2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:17:55
皆様、こんにちわぁ^^

まず初めに!
我がギルドの画伯が新しい絵を送ってくれましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さてっその気になる絵がこちらですっ!

\じゃんっ/
アイラさん
ふぉぉぉぉぉΣ(//艸//)
カッコいい&かわいいぃぃぃ*>∀<*bbb
今回は色付きで臨場感出てるねっ♪
今にもピアシングスパイク飛んできそうっ!

載せるの遅くなってごめんね(;´∀`)
毎回とっても上手くて届く絵が楽しみになってるよ(*´艸`*)フフ
もし時間ができたら、今度は私のスナちゃんを色付きで描いてくれてもいいのよ|д゚)チラッ




カンストっ!

カンスト!
つい先日、『アティが83レベルになりました~!』とか言っていたのに
案外サラッとカンストしちゃいましたっw

人によっては3~4時間くらいで80~90まで上げてしまう方もいるみたいですし、これなら今80の子達もカンストさせてもいいのかなぁなんて思ってたりw
多分今日中には2人目のセイントくんがカンストしそうなので、この調子で飽きるまで突っ走ろうと思いますw




話は変わって


Rガチャ
今回Rガチャを回していたら、セイントくんで欲しかった物が当たりました
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それがこちらっ!

\じゃんっ/
リントくん(アルゼンタver)
カッコいい(*´艸`*)エヘヘ
ジェレイントバウチャーもほしいけど、クレのアルゼンタアバがカッコいいなぁって思ってたんですよね♪
前回のガチャでは全くいい物が手に入らなくて諦めていたんですが、今回は最初からラッキーでした(*´ω`*)

あとは、クイーンテイルもザクザク手に入ったのでっ

\じゃじゃんっ/
新車購入!
ついにっ!ついにっ!
色付きの車を購入~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり色があるのってカッコいいなぁ♪
車を手に入れた嬉しさで街の中のちょっとした移動もドライビングw

ナンパ失敗・・・w
途中イシルエリンさんにフラレて、ちょっと悲しい気持ちになったりしたけどやっぱり車はいいなぁ(*´艸`*)フフ

この調子で次は『黒滅之大翼』待ってますっ|д゚)チラッ



エルさんとツーショット♪
今日は仲良しフレさんのエルさんとのツーショット(*´艸`*)フフ
また一緒にいろんなとこ行って遊びましょうね~♪



18:49:20
皆様、こんにちわぁ^^
お盆過ぎてから、ほんの少しではありますが朝晩は涼しくなりましたね♪
といってもまだまだ日中は気温も高く熱中症等に注意が必要です!
体調崩さないように皆様もお気をつけくださいませ(*^_^*)



90キャップ開放っ!
90キャップ開放
一昨日90キャップがついに開放され、『いざレベル上げ!』と思ってたんですが
いざログインしたら落ちる落ちる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ログインしたと思ったら落ち
       ↓
再度ログインしたと思ったらキャラ選択画面で落ち
       ↓
またまたログインしたと思って挨拶しようとしたら落ち・・・(ノд-。)クスン

もうこれを30分以上延々と繰り返してました・・・(´Д`)ハァ
そして遊ぼうと思ったら強制スキリセされていてスグには遊べず・・・w
散々な開幕でしたが、なんとか皆でレベル上げに出発っ!

アルパカ・・・
町?のいたるところにアルパカが放し飼いされており

旅のお供に・・・
『旅のお供に~』と押し売りまでされる程に・・・(; ・`д・´)

しまいには・・・
痛い痛いΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
デイリステージの一部でボスと戦闘中にアルパカの大群に襲われる始末
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


ホントにドラネスの運営さんはアルパカ大好きですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、レベルは結構サクサク上がるのでストレスもあまりなくて嬉しい♪
一昨日1日分の疲労度+週間ちょびっとで3週デイリ回ったんですが、

