2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:20:20
皆様、こんにちわぁw

ついにパソコンが復活しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや、一時はホントに放心状態になりかける程パニックになりましたが、なんとか元に戻ってよかったです(*´ω`*)
といっても、直して頂いたので何が悪かったのか原因は???でして、
まだ回線の弱さ等不調状態は続いてはいますが、でも中のデータも無事で本当に良かった(ノд-。)クスン

皆さんも、いつ自分のパソコンが壊れてしまうかわからないので、バックアップは取っておいた方がいいと思います(; ・`д・´)
今回は本当にそれを実感しました(;´∀`)


さて、前回書きたくても書けなかったお月見記事を書きたいと思いますっ♪



~お月見写真~

お月見コンテスト
先月こんなイベントがあって、我がギルドの方々も何名か参加していたんですが、私も僭越ながら参加させていただきました(*ノェノ)キャッ

その提出作品がこちら♪
\じゃんっ/
コンテスト提出作品♪
ギルメンさんに協力していただいて、2人で場所探しからベストショットが撮れるまで何度も試行錯誤して撮影した1枚です(*´艸`*)フフ

とっても素敵に撮れてて、私は大満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
協力して頂いて本当にありがとうございました♪♪

このコンテストがきっかけでSS撮りに目覚めてしまった2人w
提出したSS以外にも・・・

月の光に誘われて・・・ ミツメルヒトミ
こんな風にいろんな構図で撮ってみたりw

光に包まれて♪ 秋景色♪
月見関係なくてもキレイな風景を見つけてはSS撮ったりしてww
ちなみにこのSS、視野調整しただけで同じ物なんですよ♪

協力して下さった方はこんな素敵な物も作ってくださいましたっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※全画面でご覧になる時は是非画質を720p等の高画質にして頂くと
とっても綺麗ですよ(*´艸`*)









とっても素敵なスライドショーを作って頂いて本当にありがとうございました♪♪
せっかくなので全部載せちゃいました(*´艸`*)フフ

是非また撮りに行きましょうねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kokodora.blog.fc2.com/tb.php/126-629d818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
