fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
16:46:37
今日はもう1つ記事を書いちゃう!
お仕事が休みだったので、気分転換も兼ねて朝からお料理作りました♪
今まではスマホの写真をブログに載せる方法がわからなかったのですが、この前やっと見つけたのでさっそく撮って載せちゃいました(*´艸`*)フフ


今回は2品です(*´ω`*)
どうしても煮物が食べたくなっちゃったので作っちゃったw
下の写真の料理は初めて作ったですが、美味しく出来てて満足(*´艸`*)フフ
私 魚介類は触るの苦手なのですけど、お店の方に内蔵など取っていただいたので良かったw
もちろんカボチャの煮物も美味しかったです♪
ただ問題があるとすればちょっと作り過ぎた・・・www
今日、明日は煮物デーになりそうです(*ノω・*)テヘ

次はお菓子でも作って載せちゃおうかなぁ(*´艸`*)フフ
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kokodora.blog.fc2.com/tb.php/25-5e433c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。