レベル83達成
気づけばもう83達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
このペースならそこまで苦にならなそうです♪


あれ・・・
今回アルパカの事しか書いてない気が・・・(; ・`д・´)


アイラさんとツーショット♪

なんか記事が寂しかったので、有名ブロガーかぇちゃん様のブログを参考にして人はそれをまねっこという・・・
ツーショットSS載せてみました(*ノω・*)テヘ(←ちゃんと許可いただきましたっ)

次は誰とのSS載せようかなぁ(*´艸`*)フフ

17:02:11
皆様、こんにちわぁ|д゚)チラッ
長らくブログ放置していてすみませんでした(;´∀`)

なんだかんだ忙しかったり体調崩したりもありましたが、
なにより私自信ちょっとばかしドラネスに対するモチベが下がってしまいまして。。。
ドラネス内ではマキナイベント開催中だったんですが、私はL武器叩くほどのGの余裕もなく・・・(;´∀`)
ギルドの皆ともなかなか時間が合わなかったりで、特に今回は積極的に消化もしてませんでした^^;
いや、ホント1人はつまらないですな(ノ∀`)タハー

マキナイベ ポイント
それでもなんとかこれだけポイントを稼いだわけですが・・・w
何と交換したものか。。。
マキナのスキルプレートと交換も考えたんですが、とりあえず逆鱗と交換しておくのもいいという意見もあって(・∀・)
9/16までもう少し猶予があるのでちょっと考えたいと思います(´ヘ`;)ウーム



80キャップ最後日に、マキナイベントも兼ねてギルドの皆で最後のボルケに行ってきました♪
ボルケ
まだボルケを練習中の方もいて、慣れるまで付き合ってあげたかったんですがしょうがないですよね(ノд-。)クスン
またいつか戻ってきてくれる事を信じて待ってましょうね♪

さらばボルケ・・・
あっ戻ってくるのはいいけど・・・
変なギミック追加して戻ってくるのはやめてよねっっ
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


最後のボルケーノネスト♪


21:21:16
皆様、こんにちわぁw
今世間では夏休みの方もいらっしゃるんですかねw
私の職場は夏休みもお盆も関係ないのですっかり存在を忘れてましたが(;´∀`)
それにしても暑い><
早く夏が過ぎて秋になってほしいなぁ。。。




前回に引き続き・・・w
前回の続きでまた今回もネタ回ですw

先日、ヒロさんに例のSSをプレゼントしたところ・・・

ヒロさん 『それヤヴァいw』
     私 『(*ノω・*)テヘ』
ヒロさん 『コスプレ大会やるしかないなw』
     私 『(*ノェノ)キャッ』
ヒロさん 『俺も集めとくわぁw』

                
                
                
普段はカッコイイ2人が・・・
普段カッコいい2人ですが・・・(゚A゚;)ゴクリ

着替えたらこうなりましたっ!!
\じゃんっ/
お揃いw
もう腹筋崩壊で大変((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
アバ1つでこんなにも変わってしまうんですねwww

そしてここにユーさんも参戦っ!

変○3人・・・
やっぱりアサシンの破壊力は抜群だwww
しかも前回と違って完全にピンクになってる( ゚д゚)
なんかここの雰囲気だけアヤシい感じになってますね・・・w
エモやるととっても乗り気に見えるのに、素の表情だとホントにイヤイヤ着せられてるみたいw

こんな感じで3人で面白い事して遊んでました(*ノω・*)テヘ
2人ともお付き合いくださりありがとうございますっ☆




◇∽今回のおまけショット∽◇

衝撃映像w
お着替えする前のSSを撮ろうとしていた時の1枚w
すでにユーさんがお着替えを始めていて、下だけセクシーな格好に(*ノェノ)キャッ
そしてよく見ると更に下www
何気に私がユーさんの足を踏んでいるというΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

そんなつもりはまったくないんだよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ
なんとも衝撃的な1枚になってしまいましたwww



プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
