の車はちゃんと色があっていいなぁ><
私もピンクに染めたいぃぃぃw ←えw

なんか今にもレースが始まりそうな感じですよね♪
とっても楽しかったです(*´艸`*)フフ

プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
