2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:24:56
皆様、こんにちわぁw
気づけば今年も七夕が終わってしまいましたが、私の住んでいるところは今年も生憎の雨でした><
皆様のところでは天の川見れた方いらっしゃるんでしょうか?
それにしても年に1度しか逢えないなんてかわいそうですね(ノд-。)クスン
しかもそんな大切な日に雨降るなんて(´;д;`)
来年こそは無事に逢えるといいなぁって思います♪




バラライカミッション達成!

DN 2015-07-07 22-09-57 Tue
やっとこさ火曜日でこの苦行ミッションをセイントくんで無事にクリアする事ができましたぁ(;´∀`)
途中ネットの回線障害というトラブルもあり、諦めようかとも思ったのですが・・・。
なんとか達成出来てよかった(ノд-。)クスン
これもベスさんかぇちゃん達のギルドの皆さんのおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にお世話になりましたっ!
毎週お付き合いくださり、本当にありがとうございました><

スグそこに90キャップも迫っているのでいつまで使う事になるのかはわからないですが、大事にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それにしても今回のネストイベントで少しBDに慣れた気がする(;´∀`)
最後は偶然かもしれませんがマリオも生存クリアできたしっ!

これからもちょこちょこ行って慣れないとですねっ!!
今までクリア出来なかったネストが行けるようになるのってとっても嬉しいです♪
ギルドでまだネスト不慣れな方にもこの嬉しさを味わってほしい(*´艸`*)フフ
そのお手伝いができたら幸せです♪

皆で力合わせてネストいけるように頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


コメント
イベントお疲れ様です♪
バラライカイベほんとに長い道程でした。今週からはあの地獄を見なくていいのですごく気が楽です!w
マキナも90キャップも間近なので金策がんばりましょー(震え声

なこ│URL│2015/07/11(Sat)13:48:54│ 編集
Re: なこさん
なこさん、いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当に嬉しいです(ノд-。)クスン

バラライカイベはホントに長かったですね・・・w
しかも険しい道程。・゚・(ノД`)・゚・。
次は新職追加に90キャップとまた忙しい日々が続きそうですがお互い頑張って行きましょう!!
金策もちゃんとやらないと・・・(震え声)

またお時間あったら一緒に遊んでくださいですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココちゃん│URL│2015/07/11(Sat)21:36:51│ 編集
No title
バラライカ楽しかったねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

バラライカ関係なく、また遊ぼうぢぇ(*´д`*)ハァハァ

かぇ│URL│2015/07/15(Wed)18:51:00│ 編集
無事終わってよかったよー(๑´∀`๑)_尸゛
マリオ練習また手伝ってくれぃ (*ت*)
回線早く正常に戻るといいねっ!╭(°ㅂ°`)╮

ヒロ│URL│2015/07/15(Wed)19:23:47│ 編集
Re: かぇちゃん
かぇちゃんっコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに大変だったけど楽しかったね♪
スライムの皆さん楽しくて、面白くて、優しくてホントに温かい方達ばかりでした(*´艸`*)フフ

イベントは終わったけど、また皆で遊びに行こうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ココちゃん│URL│2015/07/15(Wed)21:34:36│ 編集
Re: ヒロさん
ヒロさんっコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに無事にクリアできて良かった(*´艸`*)フフ
またいつでもお付き合いするので一緒に頑張りましょうっ♪
私も頑張ってマリオ生存クリアできるようになるぞぉ!

ホント回線の不調どうにか直ってほしい(ノд-。)クスン

ココちゃん│URL│2015/07/15(Wed)21:38:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kokodora.blog.fc2.com/tb.php/116-31818a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
