fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
19:42:26
こんにちわ~♪
今回は私が前から企画していた、ギルドの紹介記事を載せようと思います(*´艸`*)フフ
制作に時間がかかってしまいましたが、協力していただいたギルドの皆様には感謝しております♪

ではさっそく素敵な方々を紹介いたします*>∀<*

ギルド名:えんじぇる♡らびぃ
メンバー総数:16名


∽アキ∽
キャラ名:アリシア・詩音
アリシア1       アリシア2
我がギルドのマスターさん♪
とても面倒見が良く優しい方で、よくギルメンのレベル上げやネスト等に付き合ってくれます(*´ω`*)
しかもスゴく強い*>∀<*
ギルドの中にはマスターさんを『達人』と呼んでらっしゃる方も結構いるんですよ(*´艸`*)フフ
私も随分お世話になっちゃって、マスターさんがいなかったらとっくに諦めていたかもしれません(*ノω・*)テヘ
そんな方だからこそ 皆マスターさんの事が大好きだと思うし、このギルドで毎日楽しく遊んだりお話したりできるんだと思います♪
いつも遊んでくれてありがとね^^
アキのおかげで毎日楽しくドラネス出来てるよ♪

∽フレア∽
キャラ名:フィレアー・シルレア
フレア1       フレア2
私がギルドに入った時から仲良くしてくれたお姉ちゃん的存在♪
頭アバのカエルさんが大好きみたいで、乗せてると落ち着くみたい(*´艸`*)フフ
楽しい時は一緒に騒いだり、時には悩みを聞いてくれたり、ダメな時は怒ってくれたりw
お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかなぁ♪ってついつい思ってしまう(*´ω`*)
今は少しドラネスから離れてるけど、遊べる時は一緒にいろんなとこ行って遊ぼうね*>∀<*

∽ユーさん∽
キャラ名:エシーラ・ココノエ
エシーラ1       エシーラ2
ギルドの盛り上げ役兼ツッコミ役w
最近では時々『親分』なんて呼ばれてる事もwww
カラハンとジェレ様大好きっ娘で、トークも面白く、これまた面倒見の良い優しい子です(*´ω`*)
キャラ数の多い私の師匠になってよくレベル上げに付き合ってくれました♪
いつか恩返しができればなんて密かに計画していたり(*´艸`*)フフ
今度ギルド皆でカラハンツアーとか行けたらいいね*>∀<*
一緒に騒いじゃおうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

∽こーちゃ∽
キャラ名:イリア・スウセイ
イレア1        イレア2
私の中では癒し系(*´ω`*)
ついつい構いたくなっちゃって、以前ギルメンでSDやGD等ネストに連れ回したこともありました(*ノω・*)テヘ
数ヶ月前にドラネスを初めて、ただいまレベル上げに奮闘中♪
いつも寝る時間になっちゃったり、この前までは自分のレベル上げもあったりであまりお手伝いできなくてごめんね><。
付き合える時はお手伝いするので一緒に頑張っていこう(*´∀`*)
どんどんネストとかにも連れてっちゃうよん(ΦωΦ)フフフ…

∽南さん∽
キャラ名:無限の風・スレーサー
無限の風2       無限の風1
ヴァロノスアバがとっても似合う王子様です*>∀<*
そして結構ネスト等の攻略組な方だったりします♪
とてもノリが良く優しい方で、よくからかいあったり寸劇したりして遊んでくれるんです(*´艸`*)フフ
いつもいろいろな所に付き合ってくれたり遊んでくれてありがとです♪
南さんとは結構共感し合える事が多くて、話してるとついつい長くなってしまいますねw
これからもネスト攻略やセイントの事など、ご指導よろしくお願いします(*ノω・*)テヘ

∽ガメラさん∽
キャラ名:ガメラ・ガメラ2
ガメラ1       ガメラ2
ギルド内でドラネスに関しての知識(特にお金に関してのw)が豊富な方w
農場やデイリーミッションなども毎回コツコツやってらっしゃって金策に余念がありません(*´艸`*)フフ
なのでスゴくお金持ちwww
このギルドの方は皆さん面白くて優しいですが、もちろんガメラさんもその1人(*´ω`*)
そしてこれは私の個人的な事ですが、ガメラさんが使う方言がスゴく大好きでして・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
毎回こっそり癒やされてますよ(*ノω・*)テヘ

∽サスケさん∽
キャラ名:コチュ・サスケ
コチュ1       コチュ2
とても明るく、私の中ではお兄ちゃん的存在な方ですw
優しくて、面白くて、話やすいオーラをお持ちで、皆で話している時などスゴく楽しくていつも笑ってしまいます(*´艸`*)フフ
スナの先輩であり、スキルの事や紋章の事等いろいろと相談にのっていただいたりアドバイスをくれて感謝感謝でした♪
サスケさんに会えるの結構楽しみにしてるですよ(*´ω`*)
またスナの戦い方等ご指導いただきたく思いますのでよろしくお願いします*>∀<*

∽ザイアンさん∽
キャラ名:アラレちゃん亜種・ザイアン1号
  ザイアン1         ザイアン2
好奇心旺盛でネスト等新しい事が追加されるとどんどん挑戦される方w
失敗しても諦めず何度も挑戦してらっしゃって、見習わないとっ><と思う私なのです(゚A゚;)ゴクリ
お誘いすると一緒に遊んでくださる優しい方で、意見を言う時ははっきり言ってくださって接していて気持ちの良い方ですね(*´艸`*)フフ
私も少しずつネスト等攻略していきたいので、一緒に行った時はご指導よろしくお願いしますです(*ノω・*)テヘ
お互い秋の水晶石を狙ってるという事ですが負けませんよぉ*>∀<*

∽セファさん∽
キャラ名:セファニア・エレオドリーナ
セファニア1       セファニア2
とても元気で可愛らしい方♪
といってもギルドの方は皆さん可愛らしいのですがwww
少し天然さんのような気もしますが、そこもまたグッ*>∀<*b
ネスト等にも果敢に挑戦してらっしゃって、農場などの作業もちゃんとやっておられてスゴイなぁと関心してます(*´ω`*)
会える時間も合わない時が多いですが、セファさんの存在に癒やされてます♡
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

∽ナディさん∽
キャラ名:Nadja・操
ナディ1      ナディ2
初期の頃からドラネスをやっておられる方w
最初はあまりお話する機会がなかったのですが、実はノリの良い面白い方だと知りました(ΦωΦ)フフフ…
そして影でコツコツ努力してる努力家さんです♪
ネストに行ってる時やギルドで話してる時もちょいちょいいじって遊んでくださって楽しいです*>∀<*
私も今少しずつではありますがエレスを育てているのでご指導いただけたら嬉しいです(*´艸`*)フフ

∽かなさん∽
キャラ名:かなへびLv.1・かなへびのたまご
かなへび1       かなへび2
このギルドの中では一番若い方w
私がたまたま師匠になった事からこのギルドに入ってくれました(*´ω`*)
ちょっと誤変換が多かったりな一面もある人ですがw、とても面白くて面倒みたくなっちゃう人です♪
PvPにも興味があるようで、今度教えてもらわないとかなぁ(*´艸`*)フフ
まだ会ったことのないメンバーもいると思うけど、早く皆に紹介して仲良くなってくれたらいいな♪




☆まとめ☆
このギルドの方は優しくて面白い方が多いです♪
そして、私はこのギルドの方々が大大大好きです*>∀<*
皆さんに出会えて本当に良かった(*´ω`*)
この素敵な出会いをくれたドラネスにも感謝しています☆彡
こんな私ではありますが、これからも仲良くしていただけたら幸いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また今ドラネスをお休みしてる方、新しく入られた方は随時追記していきますのでお楽しみに(*´艸`*)ムフフ
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kokodora.blog.fc2.com/tb.php/38-8ea57eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ココちゃん

Author:ココちゃん
ココのブログへようこそ!

ネル鯖に生息してます♪
もし見掛けましたら声掛けていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

コメントもしていただけたら泣いて喜びます(ノд-。)クスン
どんどんお待ちしてます♪


シフォン

ショコラ

リント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
コピーライト
Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。